• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月18日

ピクニック丸沼

ピクニック丸沼
もともと写真は撮らない方なので? 2枚だけ。
みなさんありがとうございました!
トンネルを迂回した峠が楽しかったな〜

いろいろあり過ぎて書くのが面倒w

帰り道は122と並走する車1台分しか無い道を通ってしまい、めちゃくちゃスリリングでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/09/18 18:39:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱くさせるね。
闇狩さん

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

あえてGSなわけ🤣
VANさん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

F30ボディコーティング
アンバーシャダイさん

この記事へのコメント

2019年9月18日 18:42
いや、多分他にも写真を撮れない理由が…グフッ。

本当にお世話になりました。
また遊んで下さいね。
コメントへの返答
2019年9月18日 18:47
そんなことありましたっけ???( ´_ゝ`)

いえいえ。
こちらこそまたよろしくです!
2019年9月18日 18:56
先日はお疲れ様でしたー。

で、本題なのですが

〉トンネルを迂回した峠が

どどどどこのことですか?!
コメントへの返答
2019年9月18日 19:10
渋滞お疲れ様でした〜(^◇^;)

沼田ICおりて丸沼高原に行く途中にトンネルありましたよね?
そこの手前を右折して行った方です。
トンネルがバイパスになっているみたいで、ほぼ車が走ってなかったです。(山頂付近に2台くらい停まっていた程度)
トンネルの入り口から出口に向かっていく峠道でした。
正に、山を上がって下りる。「峠」の字のごとく。
2019年9月18日 20:42
お疲れ様でした。
トンネルの手前のワープコースを走って丸沼に一番乗りしてのですね!(笑)

今度はじっくりお話しできる機会を楽しみにしていますね!
コメントへの返答
2019年9月18日 20:49
お疲れ様でした。ラスク美味しかったです!ごちそうさまです。
ちょっと大所帯だと、他の皆様に迷惑かけちゃいそうだったので、個人的にワープしてましたw

ぜひぜひ!よろしくお願いします!
2019年9月18日 20:42
お疲れ様でした!

初めましてだったのにろくにご挨拶もできず申し訳ありません(^^;

後を走っていた時に、道路をいっぱいに使ってるねーってオクサマが申しておりました♪
コメントへの返答
2019年9月18日 20:54
お疲れ様でした!
お子さんの笑顔に癒されました!!!

こちらこそ。すみませんm(_ _)m
隣県ですし、改めてよろしくお願いします。

「あれ?この道対向車来ないよね?」と思いながら走っておりました。あのくらいのスピードではハンドルの舵角は少なめに。いつもはもっと切っちゃうので、タイヤを労わりつつ。
それにしても、オクサマ目の付け所がシャープですね。
2019年9月18日 21:01
お疲れ様でした。

同乗、楽しかったですよ!さすがふみふみ!さんというシャープでキレッキレな走りっぷりでした。
椎坂峠、くめちこも走りたがってましたよ。

>122と並走する
車1台分しかない、って割には超絶ワープしてたような(笑)
1人ターマックしてたとか!?

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年9月18日 21:08
お疲れ様でした。

よかったです〜
マジで楽しかったですよ!あの峠。

落石やら、水流れてるやら、超狭くてひさびさに緊張しましたよ。
1速使いながら、「対向車きたら、バックで戻るの嫌だな。」とか思いながら(笑)

こちらこそよろしくお願いしますo(・x・)/
2019年9月18日 22:32
土曜日はお疲れ様でした!

ちびっこにモテモテのお兄さん、あんなに体力奪われたのにキレッキレの走りの底力はどこから湧いてくるのでしょう?やはり若さ?(笑)
椎坂峠、トンネルできてから走らなくなってしまいましたが、まだ楽しい道だったとは。次回は走ってみます!
くねくねを軽快に走るDS3は、後ろ姿も追われてる?時もピンク屋根の可愛らしさとは裏腹のオーラが出てましたよ(驚)

家の人も含め、お世話になりました。また次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2019年9月18日 22:45
お疲れ様でした〜
ヘルプに来てくれる気遣いありがとうございました(^^)
大人な社会に疲れていたせい?ちびっ子の純粋パワーをいただいていたせい?(笑)
いやいや、きっと通勤で毎日峠を走っているせい(笑)
枝や葉が落ちてましたけど、舗装自体は悪くなかったのでまだまだ楽しめると思いますd(^_^o)
可愛くて速いってそそられるじゃないですか〜
しかし裏腹オーラは封じ込めなくては。。。

いえいえ。他力本願なカップ麺のお湯助かりました!
またよろしくお願いします٩( 'ω' )و
2019年9月18日 22:54
お疲れ様でした!

そんなに楽しい隠しくねくね道があったんですね。

次回は万難を排して最初からついていきたいです。
コメントへの返答
2019年9月19日 11:42
お疲れ様でした!

Yahoo!カーナビ見たら、くねくねセンサーに引っかかりまして(笑)
一般車の後ろを延々と、トンネルの中も走るのはちょっとアレだったので、気分転換に行ったら予想以上に良かったです。

次回はぜひ!

プロフィール

「グンマーから羽田空港まで送迎の旅。。。」
何シテル?   06/09 16:00
ふみふみです。 よろしくお願いします。 Garage桔梗屋 ふみふみカップ 車歴 GC8C NA6CE(赤) NA6CE(白) ルポ G...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

気分だけはピットクルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 23:34:53
ド迫力!★750PS ヒルクライム・ドリフト★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/14 23:56:28

愛車一覧

BMWアルピナ B10 BMWアルピナ B10
念願のALPINA! B10 3.5/1 直列6気筒SOHC しかもMT! 大事にしてい ...
BMW S1000RR ビーエム (BMW S1000RR)
シャチみたいなお顔のイケメン。 207馬力で200kg切ってるモンスターマシン こんな ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
81スイフトになりました。 ポンコツですけど、ポンコツって言わないでね! 絶賛父に貸出 ...
スズキ GSX1400 スズキ GSX1400
大型の免許を取って2年弱。 今年(2020年)こそは!と思い購入を決意。 納車されました ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation