• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月20日

今なぜか濃い味がブームだって//

今なぜか濃い味がブームだって// きょうさみー。。

こんちはw



←これは定番ですね







最近巷では、濃い味がブームらしい。。。

伊藤園から出てる、お~いお茶濃い味を筆頭に最近は
カップ麺や、インスタントラーメン、チーズ、
チョコレートなどなど。。。

どんどん増えているね。

みなさんは、どんな濃い味シリーズが好きですか??







ブログ一覧 | まいう~♪ | 日記
Posted at 2006/12/20 11:52:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんなに購入しても!
shinD5さん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

バックプレート破損
morly3さん

朝は雨 今は曇りの さいたま市です ...
kuta55さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

本日も峠へ
インギー♪さん

この記事へのコメント

2006年12月20日 12:45
濃い味といえばあ(´0`)ノ<マ○汁/バキッ!

こんな人とお友達になっちゃったんですが大丈夫ですかあww

ホントは「ヘルシア緑茶」かなあ?でもあれ、健康食品なんで摂取量が決まってるんですよね~(>-<)
コメントへの返答
2006年12月22日 15:37
大丈夫大丈夫ww

濃い味は、ラーメンやら、
チョコやら、チーズやら
最近ブームだって、昨日の
ニュースでも言ってたよ^^
ヘルシア緑茶は濃過ぎだよね~w
2006年12月20日 15:50
恋味は薄くても濃くてもいいもんだ。揺れるハート

もう忘れちゃったなァ。がく~(落胆した顔)
恋味。
コメントへの返答
2006年12月22日 15:39
恋味はいつまでも
忘れては駄目アルよw

今日からでも、思い出して
実行してみよう^^

恋~~~~い味☆
ほろ苦くて、時には甘いかもw
2006年12月20日 16:30
お茶ってたまにしか飲まないけど、ペットボトルのお茶はかねてから薄いのが
多かったから、この伊藤園の「濃い味」はいいと思う。
他メーカーのお茶も伊藤園のがないとき買うけど、伊藤園のが一番美味しい。

で、濃い味か~。恋味か~。
男の人は忘れるんだよね、こういう気持ちって・・・

「こいあじ」違い?
コメントへの返答
2006年12月22日 15:42
うんうん。そうやね。
これが一番美味いと
僕もそう思うよ~^^

2番目に好きなのは、
ダイドーのごくせん。

アレも美味いっすw

オトコの俺としては、
恋味は忘れてないよ~^^

苦くて甘くて酸っぱくて。。。

あ~萌える様な恋がしたいっつw

萌え~w

2006年12月20日 23:51
私もコレ好き!

今日も買ってきたよん♪

濃い味?(*/∇\*)キャ

アレしか。。。
コメントへの返答
2006年12月22日 15:43
アレって何でしよう???ww

くみちゃん。。。
えっちいぃのねww

濃いのが一番です☆
薄いのはあかんw
2006年12月20日 23:53
新巻きサケ

甘塩ではなく、昔ながらの塩ザケが一番美味い。
とにかくご飯が美味いw
コメントへの返答
2006年12月22日 15:45
塩鮭食べたくなって来たw

美味いもんね~。濃い塩鮭☆

あ~、今日買って来よっと♪

暖かい御飯に☆あ~w

腹減ったわ。。。
2006年12月21日 23:16
最近200円クラスのチョコにはまってまして

いまは、MEIJIの

『チョコレート効果』

CACAO 72%

という製品が深い恋味わいで津~~ぅ
コメントへの返答
2006年12月22日 15:46
どうもっす^^

それこの間、食べたよー^^

オトナの味って感じだよね~。。

オトナの味。。。

う~ん、恋もオトナの恋がええかぁ~ww
2006年12月21日 23:23
どんな濃い味シリーズが好き?
ウィスキーっしょ!

だがしかし、ストレートもあまり呑まなくなってきたなぁ。


後は、粉で作るコンポタはお湯を少なめにして濃いの作ります。

コメントへの返答
2006年12月22日 15:50
はははw

CCどんはウイスキー好きやもんね~。。

ビールの濃いのもたまには良いっすよ^^

俺は大阪やけど、何故か食べ物も
濃いのが好きです^^

コンポタの濃いのも、たまに作るよ~。
お湯少なめ。

あとは濃い~お茶を自分で作る。
ジャスミン茶の濃いのや、ウーロン茶の
濃いのや、やっぱ焼酎のお茶割りで、
焼酎濃いめが好き~☆

プロフィール

「みんな元気かなー?

また来るね!」
何シテル?   07/01 22:26
よろしく~!myp☆って言います~☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お久し振りです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/21 18:57:08
湘南サーフジャーナル 
カテゴリ:Surfing & Bodyboarding ☆
2009/10/11 12:55:49
 
親友のプロボディボーダー☆ 
カテゴリ:Surfing & Bodyboarding ☆
2006/09/13 23:26:31
 

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
6月に車検を通し、24万キロも突破!! http://carlife.carview.c ...
マツダ ユーノス100 マツダ ユーノス100
これはシビックシャトルの次に乗っていた車です。 正式車名はファミリアアスティナですw ユ ...
ホンダ シビックシャトル ホンダ シビックシャトル
免許を取って初めて買った車です☆ 初期のシビックシャトルです。 大昔の出来事ですw ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation