妻の「一度はプジョー」というリクエストに応え、中古2008と新車208にとことん悩んだ結果、208に。 色はリオハレッドとかなり迷いましたが、ダークブルーに落ち着きました。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年08月07日
NCP120、Sグレード、サテンブルーメタリック色の モデリスタ・エアロ仕様です。 しっかり踏ん張ってくれるユーロ・サスペンションと応答性の良いハンドリングが気に入っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月09日
二代目マイカー。軽規格改正前の最終型特別仕様グレード、当時のキャッチコピーは「ローライダーでいこう」。 吹け上がりの良いK6Aターボエンジンとローダウンサスの組み合わせでFFながら楽しくドライビングしていました。 ドライブシャフトやハブベアリング磨耗拡大と車検時期が重なった事で、トヨタ・ヴォルツに ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月23日
ヴォルツから新型イストに乗り換えました。 まだまだ街中で見掛ける事が少ないですね~
所有形態:過去所有のクルマ
2008年04月15日
モーターショウ参考出品車(雑誌記事)に一目惚れ、 新車発売1週間後には試乗車を待たず契約(^^) 幅広感あるスポーティな外観が気に入っています。 2年目を期にローダウン(-40mm)しました! 車検もクリヤし、次は何処を弄ろうか思案中。
所有形態:過去所有のクルマ
2004年07月26日
父所有のクルマです。 このVertigaのフロント形状は大満足!
所有形態:家族のクルマ
2008年04月17日
父所有のクルマです。 運転引退まで、このFR車を楽しむ。と言っております。
所有形態:家族のクルマ
2022年06月06日
FR車の特徴を楽しむには最適な気がします。公道で法定速度内で走るのみでサーキット走行は未経験ですが、それでも運転の楽しさが理解できるクルマです。
2022年06月06日