• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月03日

ラッキークローバー探し^_^

ラッキークローバー探し^_^ 先日、なにげに7葉のクローバーと4葉のクローバーよりレアな4葉のカタバミを発見しました😊

今日は、8葉のクローバーを求めて、本気で探してみようかと、、、💪


場所は、最近お気に入りのスケボーパークの隣の公園😊


見渡す限りのクローバー畑🍀


やる気満々で押し花セットを持参して👍


さてさて、初めての
本気モードでラッキークローバー探し😊
狙いは、8葉以上のクローバー




ない、ない、、、😅


たんぽぽの綿毛みっけ🤗


4葉のクローバー🍀もないねぇ〜😅


本日、本気モードで探してもボウズで帰ろうかと、、、😅

とりあえず、トイレに行ってから、、、


ピキィ〜ン✨

みっけた🤗


奥の茶色の建物がトイレです🚽
帰り道、なにげに歩いていると、違和感を感じて立ち止まると、、、😊

おぉ〜い‼️
こっちおいでぇ〜と子供を呼ぶと🤗

群生地発見💡




わんさか、わんさか🤗


5葉のクローバーも5、6個⁉️


合計数は、数え切れません😅









持ってきた押し花セットが足りません😅


白い紙だけで10枚あります😁


まだまだある😅

プチラッキーパワー拡散✌️
ビビビビビィ〜✨

いいことあるあるぅ〜☺️


おっとこんな時間に、、、

その後、残りの公園を草笛を吹きながら、歩いて8葉以上のクローバーを探しましたが、ありませんでした😅




ブゥブゥ〜😁

改めて、7葉のクローバーのレア加減を実感しました😁

また、本日、ラッキークローバーの群生地発見がなければ、4葉のクローバーさえもない状態でしたねぇ〜😁

こちらにも詳しく書いているので良かったら覗いてみて下さい🙇‍♂️

四葉のクローバーみっけ^_^

【追加情報】
自宅に帰ってから、押し花状態を確認しながら数えてみました🤗

4葉のクローバー🍀 56個
5葉のクローバー🍀 9個

いいことあるあるぅ〜🤗
プチラッキーパワー拡散✌️
ビビビビビィ〜✨

下のような感じにパウチっ子した奴が、欲しい方、連絡くださいね😁

無料でお送りします😁
リアルプチラッキー拡散✌️












【プチラッキー再入荷しました✌️2024.05.16】







100枚入りのラミネートフィルムが2箱目の半分くらいなくなりました😊


今回の入荷分は大きな🍀が多かった😁


4葉のクローバー 45個
5葉のクローバー 4個
6葉のクローバー 1個
7葉のクローバー 1個

今シーズンは、4葉のクローバーは、数えている分だけで、56+45=101個👍

プチラッキーパワー拡散✌️
ビビビビビィ〜✨

週末は、クローバーおじさん🍀
ニコニコパワーと交換してもらぉ〜🤗

いいことできたシエンタ^_^
ブログ一覧
Posted at 2024/05/03 12:17:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

7葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

240504活動報告^_^
b_bshuichiさん

240503活動報告^_^
b_bshuichiさん

四葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

240428活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2024年5月3日 12:25
Σ(*゚Д゚*) マジンガー

わんさか🎵 わんさか🎵

ラッキーパワーゾーンですね✨
ここなら
いつか 8葉や9葉が
見つかるかも~(´▽`)
コメントへの返答
2024年5月3日 12:58
タメンチャン さま
こんにちは😃
大物狙いとなると、なかなかないのよねぇ〜😅

ざっくりですが、本気モードで探しましたが、ここの群生地は、5葉のクローバーまでかと、、、
その代わり、4葉のクローバーは、わんさか、わんさか👍

違う公園でも、機会があればチャレンジしてみます😊

先日の群生地は、7葉のクローバーまででした😊

大物狙いは、まず、群生地発見が大事かと思います😅

知らんけどぉ〜😁
2024年5月3日 12:30
こんにちわ

ある時は固まってあるんですね🎵

ラッキーパワーいただきました✌️
コメントへの返答
2024年5月3日 13:02
こんにちは😃

いつもは、探してラッキークローバーを発見してる訳ではないのですが、改めて、本気モードで探してみるとない物なのねぇ〜😅

群生地を発見しなかったら、ボウズってブログ投稿しようと思っていたのですが、トイレ休憩してなかったら、帰ることろでした😊

いいことあるあるぅ〜😆
ビビビビビィ〜✨
2024年5月3日 13:12
b_bshuichiさん🙋
こんにちは‼️
GW初日は、天気☀良くてお散歩🚶🚶にはもってこいですね🤗
その、ラッキー四つ葉ご利益ありそうですね〜👌下さい🙏
コメントへの返答
2024年5月3日 14:10
ラフィンノーズ さま
こんにちは☺️
本日、思いのほか、大漁、大漁でした😅
DMで連絡いただいたら、パウチっ子してお送りしますよぉ〜😊
もちろん、無料でね👍
ラッキークローバーパワー拡散してまぁ〜す🤗
ビビビビビィ〜✨
2024年5月3日 13:56
b_bshuichiさん
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
luckyクローバ職人となり巨匠となりますね(笑)
探すと止められないのは
ワタシも一緒なのでお気持ちわかります(*•̀ᴗ•́*)و ̑
また新たな開拓の地探して参りましょ🎵
本日も宜しくお願い致します🤗
コメントへの返答
2024年5月3日 14:14
Eevee NEO さま
こんにちは🤗
本日、本気で、公園の隅から隅まで大物狙いで探しました😊
ある意味、悟りました😅
ない時はない、、、
ある時はある、、、
ほんとに、あればラッキーなんですね✌️
それと、大物狙いは、群生地を見つけないとどうしようもない、、、
また、ラッキークローバーは、意外に人目に付く所にある😅
本日もいいことあるあるぅ〜🤗
よろしくお願いします🙇‍♂️
2024年5月3日 17:35
こんにちは♪

気合を入れて8つ葉クローバー探しをした甲斐がありましたね。
4つ葉5つ葉大量収穫。
おめでとうございます。
コメントへの返答
2024年5月3日 17:42
HONDA-RA007(名字ー名前)さま
そうなんですよぉ〜😊
早朝から、本気モードで探せばあると思いきや、大物はなかなか、ないですね😅
まずは、群生地を探さないといけないと思うのですが、、、
もっと大きな公園でないと条件の揃った群生地はないと思います😊
まぁ、4葉のクローバーはいっぱいみっけたので楽しかったです👍
残りのおやすみも、このラッキーパワーが残っていると良いですね🤗
ではでは、素敵なGWをお過ごし下さいませ❤️
2024年5月4日 14:37
b_bshuichiさん🙋
こんにちは‼️
スケボーパークの横一面クローバーがいっぱいあって、ビックリ😳しました😁
四つ葉🍀探しがいがありますね〜👍
コメントへの返答
2024年5月4日 21:14
ラフィンノーズ さま
当日、わんさか‼️わんさかあったんで、通りすがりの韓国から観光中のおばちゃまにカタコト英語で教えてあげたら、プーケ💐のように積んでいたので、車に戻ってパウチっ子した物と交換してあげました🤗
いっぱい摘み取り作業手伝ってもらって助かりました🤗
ラッキークローバーは、万国共通なんですね👍
ビビビビビィ〜✨

プロフィール

「@SUN SUN さま
おはようございます☀
ほんとに月日の経つのは早いものですね😅
本日も楽しい1日になるように頑張りましょう💪
よろしくお願いします🙇‍♂️」
何シテル?   05/18 08:03
初代の丸目のシエンタから角目のダイスに乗り換えて、2015.08に待望のハイブリッドが出ましたので、また、シエンタを買っちゃいました。 当時、後付けクルコンが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
5 6 78910 11
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クリアランスソナー検知開始距離切替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 07:24:35
洗車回数記録更新中^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 16:28:23
トヨタコネクティッド moviLink 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 05:09:30

愛車一覧

トヨタ シエンタ 4代目 シエンタ (トヨタ シエンタ)
2022.09.24に納車しました^_^ 新型シエンタは、トヨタさんの最新技術の詰め込み ...
トヨタ アクア ヤモリ号 3号 (トヨタ アクア)
コロナ禍のため、マイカー通勤となり、1年になりました。 片道28kmとなるので、通勤用に ...
トヨタ シエンタハイブリッド 3代目シエンタ (トヨタ シエンタハイブリッド)
トヨタ シエンタハイブリッドに乗っています。 主な仕様はこんな感じです。 ・SAF ...
スズキ ハスラー ヤモリ号 2号^_^ (スズキ ハスラー)
新型コロナウィルスでマイカー通勤になりましたので、格安中古車でゲットしました^_^

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation