• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月27日

とりあえず試写!!

とりあえず・・デジイチで撮ってみた・・・



なんでビーエムとるかな!!爆



だって・・オイラの車ドロドロだったし・・汗

やぱ画質はいいなあ・・・・

後は・・やっぱ・・腕だな・・・

ブログ一覧 | camera | 日記
Posted at 2006/04/27 21:27:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君の愛車イイネ👍にプチキ ...
Jimmy’s SUBARUさん

この日は。
.ξさん

出張型取りに行ってきました~( * ...
FJ CRAFTさん

山田うどん食堂 たぬきうどん カッ ...
RS_梅千代さん

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2006年4月27日 21:35
依然として、画質を保持してのサイズダウンができないでいるんですが・・・ナゼ?

シュガちゃんのクルマ、ピッカピカだなぁ♪
また洗車したの?>DEKINGAさん
コメントへの返答
2006年4月27日 23:51
いや・・・ローテーション的に、今週末洗車予定だったんだけど・・


ヤツ・・先々週のBMのオフ会のために自分で水洗いしたみたい、笑


まあ・・・水洗いだけなんだけどね・・・_| ̄|○


#細かな汚れはフォトショップで消した、爆
2006年4月27日 21:36
なんでビーエムとるかな!!×2 爆


>オイラの車ドロドロだったし・・汗

それも、デジイチで撮れば、いい味になるっす!笑
コメントへの返答
2006年4月27日 23:53
おもっくそ、昭和の香りをかもしだす1枚になりそうな・・・爆


洗車後と洗車前!みたいなのでちょっと撮ってみようかな・・




って・・・




そんなん撮るのにデジイチ買ったのかよ!!!っつう・・orz爆
2006年4月27日 22:45
>試写

行き成りシュガちゃん本人が登場!!
するかと思いました。(^_^)v
本当は一番に撮ったんでしょ?
(オドサレテ・・・・)
(゚゚;)\(--;)ナンデヤネン
コメントへの返答
2006年4月27日 23:53
やつ撮ろうとしたら、逃げられた・・_| ̄|○

2006年4月27日 23:37
BMWが欲しくなっちゃたんじゃないの(笑)?

325とか、アルピナとかM3あたりに乗るとはまるよー(w

私の場合、318ti→318is→118i→?だけどね~

うんうん、楽しいよベンベ(笑)

※友達がV40の赤に乗ってるけどかっこいいよね!
コメントへの返答
2006年4月27日 23:57
いやいやいやいや・・・汗爆


でもシュガの116契約交渉してたとき、オイラ的にはすげえ、325ツーリングのM-Spoにはかなりひかれましたねえ・・・

って・・先に今の車のローン返せってっつう・・爆


いやまあ・・でも、ヤツと2台で、

VOLVO FOR LIFE
駆け抜ける歓び

この対照的な2台ってのがまたいいんすよw
2006年4月27日 23:52
べんべって呼ぶのはボクチンだけ?爆

V50の汚れをどこまで詳細に写せるかやってみよう!!
コメントへの返答
2006年4月27日 23:59
ベンベ!

いいますよ!!(←ウチのオヤジが、爆)

よーし!!洗車前に気合いれて写すぞー!!!





イイノカ・・・オレノ・デジイチノツカイカタ・・・汗
2006年4月28日 0:14
わたしの実家ではみんな、べんべーと言いますが・・・。

なんで夫が笑うのかがわかりません。
コメントへの返答
2006年4月28日 0:28
ベンベンベベンベン!Let's GOw

まあ・・ドイツ車だから・・正式には・・

ベーエムヴェーなのかな・・(ね?大佐?、爆)

オイラの周り的には・・・60才以上がベンベーっていう感じがするんだけど・・・笑
2006年4月28日 2:55
被写体、さいこ~
べんべー、さいこ~


しかし、画質めちゃくちゃ良いですね。

最近、デジカメはもっぱら携帯のみ私…
…とても羨ましいっす。
コメントへの返答
2006年4月28日 9:43
LBさんこんにちわ~

てか、LBさんのブログの写真って携帯なの!??

それ・・すごい画素数の携帯なんじゃ!
2006年4月28日 6:58
べんべ、イイ感じ!!

>だって・・オイラの車ドロドロだったし・・汗
じゃ、半分だけ洗って洗車前・洗車後って感じに撮ってみよう!!
コメントへの返答
2006年4月28日 9:44
よーし!その場合は左が汚れてるほうがいいですか?それとも右が汚れてるほうがいいですか?


ってキカイダーかいっ!!!





前と後ろで・・わけようかな・・・(←まだいうか!爆)
2006年4月28日 7:19
コダイ@鯛調さんのコメントに反応!!

アルピナ欲しい!!
コメントへの返答
2006年4月28日 9:49
アルピナいいっすよねえ・・・

買えるお金あったら、まず家のローン返しますけど・・・orz
2006年4月28日 9:57
こうなりゃ、え~む~3!え~む~3!爆

って、滅茶苦茶欲しいですよね! 自分は内装も重視のアルピナも最高っすけど、速さのMかなぁ~♪

・・・ま、夢語る権利位はあるかと・・核爆 orz ムリポ

買えるお金あったら、まず家のローン返しますけど・・・orz×2人目

ってか、1シリ良い!日差しの色合いもシャッターチャンスも、完璧っすね!

叉、自分もレンズで散在しちゃってますが・・orz 

因みに、試写された時のレンズは何ですか?
コメントへの返答
2006年4月28日 10:08
>買えるお金あったら、まず家のローン返しますけど・・・orz×2人目

もっと言えば・・今の車のローン返せよって話も・・_| ̄|○


レンズ・・うーん・・・・たぶん・・・28-80mmだった・・・かな??爆(←結構いいかげん・・・w)

プロフィール

V40を7年乗った後この度V50に乗り換えました。 コンパクト ボルボ LIFEにはまってます。 V40 2.0 シルバーメタリックから V50 2.4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

歩太郎さんの写真館 
カテゴリ:お友達blog
2006/05/21 08:51:03
 
cassiopeiaさんのブログ 
カテゴリ:お友達blog
2006/05/21 08:47:00
 
WhiteWildさんの写真館 
カテゴリ:お友達blog
2006/05/21 08:45:17
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
セカンドカーw
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
事情により、12年3月からこっち乗り換え
ボルボ V50 ボルボ V50
2012年3月をもって終了
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
91年~94年にかけて乗っていましたⅡ型です。 GLiをベースに4灯ライトやエアロパーツ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation