• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月08日

プチシフォンオフ会(^-^)/

昨日oyajiさん主催のシフォンケーキを食べる会に参加して来ました。(’-’*)♪
夜勤明けで、高速は土曜日で渋滞してるだろうし渋滞続きだと眠りこけると思い下道で、横須賀の反対岸まで行って来ました。(^_^;)約家から128キロ位(汗)

それなりに下道も混んでいて約3時間半位かかりました。(^_^;)
やっと到着❗と思いきや入り口が判らず右往左往していたらoyajiさんのお迎えとかっきいさんの誘導により何とかカフェシフォンさんに到着しました。(^_^;)
店内では、みやさんも来ており200キロ位かかって来たそうです。f(^_^;

お店は、新しく木の温もりと静かな環境



皆さんもう食べ終わってた感じでしたので、早速シフォンケーキセットとチョコケーキと名前分からないパン?を食べました。






手作りケーキ美味しかったです。

皆さん元気そうで、何よりでした。(’-’*)♪
最近太ったと言われますが気のせいです。(大汗)

また近いうちにオフ会致しましょう🎵
皆さんお疲れ様でした。m(__)m
シフォンさん和やかな時間をありがとうございました。(〃^ー^〃)

参加車両
oyajiさん号




みやさん号




かっきいさん号




ピエール号!?



やっぱり携帯のカメラは夜限界のようです。m(__)m

(^_^)/~~
ブログ一覧
Posted at 2017/01/08 19:36:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

100回記念
rescue118skullさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

日野自動車(7205)2024年3 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2017年1月8日 21:17
こんばんは。
きんのうは、お疲れさまでした。
次回は、穴子を帰りにいただきましょうね。
帰りは山道のルートでした。

コメントへの返答
2017年1月8日 21:30
お疲れ様でした。m(__)m
今年も宜しくお願い致します。
穴子良いですねぇ~( ´∀`)
帰りは空いてて助かりました。
(^_^)/~~
2017年1月9日 11:29
夜勤明け、出動命令・・・
ありがとうございました♪

次回 は、海鮮旨いものオフ会にしましょうね♪

ブツ、悪天候の為未だ装着出来ずorz
コメントへの返答
2017年1月9日 22:28
お疲れ様でした。m(__)m
最近インフルだらけですので、気を付けて下さいませ❗
月に二回ぐらいオフ会あれば1回は、参加出来そうです〰(’-’*)♪
バネ下重量化!?おめでとうございます。(〃^ー^〃)(笑)
(^_^)/~~
2017年1月9日 11:32
お疲れ様でした。
私は帰りに高速で帰りましたが、4時間(笑)
次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年1月9日 22:34
お疲れ様でした。m(__)m
また次回も宜しくお願いします。(^_^)
皆で日光でも行きたいですねぇ~
湯ノ湖に行く途中に確か右側に牧場みたいなのがあって、バーベキューした思い出があります。冬場閉鎖かなぁ?
(^_^)/~~

プロフィール

ピエールです。インサイトのスポーツ性能を引き出し中です! LSD入れてからサーキットなんかも走っちゃってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

見えないところのメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/27 11:00:13
2015.10.20.SWAT Racing筑波サーキット2000サーキットオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/02 00:46:51
 
初詣(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 23:47:40

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ノブレッセセンター2本出しマフラー、ROM書き換えexclamation×2、クスコの剛性パーツやビッグスロ ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
初めての自分の車で、17年で23万キロ走りました。 十万キロ走って、オーバーホールついで ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation