• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月01日

7葉のクローバーみっけ^_^

7葉のクローバーみっけ^_^ 本日、子供のスポーツレクに参加のため、有給休暇🤗

天気予報とにらめっこしてたのですが、天気予報がずれたようで、、、

残念ながら、雨のため、延期となりました😅

レク会場の公園まで念のため出掛けていたのですが、、、

予定変更ということで、帰る事に、、、😊

あれれ、ピキ〜ン✨

















四葉のクローバーの群生地を発見🤗


大漁、大漁👍


7葉のクローバー👍


更に、7葉のクローバーを2個ゲット🤗


嫁さんと一緒に押し花作りに🤗

一昨日は、スケボーパーク横の空き地で人生初のカタバミの四葉を見つけたのですが、、、





カタバミの四葉は、4葉のクローバーより見つけにくいらしいです😅

カタバミの方が、葉がハート形で可愛い😍

とわいえ、7葉のクローバーの発生確率は2億5000万分の1だそうです🤗

七葉のクローバーになると花言葉も「無限の幸福」と、一生困らなそうなものにとのこと👍

単純にレア物がゲットできたので嬉しい☺️
ラッキークローバーの記録も更新👍
いいことあるあるぅ〜👍
ラッキーパワー拡散します✌️
ビビビビビィ〜✨

こちらにも詳しく書いているので良かったら覗いてみて下さい🙇‍♂️

四葉のクローバーみっけ^_^

いいことできたシエンタ^_^
ブログ一覧
Posted at 2024/05/01 23:01:05

イイね!0件



タグ

関連記事

四葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

ラッキークローバー探し^_^
b_bshuichiさん

240503活動報告^_^
b_bshuichiさん

240504活動報告^_^
b_bshuichiさん

240429活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2024年5月1日 23:24
b_bshuichiさん、

こんばんは☔️
お疲れ様です♪♪

今日は生憎の天気で、せっかく有休まで取ったのに残念でしたね〜😢

な、何と‼️
七葉のクローバーを発見したのですか〜😳

2億5千万分の1の確率を引き当てるなんて
間違い無く良い事ありますね👍

カタバミの四葉は💖の形をしていて本当に可愛いですね❣️

ラッキーパワーを頂きました〜😆
コメントへの返答
2024年5月1日 23:46
ひでっち555 さま

こんばんは🤗
良い事ありましたよぉ〜😊
本日、昼から免許更新も予約していまして、、、

な、何と‼️

あきらめていた、現場での免許証の写真撮影、、、😅

最近、連続でスケボー🛹行っていたせいか⁉️
顔がシュッとしていて、ほどよく黒く焼けていて、目線も傾きもバッチリ👌

自分でも、現時点での奇跡の一枚になりました🤗
2024年5月1日 23:46
こんばんは♪♪。

すごい💕

四つ葉のクローバーでも、なかなか探せないと言うのに、7葉のクローバーなんて♪♪。
きっと必死に探してるからなのかな?
コメントへの返答
2024年5月1日 23:58
翔子0414(助手席お誘い下さい安全運転)さま
こんばわは🤗
全然、必死に探してはないですよぉ〜🍀
僕も最近、気づきましたが、無意識にクローバーを全体的にみて違和感を感じて発見しているようですね👍
とにかく、普通に公園を歩いていると、四葉のクローバーが、目に飛び込んでくるような感じかと思います😅
この時期だけですが、変な癖のようですね😅
本日、ラッキークローバー探しの時間は、摘み取りに時間がかかりましたが15分くらいと、、、😊
2024年5月2日 1:38
b_bshuichiさま
( ゚д゚)ハッ!で
Σ(゚Д゚)ピキーンの
(σ゚ω゚)σゲッチュですね✨

ラッキーパワーいただきましたヽ(*´∀`)ノ♪
今月もラッキーで行けそうです
(*ゝω・)ノ アリガトゥ
コメントへの返答
2024年5月2日 5:09
タメンチャン さま

おはようございます🤗
はい、最近、ピキーンと良くきます👍
明日から、GW後半戦😁

笑顔で素敵なことがありますように、
ビビビビビィ〜✨✨✨
2024年5月2日 12:23
こんにちは😊
すごいですね〜😁
これからはラッキーの基準は7つ葉でしょうか🤔😆
コメントへの返答
2024年5月2日 21:02
Jimmy’s SUBARU さま

こんばんは😊

最近、何気なく今まで以上に、いろんなところを見ているけど、、、

群生地を見つけると嬉しいです☺️
今までの経験から、7葉以上のクローバーは、群生地でしかないような、、、😅

まぁ、簡単にあると値打ちがないので、機会あれば、記録更新してみたいですね😁

プロフィール

「@グラグラEX さま
おはようございます🤗
ここ最近は、朝晩過ごしやすくなりましたが、昼間は暑いですね😅
あっというまに週中ですね😱
今日も頑張る父ちゃんモードでよろしくお願いします😉」
何シテル?   05/22 05:05
初代の丸目のシエンタから角目のダイスに乗り換えて、2015.08に待望のハイブリッドが出ましたので、また、シエンタを買っちゃいました。 当時、後付けクルコンが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
5 6 78910 11
121314 1516 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シートにインフレータブルクッション埋め込み♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/22 07:09:13
BLACK ・プ・リ・ウ・ス・GRさんのトヨタ プリウスPHV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/20 23:35:01
IS正くんさんの日産 ティーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 07:21:52

愛車一覧

トヨタ シエンタ 4代目 シエンタ (トヨタ シエンタ)
2022.09.24に納車しました^_^ 新型シエンタは、トヨタさんの最新技術の詰め込み ...
トヨタ アクア ヤモリ号 3号 (トヨタ アクア)
コロナ禍のため、マイカー通勤となり、1年になりました。 片道28kmとなるので、通勤用に ...
トヨタ シエンタハイブリッド 3代目シエンタ (トヨタ シエンタハイブリッド)
トヨタ シエンタハイブリッドに乗っています。 主な仕様はこんな感じです。 ・SAF ...
スズキ ハスラー ヤモリ号 2号^_^ (スズキ ハスラー)
新型コロナウィルスでマイカー通勤になりましたので、格安中古車でゲットしました^_^

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation