• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月30日

全てに満足しています!

全てに満足しています!
レビュー情報
メーカー/モデル名 ミニ / MINI Countryman D_RHD_4WD(DCT_2.0) (2023年)
乗車人数 2人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 車はまずスタイルが気にいるかどうかです。昨年10月に実車を見て気に入り、内装の進化にも驚きましたし、何より大きくなったのが良かったです。
不満な点 速度感応式のハンドルは好みですけど、、もう少し最初は重くても良いのかなって思います。でも女性はこちらの方が良いのかもしれませんね。
総評 レジャーや旅行に最高の友となりました。ADASが良いですし、長距離運転は本当に楽です。あとharman/kardon良い音ですね。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
フォルムが気に入っています。特に前からのスタイルです。内装はOLEDのセンターディスプレイが使いやすし、用もなくついついいじってしまいます。
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
ディーゼルは低速のトルクがあるので坂道の多いエリアでは乗りやすいですね。高速安定性も良いので満足です。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 5
硬すぎる事なく私にとってはちょうど良いです。家族も満足しています。
積載性
☆☆☆☆☆ 4
トランクが大きくなったのが決め手の一つでしたね。MINIじゃ無いって意見も聞きますが、MINIはブランドなのでMINI感は十分出ています。
燃費
☆☆☆☆☆ 5
最初の旅行で燃費が20以上だったのは驚きました。街乗り含めた平均は17以上ですね
価格
☆☆☆☆☆ 4
色々な装備が標準になったのと円安で価格は上がりましたね。でも国産車もそこそこしますので仕方ないです。新型車の値引きは厳しいですが、下取りその他で結構頑張っていただきました。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2024/04/30 09:22:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

伝わるかなぁ?
日々輝さん

ー友人と三浦半島へドライブー
comotoropapaさん

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

5月12日、札幌出張2日目(中島 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2024年5月8日 2:00
ステアの重さは全く同感です。

こんなに軽いとは思いませんでした。クラウンみたいな…
ミニの個性ですよね、重くてちょっとの舵角で向きが変わるっていう。

硬さはF60が好きなのでクルマとの一体感はなくなったなと思いました。
もう少し熟成を待つことにしました。

3ドアがよかったらそっちでもいいので待ちの状態ですね

プロフィール

「全てに満足しています! http://cvw.jp/b/108671/47687887/
何シテル?   04/30 09:22
本当は走る車が好きなのですが こういうのもありですね・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エキスパートさんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/22 09:19:07
MOMOさんのミニ MINI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 12:40:39
BMW X1  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/24 12:57:40

愛車一覧

ミニ MINI Countryman ミニ MINI Countryman
BOND STREET の配色にしました。全て気に入っています!
BMW X1 BMW X1
18d パワーもあって燃費も良くて満足です
ミニ MINI ミニ MINI
サイズ的にこれが良かった 納車は年明け予定 まずはテールをユニオンジャックに変える予定
フィアット 500 (ハッチバック) チンクエチーチ (フィアット 500 (ハッチバック))
カワイイ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation