• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mahirunofukurouのブログ一覧

2011年12月29日 イイね!

リニューアルして帰ってきました・・

リニューアルして帰ってきました・・ラセードが帰ってきました !!

約1ヶ月の修理期間を終えて、かえって来ました・・!!

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

正直、年内無理かとあきらめかけていたのですが・・

さすがっ サクセスオート筧さんっ !! 

きっちり納めてきますねぇ・・

よくよく帰ってきたきた・・よしよし洗車してやるからな・・



おっ、Dも諦めたデジタルメーターパネル !! きっちり灯いてる !! スピードも表示されるようになった !!



実は今回、リニューアルした箇所があります・・
ドアハンドルの中にブルーのLED仕込んでもらいました・・
反射して微妙に紫っぽく観えてますが、夜になるとそれはそれは綺麗に光ります !!



いんやぁー、一ヶ月我慢した甲斐がありました・・v(´∀`*v)

もゥ今、意味もなく走り回りたい気分です !!
ラセード最高 !!



四国高松から引取・納車と何から何までしていただき、ほとうに感謝にたえません。
担当の筧さんはいつも愛想良く、お土産までいただき、安心してお任せできました。

サクセスオートの皆さんっ本当にありがとう !!
Posted at 2011/12/29 14:16:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | サクセスオート | 日記
2011年12月26日 イイね!

「総合特区」制度に潜む改悪 !!

「総合特区」制度に潜む改悪 !!( ̄ヘ ̄)ウーンッ 地方分権の影の部分が表面化してきたぞーっ

ひめのブログ よりコピペ

http://ameblo.jp/000hime/entry-10673764301.html



---------------------------------コピペ開始------------------------------------


最近ありえないことが日本じゅうで起きてる。
行き着いたのが‥

【総合特区】
http://www.saitama-np.co.jp/news09/20/02.html
地域限定で、規制緩和や金融、財政支援を集中的に行う制度。

これはミンスのマニフェスト目玉のひとつ。

九州や北海道が血迷ったことをやろうとしてるのは、 この【総合特区制度】に乗っかったもの。

先日あげた名古屋の件。
コピペをGREEで拡散してくださっているかたがとんでもないコメントをいただいてくれました。

**
【総合特区制度】愛知県
愛知県は「外国人留学生アクティビティ特区」を提案。
**
また出たぞソウゴウトック!!!(゚ロ゚屮)屮
愛知県のHPを探してみると怪しげなものがさらっとある。

外国人留学生アクティビティ特区
(愛知県単独提案)

『外国人留学生アクティビティ特区』
向学新聞

http://www.ifsa.jp/index.php?1010-top
2010年10月号記事より

概要はじめ **//**

「総合特区制度」創設
内閣官房

外国人活用へ規制改革案

採用企業への助成金制度を内閣官房の地域活性化統合事務局は自治体や民間から特区の提案を募集。

外国人の活用

・留学生の就職促進
 →在留規制の緩和

・宿舎の整備

・外国人高度・専門人材の所得税減税

・外国人医師の活動制限の緩和

概要おわり **//**



仙谷官房長官が言ってた、
『中国人医者は日本の医師免許不要』
寝言かと思ってたら、ここに出てきたわけですね。

愛知県の「外国人留学生アクティビティ特区」も出てました。

くどくど書いてあるからまとめ
↓↓↓

【大学院、大学を卒業した外国人留学生対象】

在留資格を新設。

①就職準備が行える在留資格
②業種など問わずに就職できる在留資格

外国人留学生を入居させる施設提供者
⇒助成金を出す
⇒低利融資制度を認める
⇒固定資産税は軽減

県内に就職した外国人留学生
⇒所得税軽減

外国人留学生を雇った会社
⇒助成金を出す



私たち日本人があくせく働いて納税した税金は、

ガイジンを雇った会社へ助成金。
ガイジンを入居させた大家さんへ助成金。

そして、 ガイジンは所得税減税。
ガイジンを入居させた大家さんは減税。

愛知県は日本人を追い出したいようですね(´∀`)

だから中国領事館を拡大するわけねw

北海道や九州は
「中国人観光客ノービザ」


愛知県は
「中国人留学生に住まいと仕事を与え居座らせろ」

まじいい加減にしろよくそミンスヽ(`д´)

ミンスに投票したあほたれは相打ちしてでも責任を取れ。

中国人留学生について調べていたらまたとんでもないものを見つけてしまった(*ノノ)

【国際化拠点整備事業】
(グローバル30)

文部科学省のHPより **

我が国の高等教育の国際競争力の強化及び留学生等に魅力的な水準の教育等を提供するとともに、 留学生と切磋琢磨する環境の中で国際的に活躍できる高度な人材の養成を図ることを目的とし、 各大学の機能に応じた質の高い教育と、海外の学生が日本に留学しやすい環境を提供する国際化拠点の形成に向けた取組を総合的に支援します。


**

最後の1文はいったいなに?
「海外の学生が日本に留学しやすい環境を提供」 する必要はどこにあるんだ?!

文部科学省
2010年度国際化拠点整備事業(グローバル30)国費外国人留学生募集要項
http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/ryugaku/1292811.htm 

①奨学金
各大学が奨学金月額単価を計画
(国費外国人留学生として適切な奨学金月額単価を計画する)

②旅費
往復航空券支給

③授業料等
授業料等は当該大学が負担

**
この奨学金とやらがどれほどのもんか、調べてみるもなかなか出てこない(>_<)

こちらkonichiwaさんのブログより転載
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10523528680.html 
転載はじめ **//**
twitterより

文部科学省、2020年までに、「外国人留学生30万人計画」達成を推進中。70%は中国人。多額の日本国民の税金を投入。毎年7000人の中国人に、年間300万円も支給。返済不要。日本政府が、中国人留学生の就職支援。そして、スパイ活動。こんな事業こそ「事業仕分け」で廃止すべきだ!

以下、2chからのコピペです。
-------

どれだけの血税が中国人留学生一人につぎ込まれているか?
おそらく、大多数の日本人は知らないのです。

大学に留学する場合です。

1)奨学金/月額142,500円
(年171万円)

2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担
(年52万800円:現時点)

3)渡航旅費/航空券支給
東京-北京 (111,100円)

4)帰国旅費/奨学金支給期間終了後所定の期日までに帰国する場合は航空券を支給
(111,100円)

5)渡日一時金/25,000円

6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円
(年14.4万円)

7)医療費補助/実費の80%

上記 1)+2)+3)+4)+5)=262万円!

年に262万円ですよ。

全て血税ですよ。
奨学金とはいえ、支援・支給額です。

返さなくていい。

奨学金をほしい日本人は わんさかといるのにもらえない人が多い。
それなのに、中国人留学生は当たり前の支給と思っているのです。

繰り返し、言います。
年に262万円ですよ。

4年いたら1051万円。血税で養っているのですよ。

貧乏な日本人学生が多くいる中で。

しかも、10万人。
いくらでしょう?
2620億円です。
どこかの国の国家予算規模ですよ
それをふんだくるばかりか、勉強もせずに、バイト。居心地よくて不法滞在、犯罪し放題。

-------

この理不尽さは許せません!

政府に断固抗議しましょう!

■各府省への政策に関する意見・要望
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

転載おわり **//**

ほんともうね。
罵る言葉も尽きた。

みんなまとめてしねばいいのに
(´д`)
--------------------------------------コピペ終了-------------------------------


たしか在日や支那勢力旺盛な「大阪都」もソウゴウトックを第一に挙げてませんでしたっけ・・

本人は堺屋にまんまと誘導されてるんじゃぁないの・・!? 
これで国政進出・・ !? 
はっ!! 笑わしよんなぁっ !!

いやぁ、でも盲点でしたわ・・、総合特区に関してはまったく調べもしてなかったです・・(;´∀`)

( ̄ヘ ̄)ウーン SNSの偉大さを最近改めて思い知ります・・
勉強せねばっ !!

えっ何っ・・!? 大阪はハシシタだから大丈夫って !! じゃぁ共闘してる名古屋の現状教えてやるよっ !!

-----------------------------------------------------------------------------------

http://www.sns-freejapan.jp/2010/10/21/aichi/ より抜粋

名古屋市に3000坪の中国領事館が計画されていますが、民主党が来年度国会で成立させようとしている危険な外国人優遇政策の「総合特区制度」に呼応して いると考えれば、この無茶苦茶な移転拡大もすんなり理解出来ます。

「総合特区制度」

http://www.ifsa.jp/index.php?1010-top

今後、愛知県に中国人留学生が押し寄せる事は目に見えています。それどころか、全国の大学を卒業した留学生が特区目当てに押し寄せるのでしょうか。

1万坪の国有地を愛知学院と中国領事館で分け合うと言う。

公共性のあるモノを優先的にと、何故か一般競争入札も行われていません。
中国領事館が地域の人や国民にどんな公共性があるのでしょうか。

愛知県にある日突然、治外法権の場所、言ってみれば中国領土が合法的に出来てしまう。今、とても恐ろしい事が日本各地で起こっています。ご存じでしょう か。

新潟市の領事館問題の影に隠れていますが、名古屋は危険水域到達のようです。


-----------------------------------------------------------------------------------

これだけその気になりゃあ情報は湯水のごとく溢れてるんだから・・ 踊らされたいのか躍らせたいのか、自分はどっちに居たいのか、覚悟を決めるこった !!

( ゚д゚)、ペッ
Posted at 2011/12/26 15:28:15 | コメント(2) | トラックバック(1) | 地方分権 | 日記
2011年12月22日 イイね!

地域独裁による強権政治のなせる業 !!

地域独裁による強権政治のなせる業 !!<橋下市長>
「首長をバカに」文科相にかみつく

毎日新聞 12月21日(水)15時44分配信

 上京中の橋下徹・大阪市長は21日、中川正春文部科学相と面談し、大阪維新の会が大阪府議会、大阪、堺両市議会で成立を目指す「教育基本条例案」について、政府が否定的な答弁書を閣議決定したことに触れ「首長をバカにするような決定としか思えない」と批判した。

 条例案は首長が教育目標を設定するとの内容。文科省は、設定は首長から独立した合議制の教育委員会が担うとし、条例案が地方教育行政法に抵触するとの見解を示している。

 橋下市長は中川文科相に「教育目標を設定する権限がないと、全国の市町村長は教育について何も語れなくなる。どう考えてもおかしい」と主張。中川文科相は「政治家の公約と法律がどう折り合うかということで、何も語れないということではない」と述べた。

 また、細野豪志環境相との会談では、東日本大震災による災害廃棄物(がれき)の受け入れを巡り、橋下市長が臨海部での埋め立て処分を検討していることを説明し「安全基準を作成中で力を貸してほしい」と要請した。【林由紀子、津久井達】

----------------------------------------------------------

自分の主張が認められないと「おかしい」と噛み付く・・まるで狂犬(強権)ですね。

市町村長は教育について正式に認められた「教育委員会」と話をすればいいだけのこと。
彼の言い分はその「教育委員会」が腐っているから、市町村長へ権限を委譲しろという論調。
なぜなら首長は選挙によって選ばれた人だから「民意」を代表しているのであって、政府の見解より上であるというのが民主主義という理論なわけ・・。

そもそも「教育委員会」が腐っているとしても、戦前の軍国主義の反省から教育は民間に委ねられた筈で、それが納得できないのであれば、大好きな民主主義のルールに則って変えればいいだけのこと。

民意ミンイと鬼の首を取ったように主張してるが大阪市の20歳以上の人口のたった33.6%の人しか票を投じてないわけで・・それで大げさに民意とか云われちゃうと正直引きますね・・。

まっ、堺屋太一という支那マンセーが裏で何を画策しているのか判りませんが、「外国人地方参政権付与」に賛成の立場を表明している時点で、教育を首長に委譲するのはとても危険な気がします。
だからといって日教組を放置するのはもはや犯罪に加担することに等しい行為と知らねばなりません。

国の根幹は教育です !!

ファシズムに魅入られ甘言を弄した指導者たちが公約した「理想社会」は実現したためしがないのは歴史が証明しています。

何を持って独立自尊となすのか・・我々はもっともっと賢くあらねばならないと思います。
Posted at 2011/12/22 15:23:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | 地方分権 | 日記
2011年12月20日 イイね!

あっ・・頭 痛い・・ ~(>_<。)ゝ

あっ・・頭 痛い・・ ~(&gt;_&lt;。)ゝ 今日は皆さんに「獅子身中の虫」をご紹介しましょう !!

その名も「平和フォーラム」 !!
http://www.peace-forum.com/

いかにも時代遅れで胡散臭いこのネーミング・・

ではその活動趣旨の一端をご紹介しましょう !!


3. 東アジアをはじめ世界の平和と安全保障に関するとりくみ

 2) 東アジアの非核・平和の確立と日朝国交正常化に向けたとりくみ
 
 《2011年度運動方針》

1.不十分なものとはいえ、2010年8月10日の「菅首相談話」を活かしたとりくみをすすめます。
 関連して、次々項「5.多文化・多民族共生社会に向けた人権確立のとりくみ」における
 『5)「過去の清算」と戦後補償の実現と「在日朝鮮人歴史・人権月間」のとりくみ』をすすめます。

2.日朝国交正常化連絡会への全国各地の運動組織の参加を求め、連携を強めるとともに、
 国交正常化に向けた世論を喚起するため、7月の総会、9月のピョンヤン宣言9周年集会をはじめ、
 継続的に全国各地での講演会・学習会・全国行動をおこないます。

3.連絡会の「日朝基本条約案」提案や2010年訪朝団の成果をもとに、ひきつづき政府・外務省、
 国会議員、各政党に対する要請や働きかけをおこないます。

4.東京では月1回程度の連絡会の定期的学習会や集会・行動をひきつづき行うほか、必要に応じて
 随時集会をおこないます。

5.日朝国交促進国民協会、在朝被爆者支援連絡会をはじめ、在日の人権確立や、北朝鮮の
 人道支援のとりくみ、韓国の平和・人道支援運動、朝鮮学校支援の市民運動との連携・交流・協力
 をすすめます。

4. 教育の民主化を求めるとりくみ

 《2011年度運動方針》

1.日教組と連携し、教科書検定制度のさらなる弾力化・透明化へ向けた制度改革にとりくみます。
 政府・文科省等への要請にとりくみます。

2.採択地区の統合に反対し、地域や学校現場の声を反映した教科書採択を求めてとりくみます。

3.「つくる会」および「改善の会」の動向に注視しつつ、歴史を歪曲するような国家主義的教科書の
 不採択に向けて、日教組と連携しつつ、運動の全国展開や広範な連帯を求めてとりくみます。
 つくる会系教科書の問題点を全国に発信するとともに、とりくみの共有化をめざし全国集会に
 とりくみます。



・・・とまぁ、ざっと抜粋しただけでもいまだにこのような連中が資本を増強し、集会を開き、愚民へ
アジを熱弁し、亡国解体への活動を行っているという事実・・

つくづく日本とは自由な国(皮肉よこれっ)なんだなぁ、と思い知らされます。

その他にも・・

・戦争被害の悲惨な実相などを明らかにしながら「軍事力による平和」という逆行した流れを許さず
 人々の「命」(平和・人権・環境)を重視する「人間の安全保障」の政策実現を広げていく「武力で
 平和はつくれない! 9条キャンペーン」としてすすめます。
 毎月の定例行動(9の日行動)や全国共同行動などのとりくみをすすめます。

・今年は、新指導要領に基づく教科書検定・採択の年になっています。95年の村山首相談話、
 10年の菅首相談話に繰り返される日本政府の公式見解を基本にした教科書検定・採択が
 求められます。
 戦争を美化し、東京裁判を否定する歴史観に基づく教科書を許してはなりません。
 東アジアとの友好の構築にとっても重要なとりくみと言えます。

・自衛隊の市中パレードや市街地での訓練など、自衛隊による市民生活への浸透に反対します。
 そのために各地の運動組織が行うとりくみに協力します。

・韓国の「在韓外国人処遇基本法」(2007年)などに学び、在日外国人の権利確立の制度実現に
 向けたとりくみをすすめます。

・地方分権を促進し、地方自治体の自主財源の確保とともに、条例制定権の拡大、拘束力のある
 住民投票の導入などのとりくみをおこないます。

・ひきつづき首相・閣僚などの靖国参拝や靖国神社国家護持に反対する

・「過去の歴史を直視するため、内閣に日本の侵略行為や植民地支配の歴史的事実を調査する機関
 を設置し、政府機関が保有する記録を全面開示する」「戦後処理に関する全情報を開示し、戦後処理
 の在り方を再検討し、残された戦後諸課題に立ち向かう」ことを政府に求めるとりくみをすすめ、戦後
 補償をとりくむ市民団体や、歴史の事実を明らかにする立法(国立国会図書館法改正、恒久平和
 調査局設置)を求める市民グループとの共同のとりくみをおこないます。



どうですかみなさん !!

益々戦う意欲がふつふつと沸いてきませんかっ !!

私個人としては今のハシシタ人気が加速度的に進むと、彼は外国人地方参政権容認派なので、上記
の人達の思う壺にならないかと・・
なんせ彼を操るバックは支那を絶賛した堺屋太一なのですから・・

あーっ、憂鬱 !!
関連情報URL : http://www.peace-forum.com/
Posted at 2011/12/20 15:44:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 時代遅れの左翼 | 日記
2011年12月15日 イイね!

本当の目的は・・!?

本当の目的は・・!?YAHOO知恵袋というとてもコミュニティ性の高い掲示板があるのだが・・

その中でふと、気になる質問がある・・


>owenlesmillsさん
>
>永住権についてですが預金がいくらかあれば永住権て得る事が出来ると聞きましたが
>国」によってどれ位の金額が必要ですか?
>教えてください。


  おいおい、日本の永住権は売ってねぇょ・・
  あっ、国内で生活できるかどうかの判断基準としての・・なわきゃねぇよなぁ・・

>pookkpooさん
>
>中国人が日本人へ帰化申請する際の手続きについて教えてください。私は日本人で彼が中国人
>(永住権あり)で、彼の帰化申請を手伝おうと思っています。彼はすでに法務局へ1度だけ行って
>説明を受けてきました。 必要な書類のリストは持っています。ただ、どの書類から集めればいい
>のかわからなくて…


  おいっ、手伝わなくていいから・・って言うかお前ホントに日本人・・!?
  永住権があるってことはある程度の身元保証があって日本国内に居住しているわけで・・
  別にあなたが手伝う必要はないはずなんだけど・・
  って、おかしいだろう、どう考えても・・

  真っ当な中国人(そんなのが存在するのかっ)なら、あなたの手を借りなくても申請できます。
  犯罪に手を染めないように・・

>shippaishaさん
>
>旦那との性生活についてです。出来れば男性からのアドバイスが欲しいです。
>私は22で旦那は30歳です。
>旦那とのエッチに不満を抱えてます。一年ぐらい前から旦那の性欲が落ちたらしくて、
>私が誘わないとエッチはないです。最初は自分から毎回毎回誘うのも嫌でしたが、旦那からの誘い
>はもうこの先ないという現実を今は受け入れるようになり、普通に誘えるようになりました。
>でも、エッチにやっぱ不満があります。旦那からの愛撫が少ないし、正常位から違うポジションに
>なるのもめったにないし、動きもゆっくりで物足りないし、フェラもあんまりやらせてくれないです。
>私は旦那と気持ちよくやりたいから騎乗位になろうしたり、ポジションを変えようとしますが、ううんっ
>て断られます。旦那のを舐めてあげたいのにううんって断られます。(なんで?って聞くと出ちゃうか
>らって言います。)
>一年前は普通に口でしてもいいし、ポジション変えてもよかったのに、性欲が落ちたとしてもフェラや
>違うポジションすら嫌になるものですか?
>自分でいうのもあれですが、私ヘタじゃないです。デブでもブサイクでもありません。旦那が好んでる
>メイクと服装はしてますし、しつこくエッチして〜もっと激しく〜とかも言いません。誘ってみて断られ
>たら責めたりもしません。旦那は話し合いが嫌いなタイプなので話してもムダだと思います。
>性欲が強い私もしょうがない女だなとは思いますが、男性はやっぱ性欲が落ちるとこうなるもの
>ですか?

  ( ̄ヘ ̄)ウーン  いい女ではないですか・・
  偽装結婚目的でエッチなし中国女に比べたら雲泥の差ですなぁ・・
  いやいや、でもこの積極的な文面には赤面してしまいます " "(/*^^*)/ハズカシ

  しばらくして・・

>こんな状況の私でも別居用の部屋借りれますか?
>1:外国籍で日本に家族、友達、知人すら一人も居ないから保証人が居ない。
>2:旦那の収入じゃ払えないから自分で家賃など払うつもりです。
>外人で保証人が居ない、送金で家賃を払うという状況でも部屋借りれますか?
>旦那を実家に帰らせるのは無理です。現在避難中の一家が実家で旦那の家族と暮らしており、
>寝る場所がないです。
>離婚はまだ決めてないが、私長年うつ病で今は旦那と一緒に居るのは精神的に苦痛だからしば
>らく別居したいです。
>どなたか知恵ください。外人で保証人が居ない、送金で家賃を払うという状況でも部屋借りれ
>ますか?

  あれっ、どうしたの・・

  また、しばらくすると・・

>既婚者に質問です。結婚した後旦那さんまたは嫁さんは信じられないぐらい変わりました?
>こんばんは。結婚3年の23歳女性です。旦那は30歳です。
>結婚して2年目に入ったらどんどん旦那が変 わっていったんです。話すると無視される
>(税金などの大事な話すら)
>エッチの誘いがなくなった。まだこれで3年目だけなのに…
>お金がキツイからと私に食費を出させる(私は持病で働いてません、食費は母からもらってるお
>小遣いから出してます)
>会話のほとんどは「ん〜」としかいわない。
>おしゃれをまったくしなくなって毎週ローテーションで同じ服を着てる(デートぐらいはおしゃれして
>欲しいがそれがめんどくさいと言う)
>私の病院代を出してくれないなどなど…結婚した人とまったく別人です。
>皆さんも結婚後、相手は別人になるぐらい変わってますか?


  あちゃーっ、これは日本人の旦那が悪い・・のかぁ・・
  というかこれは逆詐欺で本国に訴えてもいいんじゃないかと思う !!


最初は不良外国人が違法・脱法申請のコミュニティに使ってるのかと疑って、色々もぐってみたんだけど、実際「shippaishaさん」みたいに真剣に付き合ったのに遊ばれてる人もいる・・

もぐればもぐるほど人間模様が国籍でなく、その人物によることが見えてきて・・。

普段は決して目に触れることのない都会の片隅を覗き見たようで・・なんだかすっきりしない。

ちなみに脱法・違法じゃなくすれすれのところでの帰化申請マニュアルは、支那コミュや新大久保あたり無料で配布されてます
Posted at 2011/12/15 18:08:45 | コメント(4) | トラックバック(0) | 外国人 | 日記

プロフィール

「ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!! http://cvw.jp/b/1079416/42808740/
何シテル?   05/02 22:55
神戸の山の手に親子3人仲良く住まいしています。夜は1000万ドルの夜景をバックに疾走し、朝は汽笛の響きで目が覚めるというとても優雅でおしゃれな生活環境を満喫して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/12 >>

    1 23
45 678910
11121314 151617
1819 2021 222324
25 262728 293031

リンク・クリップ

中村健ウエブサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/27 00:32:34
 

愛車一覧

光岡 ラ・セード 光岡 ラ・セード
◆変更箇所◆ ・ヘッドライト        HID                 ブル ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation