• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月04日

ぴかぴか(新しい)オイルChangeぴかぴか(新しい)~注:2ndカーのですの巻~

  オイルChange~注:2ndカーのですの巻~ 危険・警告最初に、今回もタコマ入院㊥の為病院内容に触れませんのでご了承下さいm(__)m

でわいつもの(゜▽゜)グッド(上向き矢印)




最近オレの知らない所での話ボケーっとした顔


母「昨日タコマあそこの道、通ってたでぇ猫2るんるん


やら


ツ「先週の日曜にイオンいたよなぁウッシッシグッド(上向き矢印)


やら


ツ「この前YU-SUKEみたいな形の車見たでぇわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)





今晩ゎ夜知らないウチに円高やらでドル袋滋賀にもピックアップ乗りが増えているのか?オレがタコマに乗ってから皆、注視して目見てるのか?YU-SUKEですひよこぴかぴか(新しい)





オレ「それ滋賀ナンバーかぁ?そしてその日おろか、今まだ入院㊥やからオレやないで( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗))手(パー)あせあせ(飛び散る汗)





イントロ鉛筆は、いつか知らない⇒知って知り合いが増えると願いつつほっとした顔ぴかぴか(新しい)



さぁタイトルにもあるようにクリップ今日は正規ディーラーで、2ndカー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)のオイル交換リサイクルしてきましたムード







そうです晴れ今回は堂々と表から入れるんです( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)







そいや子供店長猫て今まだ店長なのかなペンギン







眼鏡って事でこの機会だから店内散策ぴかぴか(新しい)(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)







ヤッパ出るんですね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

1番下のグレードで200万切っちゃってます有料

切る内訳は、ナナナなんと今の時代にエアコンレス標準装備手(グー)


 エアコンてそんなするのかなぁ晴れ雪






なんか盗難被害雷にあった冷や汗exclamation&question本来ナビやら付く所がTVもぬけの殻なんですケド…( ̄▽ ̄あせあせ(飛び散る汗))あせあせ(飛び散る汗)





って事でムリヤリだが以上end












 購入して①年半でまだ5000キロムード


 とゆう事は③年で10000キロ蠍座


とゆう事は100000キロなんてまさかの30年がexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation&questionexclamation×2exclamation&questionexclamation×2exclamation&questionexclamation×2



皆さんは年間何キロですか?ん目?オレ犬?7、8千マイルぐらいかなー(長音記号2)走る人あせあせ(飛び散る汗)



 最近右ハンドルが慣れて来たYU-SUKEでしたわーい(嬉しい顔)ムード
















































































デ「確かにこのままのペースだと、単純にそうゆう計算ですね冷や汗2

オレ「その頃にゃ空飛んでんぢゃないか飛行機?」

デ「そうすねぇかたつむり射手座

オレ「ぢゃあ86車(セダン)なんて売ってる場合なのかあっかんべーパンチこれからは、空飛びそうな車両爆弾売ランとなぁひよこグッド(上向き矢印)

デ「27、8年後ぐらいに考えます(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)

オレ「だな(´ω`)湯のみぴかぴか(新しい)



※デ=ディーラー






















































































































最後に来店アンケートにてクリップ




デ「あウマexclamation×2ムリムリブタ手(パー)手(パー)手(パー)
ブログ一覧 | 整備 | クルマ
Posted at 2012/02/04 23:27:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エアーグリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

日産ヘリテージコレクション_202 ...
RS_梅千代さん

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

お風呂上がりの至福のビール〜♪
シロだもんさん

デカ看板(*´艸`*)
.ξさん

この記事へのコメント

2012年2月5日 8:58
おひさしブリーフ(^-^)/

今の時代にエアコンレス?スパルタンですねぇ(^-^;

あれっ?タコマ、ディラー見てくれないの?( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年2月5日 23:43
お久デレシシシ(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)

時代に反するっていうより、標準装備に反すルンかな( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)


ディーラー車(セダン)車(RV)なんて特別にオイルキープだけで芽見て貰えないですよ手(パー)手(パー)手(パー)
受付お姉さんもポカンですから(・〇・)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2012年2月5日 19:33
CTSも見てほしい!!…なアホなw
コメントへの返答
2012年2月5日 23:49
あぁCTSも書いとけば良かったね(。。あせあせ(飛び散る汗))どんっ(衝撃)すみませんバッド(下向き矢印)


アンケート書いて猫2ムード返答ポストに入れる前に「無理手(パー)」て言われタンで「ブーブーブタダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)」言ってたのは秘密ですがね(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)
2012年2月7日 0:27
時間差で、とぉー(^^)/~~~
でーらーはいつ行っても楽しいもんです!
しかも違法カスタムでなければ対応があったかーい♪naさんはLAまで行かなかな。゚(゚´Д`゚)゚。?
コメントへの返答
2012年2月7日 19:55
おや犬ドコかで時差が生じておるな腕時計どんっ(衝撃)


オレみたいなヤツが行くと、よお喋るしあっかんべー置いてるクルマ車(セダン)やらベタベタ触るしウッシッシ手(パー)試乗させろ(`ω´ムードトカ言うからメーワクだろうな( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)


残念ながらタコマは最初国内登録した時点のノーマルに戻しても通りませんから…トラブったら米国のディーラーかな飛行機ムードムード
2012年2月8日 13:22
確かにDがあると何かあった時は助かりますね。
まぁその分Dは高いですけどあせあせ(飛び散る汗)
あっひらめき自分のはD車ですウッシッシ
まだまだノーマルなんで今のところ入庫出来ますウッシッシ
コメントへの返答
2012年2月8日 15:21
おろひよこ?ここにも時差腕時計な方が(´ω`ひらめき


1stカーのオイル交換はちなみに過去のblogで触れてますから詳細は是非どうぞ鉛筆←タブンまだみん友や無かった記憶冷や汗晴れ


D車って事は右ハン?何ハン犬exclamation&question


まぁ購入当時の仕様でスデに通ランしどんっ(衝撃)モチD仕様なんてしない方向だからイィかなと( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)


早くゴリゴリ行きましょ(゜▽゜)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2012年2月11日 21:29
またまた時差コメです冷や汗

仕事忙しすぎて携帯弄る時間すら無いたらーっ(汗)

左ハンですが、やっぱD車なんで色々とJDMexclamation&question仕様になってまして、つまりアメ車なのにUSDMするようなんです爆
まぁそれが面白かったりするんですけどうれしい顔

ゴリゴリにする前に取り敢えず通勤快適仕様目指してますから手(チョキ)

いきなりゴリゴリにはなりませんよ猫2
一応会社勤めですので、ヤりすぎると上司の冷たい視線が増えるのと昇給におもいっきり響きますから爆

自分のもホイールは車検アウトですうれしい顔指でOK

コメントへの返答
2012年2月12日 19:18
追記鉛筆どもグッド(上向き矢印)大丈夫ですよ指でOKオレも入院㊥なんで基本放置プレイですが…。


まぁさて置きクリップUSDMやJDMって奥深いから、解る人はスゴイo(><)oまた教えて下さいね( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)


オレはゴリゴリにしてからは会社内は気にしてないがexclamation会社外は職質されますがね(●´艸`)ブ ハッダッシュ(走り出すさま)

プロフィール

「お!頭ミドリいっちゃいますか!?(^^)ヤッターナーカーマー(*^^*)♪♪♪」
何シテル?   09/26 17:14
タダでさえ無駄にデカイクルマなのに、タダでさえハンドル逆で、デでもってタダでさえそんなクルマを車高あげたりしてヨケー死角を増やしたり、デデデもって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

米国トヨタ タコマ 米国トヨタ タコマ
ジャンルや属性が解りません!教えて下さい(笑) トヨタのその他じゃなくなりました(嬉)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation