• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月28日

試写2w

いつまで試写だよっ!って話はおいといて・・爆


まあ・・デジイチ買ってからまだ外で写す機会もなく、家にあるその辺のもん写して楽しんでる毎日ですが・・・w

仕事柄?遊び柄?趣味的に?新しいもん好きのオイラですが・・・

なかにはふる~いものに愛着を感じてるアイテムもあったりして・・・



昔、入学祝に親父からもらって今でも気に入ってる時計・・

祝いなにがいい??って聞かれて、あつかましくも・・その腕に巻いてる時計くれっ!・・・って・・いったっつう・・爆

1日に1分以上狂っても、ほっといたら止まっちゃってても、でもなんだか使っちゃってますねえ・・・



ちょと見にくいんですが、製造年が刻印されてます・・

1955年製・・・今年でめでたく51歳w

まだまだ現役・・・

デキンガ~の~古時計~♪爆
ブログ一覧 | camera | 日記
Posted at 2006/04/29 00:10:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/27
とも ucf31さん

Ship( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

FIAT FEATA 31°に行っ ...
shimookaさん

花々鑑賞と温泉ドライブ
nobunobu33さん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

この記事へのコメント

2006年4月29日 0:34
>いつまで試写だよっ!?

被写体も良いし描写も良いですね。

私も時計も大好きなので大したの持ってないけど真似しようかな?て気分です。
コメントへの返答
2006年4月29日 0:57
ほんと、ネタがないので、そこいらのもん片っ端から写して楽しんでるって感じです、笑

時計って、携帯持ち出してから、昔ほど毎日はしなくなったんですが、だからって、いらない??って言われたら、NOなんですよね・・・

いろいろコレクション見せてください!楽しみにしてまーす!!
2006年4月29日 0:42
古くても何でも、愛着が沸くと言うか、何物にも負けない大事なのって、ありますよねぇ~。

#カミさんって言ったらブチ殺されるんだろうn(ry 爆汗

冗談はさておき・・

試写というより、既に開始されてませんか?DEKINGAギャラリー!!

複数枚、リンク飛ぶのも凄いですが、このバウンス(?)光の具合も綺麗っすね!

何となく、ジーンときちゃいました!ww
コメントへの返答
2006年4月29日 1:03
>[古くても何でも(フォント6pt)]、愛着が沸くと言うか、[何物にも負けない大事なのって(フォント32pt)]

としておきましょう!爆

複数枚のリンク、これ、実は板長と同じ別館サイトに自分のページ作ってリンクでとばしてるんすよ・・・、w

でもほんと、デジイチって、普段家の中になにげにポーンとおいてるものでも、違う雰囲気で撮れますね・・

なかなか楽しいぞ(・∀・)b
2006年4月29日 1:49
おばんす。
みんカラの何がすごいって、ポップアップした写真をクリックするとクローズするhtmlを自動生成するプログラムがすごい。mixiもamazonもまだここに至っていない。コードは「onclick="javascript:window.close()」。これをぶち込むだけなんだけど、解析できないでいます。...orz

ピンをきっちり合わせて被写界深度を、ミリ単位(センチでも)ですり合わせると上達した気になりますよ^^
コメントへの返答
2006年4月29日 14:57
そうそう、クリックで閉じる機能って結構便利っすよね!

って・・そんなところまで解析してんすか!!爆

やはり・・只者では・・ない雰囲気が・・笑

被写界深度ってオイラは好みてきに深いほうがすきなんですけどねえ・・・なかなか・・・汗

もうちと腕あげないとw
2006年4月29日 7:42
イイ時計お持ちで!
うちのSeeDweller君は2000年に産声を上げましたww
月差1分ぐらいですが、そろそろ5年過ぎたので一度オーバーホールしよっかな~。
確か、、、6万ぐらい、、、必要だったような、、、orz

#オレンジSeaMasterホスィ~
コメントへの返答
2006年4月29日 14:59
オーバーホールまじ・・高いっすよ・・_| ̄|○

オイラもまだ1回くらいしか・・したことない気g(ry爆


1日に1時間とか狂われたらまずいんすが・・数分だったら、「日々是調整」でいいかなと・・・(←代ゼミかっ!核)


プロフィール

V40を7年乗った後この度V50に乗り換えました。 コンパクト ボルボ LIFEにはまってます。 V40 2.0 シルバーメタリックから V50 2.4...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

歩太郎さんの写真館 
カテゴリ:お友達blog
2006/05/21 08:51:03
 
cassiopeiaさんのブログ 
カテゴリ:お友達blog
2006/05/21 08:47:00
 
WhiteWildさんの写真館 
カテゴリ:お友達blog
2006/05/21 08:45:17
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
セカンドカーw
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
事情により、12年3月からこっち乗り換え
ボルボ V50 ボルボ V50
2012年3月をもって終了
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
91年~94年にかけて乗っていましたⅡ型です。 GLiをベースに4灯ライトやエアロパーツ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation