• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月28日

240428活動報告^_^

240428活動報告^_^ 本日、GWの2日目😁

早朝からお気に入りのスケボーパーク🛹


ウィーンとラジコンがやってきた😁



素敵な叔父様達の3人が、朝の散歩🤗

大人のラジコン😁
電動なのに、ぶぉ〜んとエンジン音がします👍
2台だけ、写真撮影許可をもらいました🤗

から〜のお昼ご飯😋

汗💦かいて日陰だと肌寒いので、日向ぼっこしながら、ランチタイム🍱

から〜のラピートミャクミャク👍

これは、公式HPよりですが、、


撮り鉄発見💡


お目当ての車両が何時に来るか調査済み😁

隣の空き地で、なんかのイベント⁉️



大好きな佐世保バーガー🍔を発見💡










バンズの柔らかさ👍
ケチャップのマイルドな味、匂い👍
グルメなハンバーグ定食としても遜色のない、ジューシーなハンバーグ👍
トマト嫌いの僕でも食べれる、、、
みずみずしい厚切りトマト🍅


長い間、食べれなかった佐世保バーガー🍔に改めて感動🥹🥺🥹

僕のハンバーガーランキングでは、飛び抜けて1位となっています👍

食べたことのない人も多いと思いますが、良かったら食べてみてくださいね🤗

から〜のプチラッキー探検隊✌️


一面のクローバー畑から、子供と四葉のクローバー🍀探しの勝負に💪

真剣に探そうとしたが、なかなかなく😅
諦めて帰ろうかとしていたら、、、

なんとなく、ここに来る時にありそうな気がしていた帰り道の脇に、、、🤗
ピキィ〜ン✨
ラッキークローバーセンサー発動🍀







3分くらいで、
1葉のクローバーと
4葉のクローバー🍀2個ゲット👍

ラッキークローバー探しの勝負は、僕の圧勝🎉

から〜の嫁さんと合流してのお買い物🤗





ちょおぉ〜っと、嫁さんの体調がいまいち、いまにのようで、、、
大好きな果物を大量買い🤗



その後、簡単に夕食をすませて、、、

から〜の我が家の大好きなドンキー😍
ドンドンドン、ドンキー🎶
うううぅ〜😁
頭に残るテーマ曲👍

特に目当てはなかったけど、大量買い😅



これあれば、安全にミラバンゲットできそうですね👍


いまどきの水鉄砲って電動なんですね🤗


氷を入れて冷たい水鉄砲🔫もあるようです😅
いくら暑くても、冷たすぎるやろぉ〜😱

で、帰り口で、買い物額に応じての抽選会😊

うちの子、くじ引き得意なんで、、、
ビデオ撮影📹



ピキィ〜ン✨


黄色が🟡大当たり🎯

でも、景品は、サランラップ😱



まぁ、いいかっ😁

いいことできたシエンタ^_^
ブログ一覧
Posted at 2024/04/29 07:42:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ラッキークローバー探し^_^
b_bshuichiさん

240505活動報告^_^
b_bshuichiさん

四葉のクローバーみっけ^_^
b_bshuichiさん

外食生活ーーーー
RC-特攻さん

遊びすぎぃ〜^_^
b_bshuichiさん

240429活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2024年4月29日 8:09
おはようございます。( ^▽^)

「佐世保バーガー」ですね。(⌒‐⌒)

一度だけ佐世保で食べました。( ≧∀≦)

あと「長崎チャンポン」も。( ≧∀≦)

連休三日目。(⌒‐⌒)

良い一日にして下さいね。(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントへの返答
2024年4月29日 8:32
lb5/////。 さま

おはようございます🤗
佐世保バーガーは、以前、大阪で2店舗ほどありました🤗
いまは、キッチンカーのみになっていますが、イベント時のキッチンカーを見かけると食べるのですが、なかなか、僕の覚えている味に出会えなかったです🥹
何が違うかわかりませんが、今回のキッチンカーは、ドンピシャ👍
インスタもあるので、また、食べたくなったら、どこかのイベントに追っかけしてみようと思います⁉️

また、ちゃんぽんは、歳をとってから、ラーメンより、あっさりを求めて、よく食べるようになりました😅

明日は、暦通りで、学校も会社もあります😊

本日も、笑顔で元気によろしくお願いします🙇‍♂️
2024年4月29日 8:52
b_bshuichiさん
おはようございます(*^^*)
連休をenjoyされてますね👍
佐世保バガーは1度食べて見たいですね
美味しそうですね🤤
ドンキのカップ麺激安⌛️🍥🍜‼️
ウチの息子達は既に一緒に遊んで貰えないので
羨ましい限りです🥺
本日も宜しくお願い致します🤗
コメントへの返答
2024年4月29日 9:37
Eevee NEO さま
おはようございます☀
うちの子、休みは僕と遊びに行くものだと勝手に思い込んでいます😅
帰ったら、今度は嫁さんとお買い物に行くものだと😅
まだまだ、どこでも一緒について来て可愛いものです👍
GWは、特に大きな予定もないですが、リーズナブルに充実した時間を過ごしています🥰

本日もどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️
2024年4月29日 12:11
こんにちは♪

佐世保バーガーは一度だけ食べたことがあります。
屋台の出張販売。
名前を知っていたので飛びつきました。
マクドナルドの2倍くらいの大きさでした。
コメントへの返答
2024年4月29日 12:51
こんにちは😃

大阪では、以前、店舗が2店ほどあったのですが、キッチンカーの味は、いまいち、違うような感じでした😅

でも、昨日のキッチンは、大当たり🎯
ビビビっと以前の美味しい😋記憶が鮮明に甦りました🤗
2024年4月29日 13:33
佐世保バーガー🍔初めてみたけど😳何気にデカいんですね〜🤣
お疲れ様でした♪😌
コメントへの返答
2024年4月29日 13:38
佐世保バーガー🍔って手作り感満載でとっても美味しいですよ😋
機会があれば、ぜひぜひ、ご賞味して下さいね🤗
本日、後半戦も、元気に頑張りましょう💪
2024年4月29日 14:12
b_bshuichiさま
ビビーラッキーパワー(σ゚ω゚)σゲッチュ✨

佐世保バーガー大きいですね✨
すごく美味しそう🎵
ドン・キホーテも楽しそう🎵

でもね

!Σ( ̄□ ̄;) マジンガー
コーラがデカすぎじゃないですかぁー!?
わんぱくですね(*´・ω・`)b
コメントへの返答
2024年4月29日 15:09
タメンチャン さま
バレました、、、😅
大きい方が安いんですね😆
2Lで184円やったかな⁉️
小市民なもんで、、、
空いた500mlのペットボトルに入れ替えて飲んでます🤗

プロフィール

「@グラグラEX さま
そうなんですね😱
とっても良い事がありそうですね👍
何気なくもらっているお釣りにもプチラッキーが混ざっているのですね😊
追加情報、ありがとうごさいました🤗」
何シテル?   05/16 07:12
初代の丸目のシエンタから角目のダイスに乗り換えて、2015.08に待望のハイブリッドが出ましたので、また、シエンタを買っちゃいました。 当時、後付けクルコンが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
5 6 78910 11
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クリアランスソナー検知開始距離切替 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 07:24:35
洗車回数記録更新中^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 16:28:23
トヨタコネクティッド moviLink 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 05:09:30

愛車一覧

トヨタ シエンタ 4代目 シエンタ (トヨタ シエンタ)
2022.09.24に納車しました^_^ 新型シエンタは、トヨタさんの最新技術の詰め込み ...
トヨタ アクア ヤモリ号 3号 (トヨタ アクア)
コロナ禍のため、マイカー通勤となり、1年になりました。 片道28kmとなるので、通勤用に ...
トヨタ シエンタハイブリッド 3代目シエンタ (トヨタ シエンタハイブリッド)
トヨタ シエンタハイブリッドに乗っています。 主な仕様はこんな感じです。 ・SAF ...
スズキ ハスラー ヤモリ号 2号^_^ (スズキ ハスラー)
新型コロナウィルスでマイカー通勤になりましたので、格安中古車でゲットしました^_^

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation