• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月05日

感謝m(__)m

今日は今回の熊本地震を受けて、
RK kyushu~の仲間が熊本まで
来て下さいましたm(__)m

車を通して仲間になってくれた人に
とても感謝の気持ちでいっぱいです。

今は普通の生活に戻りつつあります。
まだ、手付かずのことはありますが
前向きに少しずつやって行こうと
思います。

西オフでも色紙に色々な方に応援メッセージを頂き、一人一人に直接会えませんが、このような場所で申し訳ないですが、ありがとうと言わせて頂きますm(__)m

多くの人々に感謝です(о´∀`о)



ブログ一覧
Posted at 2016/06/05 17:09:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年6月5日 17:17
今日は都合がつかず行けなくて残念でしたけど元気そうで安心しました。

まだまだ不便な事もあるでしょうけど頑張ってくださいね

次にお会いできるの楽しみにしてますね🎵
コメントへの返答
2016年6月5日 18:51
まちゃさん、お世話になりました。
今度、オフ会する時は是非来てくださいね
( ´∀`)
2016年6月5日 17:53
頑張ってください

応援してます
コメントへの返答
2016年6月5日 18:52
コバさん、メッセージありがとうございますm(__)m
また会えるように頑張ります(^-^)ゝ゛
2016年6月5日 17:57
私も、
すいません…。
長男の応援で
都合がつかず…。
申し訳ございませ〜ん
m(_ _)m

まだ…。
大変かと思いますが…。
頑張って…。
下さい〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

次回…。
お会いできることを…。
楽しみにしています〜
これからも、
よろしくお願いします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメントへの返答
2016年6月5日 18:55
特攻さん、お世話になりました。
またオフ会の時は是非来てくださいね
( ´∀`)
2016年6月5日 18:01
どもです。

大変でしょうが、ファイトです!!



また遊びましょうね。(^^)
コメントへの返答
2016年6月5日 18:57
メッセージありがとうございます(*´∀`)

みんみんさんのオフ会レポートを見てる

だけでまた行きたいな思います(^_^)v
2016年6月5日 18:02
西日本オフ または

私が九州帰る時に

元気な坂ちゃんの笑顔を見せてください!
コメントへの返答
2016年6月5日 19:00
今回は色々と皆さんへの心遣いありがとうございましたm(__)m
今度会えるよう頑張ります(^_^)v
2016年6月5日 18:07
色紙にコメントしたとおり、いつかお会いして呑みましょう(*^^*)

1日も早い復旧を祈りますm(_ _)m
コメントへの返答
2016年6月5日 19:11
メッセージありがとうございました。

会える時は是非絡んで下さいませ( ´∀`)
2016年6月5日 21:33
こんばんは(^^)/

いろいろ大変な時期に
ブログでのお礼は
こちらこそ感謝です。

色紙にも書きましたが
無理せず頑張って下さい。

では See you Rock on ! (^^)v
コメントへの返答
2016年6月6日 6:30
ありがとうございました。
いつか会えるよう頑張ります(^_^)v
2016年6月5日 21:59
昼休みにスマホ見ながら1人ニヤニヤしとったわ(爆)

がっつりオフ会みたいでウラヤマ~( ´艸`)

元気出して頑張りましょヾ(o´∀`o)ノ

コメントへの返答
2016年6月6日 6:31
お世話になりました。ありがとうございますm(__)m
飲みオフ来れたら良いね( ´∀`)
2016年6月5日 23:32
がっくん経由で無事に手渡しできて良かったです。
これで自分も先週の西オフからの任務を無事遂行できました(*^^)v

後でブログ(掲示板)を作成して、RK乗りの皆さんに報告させていただきますね。〔画像拝借しま~す〕

西オフ(特に前夜祭)見てて飲み会したくなったでしょう?
是非、次回やりましょう~

コメントへの返答
2016年6月6日 6:33
本当にお世話になりました。
大変だったでしょm(__)m
とても勇気付けられました。
飲みオフ頑張ってやりましょう(о´∀`о)
2016年6月6日 6:45
また青豪と遊んで下さい(笑)
コメントへの返答
2016年6月6日 19:45
遊ぶよ。預けますか⁉
2016年6月6日 7:47
おはようございますm(._.)m

そうだったんですね。(´・_・`)

北海道人だし、何もできないし、力にもなれず

かける言葉も 浮かびません。(´・_・`) なんて、言っていいのやら、

でも、 スルーできないし、 イイね だけというのも・・(;_;)

こうして、お元気そうな ? 便りがあっただけ 嬉しいです^_^
コメントへの返答
2016年6月6日 19:48
ありがとうございます。

大変ですけど、皆さんの気持ちが嬉しかったです。遠いし会えませんけど、通じてますよ (о´∀`о)
2016年6月6日 12:38
昨日は お疲れ様でした!
まずは 少しずつ 地震前の状態とは いかないでしょうが 完全復帰 願ってます!
また 阿蘇オフ 出来る事 楽しみにしときます(笑)
コメントへの返答
2016年6月6日 19:53
ありがとうございました。
凄く嬉しかったです。
少しずつですが、以前のように暮らしていけるよう頑張ります(^_^)v
阿蘇でみんなを呼んでオフ出来るように
したいですね\(^o^)/
2016年6月6日 13:16
前向いて突っ走りましょう~~~(笑)

ファイト===!
コメントへの返答
2016年6月6日 19:55
もう前を向くしかない\(^o^)/
頑張るばい(*´∀`)
2016年6月7日 0:00
色紙に書いたのは本当に本音です‼️
ってか、坂ちゃんさんとこうして縁をくれたらっこさんに感謝m(__)m

本当にいつか笑ってお会いしたいです‼️‼️
コメントへの返答
2016年6月7日 6:51
お世話になりました。

皆さんの気持ちが伝わって来て、嬉しかったです(*´ω`*)
いつか会えるよう頑張りますわ\(^o^)/
2016年6月7日 0:51
坂ちゃんにもらったウエストバッグまだ使ってるよ〜〜(*^^*)

何気に使いやすくて♫

坂ちゃん復活呑みオフには参加するんで
飛行機で飛んでくね〜〜(笑)

ファイト〜〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年6月7日 6:52
ありがとうございました。

是非また遊びに来て下さいね( ´∀`)

また弾けましょう(^_^)v
2016年6月7日 1:18
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
あっ(゚Д゚)ちゅ〜間に、前の西オフから1年経っちゃいましたが、相変わらずの九州メンバーの方達の熱さに癒されたんではと思います。
何の力添えも出来ませんが、ビミョ〜な距離から再起を応援しときますo(^_^)o
コメントへの返答
2016年6月7日 6:55
ありがとうございます。
何気に中国支部との交流も出来てない(;o;)
また合同オフやりたいですね(о´∀`о)
2016年6月7日 3:35
すっかりご無沙汰しておりますm(-_-)m

熊本に知り合いが居ますので、大変な状況よく聞いております

急がず慌てずいきましょう

西オフ時に微力ながら寄付させていただきました

って、色紙書いてない(TДT)すみません
コメントへの返答
2016年6月7日 7:00
ありがとうございますm(__)m

ゆっくりマイペースで行ってます(^_^)v

ドダイさんの車、見たいなといつも

思ってますよ。

多分今度、雑誌に載ってくるかな?

楽しみにしてます(о´∀`о)

プロフィール

「@mario2222 今日はありがとうございました。また誘って下さいね( ´∀`)」
何シテル?   10/02 01:57
坂ちゃんDIY奮闘記です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

満腹ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 20:09:26
皆さんおはようございます♪キャキャキャ~(*≧∀≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 20:15:17
ポチガー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 07:15:08

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンに乗っています。 家族の許せる範疇でドレスアップしてます。 ほとん ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation