• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月15日

お久しぶりのブログ

みなさんどうもお久しぶりです。



みんからはしばらく放置

というか、パスワードわからんくてログインできなかったのが9割ほど


あとはまぁいろいろww



そんなこんなで年明けしました
遅い?w


去年は初めてイベントださせてもらったり










周りの仲間達のデジイチぶーむ?w
















おかげでお金をかけずに
良い写真をいただいておりますハァハァ







去年なんとか収めることのできた
10Jほいーる


なんと購入半年で色褪せ発生したので


がんばって塗り替え







まぁ、そんなかんじです^_^



最近は仕事の関係上、オフにほとんど参戦できずさみしい思いをしておりますが


連れと休みとってM&Lには行こうと
たくらんでおります(*_*)



それまでには
あと一工夫、、

激しく、シンプルに
意味不明ですが


そんなBE目指して今年も
よろしくお願いします^_^
ブログ一覧
Posted at 2014/01/15 18:29:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

co-opで夏の準備を😁
S4アンクルさん

車検⑦。
.ξさん

☆今日は新旧で1・2フィニッシュで ...
ブクチャンさん

横川のパーキング
みぃ助の姉さん

愛車と出会って8年!
モコにゃんさん

GW後半の今日はベランダバーベキュ ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2014年1月15日 18:36
久しぶり!w
リップとディフューザー取っちゃったの?Σ(゚Д゚ )
コメントへの返答
2014年1月15日 18:38
とっちゃった!シンプルにしようと思って^_^
2014年1月15日 18:56
お久しぶりです
今年もよろしくです

m&Lいつあるんですか?
去年行ったけど楽しかったですε-(´∀`; )
コメントへの返答
2014年1月15日 19:27
お久です^_^
2月14日らしいです^_^
2014年1月15日 19:35
あけましておめでとうございました(^-^ゞ

色の変わったホイール渋いですね ( ̄ー ̄)♪
今年もよろしくお願いします(._.)
コメントへの返答
2014年1月15日 20:06
あけおめです^_^

ありがとうございます^_^
変えて正解でした!
2014年1月15日 20:15
やっぱカッコいいです♪

自分もそのくらいまで頑張りたかった……
ですが、BE降りてしまいました。


今年も更なる進化を期待してます!

自分も納車されたばかりの新しい車で頑張ります!
コメントへの返答
2014年1月15日 20:21
ありがとうございます^_^
ボロボロですがww


乗り換えたんですね!
BPも乗ってみたい車です(*_*)
お互い頑張りましょ^_^

プロフィール

「@Mechaping@SG9 」
何シテル?   02/05 22:46
yo_sukeです。 広島県呉市の某スーパーで働いてます。 趣味は車、音楽です。 レガシィ初心者ですが、いろいろな方のカスタムを日々のぞかせてもらい、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

チラシだよ♪イベントだよ(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 13:04:28
にゃはははは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 23:10:13
altezza in mariho① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 19:14:13

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4に乗っています。 <脚周り> ホイール   Esm 10J+1 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
レガシィに乗り換える前の車です。 DIYの楽しさを教えてくれた車でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation