• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

がんばっぺ日本!

がんばっぺ日本! 被災地だけじゃないですよね。

日本全国がどんどん泥沼にはまっていく・・・!

気持ちを一つにして頑張る時が来たんじゃないかな?

自分が一番大事・・・?

いいえ、家族が一番大事・・・!






実は僕、この会社にいます。

この画像をどんどん広めて下さい。

ステッカー作るといいんですけど。^^
ブログ一覧 | ジムニー | 日記
Posted at 2011/05/26 23:18:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も早朝 洗車🧼
mimori431さん

🍽グルメモ-627- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

リチャージさんに行って来た♬
ブクチャンさん

24 Sweet shop
zx11momoさん

火事みたい😅
ワタヒロさん

シルビア
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年5月27日 1:52
徐々に ダメージが拡がってきてる感じにですね。でも、我々にできる事は 自分等の持ち場・立場でやれる事をやるのみ!

牽引役の政府! しっかり頼むでぇゞ(`')、
コメントへの返答
2011年5月27日 8:29
ジワジワとしかも確実に!
観光地が閑古鳥が鳴いてるなんてダメですよね。普通に暮らすのが一番の支援かも?
2011年5月28日 6:26
 ん?、S○a○onにお勤め?
コメントへの返答
2011年5月28日 6:31
です。
ダメ社員ですが・・・(汗)
2011年5月28日 6:37
 スゲーふらふらあせあせ(飛び散る汗)
ネット上とはいえ、身近な方がそこにお勤めとは・・・うれしい顔

 ホムセンの安物工具をやむなく使っているボクに、超高級工具のお恵みを・・(*_ _)
コメントへの返答
2011年5月28日 7:55
いやいや、実際は大した会社じゃありません!?(笑)
でも、工具は一度使ったらハマりますよ、きっと!^^
2011年6月18日 19:29
ステッカー作ったら是非ください(^ω^)

愛車と工具箱に貼りたいっす!!
コメントへの返答
2011年6月19日 1:06
初めまして!
A3サイズで70万円と聞いてます。小さいステッカー、作らないでしょうね・・・。(汗)
これを個人的に是非作ってみて下さい!^^

プロフィール

「[整備] #NC700X パーキングブレーキ調整 https://minkara.carview.co.jp/userid/1084468/car/2527402/4730247/note.aspx
何シテル?   04/13 09:28
ジムニーが好きで最後のクルマと思って楽しんでましたが、家族がだんだんジムニーちゃんの事が嫌になってきたみたいで・・・! 車検を取ろうと思いましたが、車検取...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ NC700X NCちゃん (ホンダ NC700X)
CB1300SBから代替え こんなに素晴らしいバイクだとは思いませんでした。
スズキ ハスラー ハスラーちゃん (スズキ ハスラー)
ジムニークロスアドベンチャーの車検が来て、家族から「ハスラーにして!」と言われちゃいまし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JB23W7型 クロスアドベンチャーに乗ってます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation