• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月18日

カーボントリム満足度高し

カーボントリム満足度高し










こんばんは


以前フロントのウィンカーをLEDに変えたのですがエンジン始動時に少しフラッシングするので朝一スタディさんへ


オープン前に到着したのでi8とM2を拝見して待ちます。







で、一番乗りでしたのでコーディングで対応してもらい速攻で終了です(*^o^*)
直って良かった😌



そのあとはM Performance 20%OFFキャンペーンやってる姫路のDへ行ってカーボンインテリアトリムに交換してきました。



以前から純正カーボンに変えたくていろんなショップやDに聞くも生産中止になっていると言われていたのですが・・・何故かあったみたいでBMWジャパンに在庫1ですって言われオーダーしていました。







かっこいい!


インテリアは運転していても目にするので満足度高いですね。


でも高い!







この短い方だけでも定価3万8千円超えます😂


長い方はもっと。。。w







しかし前はブラックの木目調だったんですがパフォーマンスのカーボンにすると綺麗でインテリアの雰囲気もかなり変わりました!



こうなってくると、いつかディスプレイ付きのステアリングも欲しいなぁ




乗り換えも検討したことあったけど、まだまだ92M3でこれからも駆け抜けます!











あ、今月末はついに鈴鹿でSuper GTですね!
今回は危険区域ですが報道関係者エリアで撮影できるので非常に楽しみです(#^.^#)

※画像は今年の鈴鹿タイヤテストの時に撮影したものです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/08/18 20:39:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマルタイヤ交換準備始めます〰️。
kuta55さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

ツツジの季節
THE TALLさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2016年8月18日 20:57
こんばんは

右ハンドル用のカーボントリム、確かに本国では生産中止、在庫もないっていう返答でした。
かっこいい~、うらやましいです。
でも、高いですよね~。
コメントへの返答
2016年8月18日 21:11
こんばんは

そうなんですよ!
ダメ元で聞いたらあるって言うからなんで??って感じでしたΣ(・□・;)
高いです!キャンペーン価格でも高いですがもう手に入らないのかもしれないと思い、いっちゃいました(#^.^#)
2016年8月18日 20:59
こんばんは♪

おっ!
カーボントリム良いですね~!
あっ!
このステアリング・・・。
私も欲しいんですよ♪
いつか悠陽さんの車に潜入して・・・♪
(▼-▼*) エヘ♪

前に仕事で神戸ファッションプラザというとこに行ったけど・・・。
寂しいとこだったな~!
ファッションに関係無い仕事なのに・・・ファッションプラザ・・・。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
コメントへの返答
2016年8月18日 21:18
こんばんは♪

生産中止って聞いて諦めていたので、その分うれしいです(#^.^#)
あ、じゃあ僕はkazさんのブレーキシステムなんぞを夜中にこっそり…笑

あそこは僕もスタバに行くぐらいですね^^;ファッションってよりスーパーみたいな感じですよねw
次は是非プライベートで神戸に!
2016年8月18日 21:18
こんばんは。
カーボントリムに変えるだけで、少し速くなりそうな気がします(笑)
外装と違って運転する時ずっと目に入るからいいですよね!
コメントへの返答
2016年8月18日 21:27
こんばんは。
確かにそんな気分になります!笑
ありがとうございます(#^.^#)
パフォーマンスは高いですがやっぱり物はいいですよね。特に内装はうれしいです♪
2016年8月18日 21:29
こんばんは〜♪

生産中止の在庫一点……。もう、購入するしか無いですね!

満足度もかなりのものですね‼︎ ルマンぶる号とおそろですねっ!!!

ディスプレイ付きステアリングも行っちゃいましょう!!!!

かなりヤル気でますよ〜♪
コメントへの返答
2016年8月18日 21:36
こんばんは(^-^)/

もう買えないかもと思うと行くしかないですよね😂

次回、お会いしたとき帰りはルマンぶるさんのステアリングないかもですよ!爆

そっと僕のステアリング助手席に置いときます!笑
ほんと欲しいんですけど、今回のでしばらく買えないです😭
2016年8月18日 21:32
き~、くやし~、どんなに高くても欲しいです~。
日本中探しまわっても、右ハン用は無かったのに~。

これが手に入らないから、ピアノブラックに塗装したんです。

トリムが盗まれたら、きっと私が犯人です(笑)。
コメントへの返答
2016年8月18日 21:53
もう皆、自分の車から目が離せないですね!笑

自分も塗装考えました!
でも大阪にロブソンレザー関西のニューイングってショップが92m3のインテリアトリムをカーボン加工してましたよ。
写真で見る限り綺麗なカーボンでした。
価格もパフォーマンスよりは安かったですよ!
しかし納期が1カ月以上かかるみたいです。。。
もしパフォーマンスが手に入ってなかったらニューイングに出すつもりでした。
一度HP見てみて下さい(^-^)/
2016年8月18日 21:42
悠陽さん
こんばんは

まだ手に入るんですか!
∑(゚Д゚)
センターコンソールはカーボンなんやけど・・
LHD用欲しいなぁ〜
( ̄Д ̄)ノ
コメントへの返答
2016年8月18日 22:06
カジシンノスケさん
こんばんは(^-^)/

なんであったんですかね⁇
随分前に生産中止でないって聞いていたのに(°_°)
でも自分が聞いていたのは右ハンだけなんで左はあるんですかね⁈
ズー太郎さんにも↑で書きましたがカーボン加工って手もありますよ。
2016年8月19日 8:47
羨ましいです♪トリムはカーボンに限ります(^^)カーボン化は気をつけないとどんどん進行しますもんね笑
是非拝見したいです♪
コメントへの返答
2016年8月19日 10:41
おはようございます^^

塗装しなくてすぐ取り付けできるのもメリットですね(笑)
また是非お会いしましょう(^o^)/
2016年8月19日 14:04
おおっ!(゜ロ゜;スゲーカッケー!!!!
こうなったらカジさんからセンターコンソール貰って
フルカーボンにしては?
ラストワン
チャンスをモノに出来るってスゴいo(^o^)o
コメントへの返答
2016年8月19日 14:15
残念なから僕の右ハンなんであわないんですよ^^;
ほんとにラストかどうかも怪しですよ(笑)
もう一回違う人が聞いたらラス1ですって言ったりして😂
kai-onさんのインテリアなら最初からかっこいいから変える必要なくて羨ましいです(#^.^#)

プロフィール

「[整備] #718ケイマン ガラスコーティング 2レイヤー施工 https://minkara.carview.co.jp/userid/1074943/car/3049801/6368233/note.aspx
何シテル?   05/11 20:02
悠陽です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
718CaymanS OP一覧 スポクロ  スポエキ GTステアリング カレラS20イン ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
2021年6月19日納車 家族で出掛けるときの超快適な車です
メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
AMG C63S Edition 1です。 15年乗り継いできたBMWから初のAMGで凄 ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
E92M3(MT)から乗り換えました。 今回は趣味のモータースポーツ撮影で帰りに渋滞する ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation