• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月30日

意外な初日

さて。



今日のバイト
GWだからドーン!とお客さんが来るかと思いきや


意外と少なかったです。
といっても普段の土日に比べればやはり多かったような。


明日はどれくらいだろうな(´・ω・`)a





今日は原発のことについて!


以下コピペですが@@;

某CMをいじると。。


ーーーーーーー



「大丈夫?」っていうと
「大丈夫」っていう

「漏れてない?」っていうと
「漏れてない」っていう

「安全?」っていうと
「安全」っていう


そうしてあとで
こわくなって

「でも本当はちょっと漏れてる?」っていうと
「ちょっと漏れてる」っていう


こだまでしょうか

いいえ、枝野です



ーーーーーーーーーー




上手だなと思いました・・・w





今日の写真は2枚ほど


1枚は昨日同様、上海のホテルにて
サッカーボールでしょうか?
いいえ、パンダです(`・ω・´)






2枚目はまだ小学生?中1くらいの時
鈴鹿サーキットの走行会に行った際の写真ですが


飯田 彰選手と荒 聖二選手(゚∀゚)
当時はこのお2人の凄さを知る由もなく。。


今となって考えるとすごい2人と写真撮ってたんだなと・・・
ル・マンのドライバーとだなんてアセアセ。


いい思い出です!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/30 23:00:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って11年!
黒銀2ドアトレノさん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

圓福山妙厳寺[豊川稲荷]
剣 舞さん

とりあえず
まこっちゃん◎さん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年4月30日 23:29
確かに 上手い事考えるな~

でも もれちゃダメだよね
コメントへの返答
2011年5月2日 1:59
上手ですけど、いいことではないですよね@@;

ほんと
今後が心配です(´;ω;`)

プロフィール

「@U-DAY 僕はもう随分前からやる気を無くしております。笑」
何シテル?   07/30 11:21
ragunaです。よろしくお願いします。 車はもっぱら休日しか乗れないですが充実したカーライフを過ごせている?と思っています。笑 現在はMINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

うどん県神話♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/15 08:43:12
行く年来る年、2012年お世話になりました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 18:11:20

愛車一覧

ミニ MINI アマガエルくん (ミニ MINI)
我が家のアマガエルくんです。 ミラーカバーが緑なのでアマガエルくんです。 枝豆が付いてい ...
BMW M3 クーペ M3 (BMW M3 クーペ)
これは父親の車ですが、勝手に紹介したいと思います! 納車された当初は価値もわからずただ助 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation