• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エキスパートの"夢の終着駅! SUPER GT-R!2号車" [日産 スカイラインGT‐R]

愛車プロフィール

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目のBCNR33に乗ってます

楽しみながら付き合ってます。

【 平成9年2月登録車 】

Vスペック

Color 【 ミッドナイトパープル 】 LP2

【 仕様 】

【 エンジン 腰下 】

2・7L

N 1 ブロック 平面研磨

A P E X GT 鍛造ピストン WPC処理

A P E X GT 鍛造H断面コンロッド

純正クランクシャフト・バランス取り

日産工機 レイマックス オイル ローター キット

マインズ オイル バッフル プレート

nismo 強化 エンジン マウント

【 エンジン オイル 】

C D X Level R 15W ー 50

【 ヘッド 】

HKS V - C A M ・ S T E P P r o

日産工機 REINIK 68゜ カム

TOMEI バルブ スプリング C タイプ

【 加工 ・ その他 】

燃焼室 ・形状変更 ・ 容量調整

ポート研磨・水穴加工

カム 山逃げ加工

バルブシートカット摺り合わせ

A P E Xバルブガイド入れ替え加工

nismo・親メタル・子メタル

HKS カム スライド プーリー

TRUST GReddy アルミ プーリー キット

nismo 強化 タイミングベルト

ガスケット類 TOMEI メタル製

スロットル・インテーク マニホールド・エキゾーストマニホールド

プラグ NGK レーシング コンペティション 9番 円面 オールシーズン

BNR34用 Split Fire スーパー ダイレクト Di イグニション システム

BNR34用 オルタネーター 流用

BNR34用 パワステ ポンプ 流用

【 補機類 】

TRUST GReddy アルミ ラジエーター

TRUST GREX16段 オイルクーラー

TRUST GReddy インタークーラー KIT R-SPL-29

ARC オイル キャッチ タンク

SARD ブリーズ タンク

【 タービン ・ その他 】

TRUST GReddy

T88 SPL 34D - 18cm タービン キット

TRUST GReddy

レーシング ウエストゲート

【 燃料系 】

HKS フューエル デリバリー KIT

サード インジェクター 800cc ×6

サード プレッシャー レギュレター

HKS 大容量 フューエル ポンプ × 2

純正 サージタンク メッキ 加工

【 吸気系 】

HKS スーパー パワーフロー 乾式 3層 200 タイプ

オリジナル サクション パイプ

AUTO GARAGE TBK オリジナルエアー インテーク ダクト

【 排気系 】

TRUST GReddy ステン エキマニ S-POWER 改
 
A u t o ・ G a l l e r y ・ Y o k o h a m a 製作の

ワンオフ フロントパイプ から テールEND まで メイン 100π フルチタン マフラー

ワンオフ ウエスト ゲート デュアル 出し サイド 管

【 吸・排気 ホース 類 】

SAMCO シリコン ホース color blue & black

【 補強 】

オート セレクト ジャパン 製 超高剛性 ストラット タワーバー

【 制御 】

F - CON V - P r o Ver. 3 - 1.02 

BLITZ SBC i ー C o l o r ブーストコントローラー

V - C A M コントローラー

2度目のセッティングにて!!

ブースト1・2×100kPa8000回転にて625馬力・28年10月計測‼

ブースト1・4×100kPa7000回転にて676馬力!30年5月計測‼

ブースト1・6×100kPa8000回転にて731馬力‼28年10月計測‼

最後の砦は最大ブースト1・7×100kPa

主治医は最大ブーストで👍楽しみなさいと🎵

許可してくれていますが💪

自分が自主規制の常時ブースト1・4で乗ってます👍

そして👍主治医から許された回転数は!!

耐久性重視の各ギア8000rpmリミットそれ以上は封印中‼

レブリミットは8500rpmに設定されてます。

3年ちょっとで💪すでに25000キロ以上共に走らせました👍

S-POWER・鈴木氏V - P r oセッティング‼

全てダイノパック5000にて計測‼

この仕様にて29年7月29日の東名高速にて!!最高燃費リッター!10 ・61キロ記録!!

さらに!30年6月2日に2人乗りで東名高速にて!!燃費リッター!10・21キロを記録!!

【 駆動系 ・ ミッション他 】

nismo ゲトラグ トランス ミッションコンバージョン キットにて 6速搭載

ファイナル 純正 4・1 より BNR34 用 3・545 へ変更

クラッチ・ATS カーボン トリプルへ変更

【 ミッションオイル 】

DELTA RACING GEAR 75Wー140 super sift

【 足回り 】

Aragosta 車高調 別タンク

nismo フロント アッパー アーム

SS公認 クスコ ピロテンション ロッド

ブッシュ類 リフレッシュ済み

【 計器類 】

nismo 製 320km/h ・ 11000rpm コンビネーション メーター ・ ブラック

Defi - Link Meter BF

ブースト計・水温計・油温計 ・油圧計・排気温度計

Defi - ADVANCE BF・ 燃圧計

Defi - Racer Gauge ・ 電圧計

Defi - リンク ディスプレイ

KOSO電圧計

P L X M - 300 空燃比計

【 パネル 類 】

レジスター・センタークラスター・グローブボックス・ワンオフ

【 ステアリングとその他 】

momo M O D.78 ( レッド スエード ) 350mm M-64

ラフィックス Ⅱ レッド ボール ロック システム

ラフィックス Ⅱ 用 ショート ボス

ラフィックス キー ロック システム

【 シート 】

RECARO SRー7 KK100Red ×2

RECARO 純正 シート レール × 2

【 御守り 】

GT-Rの g u a r d i a n g o d は

東京 葛飾 柴又 帝釈天 題経寺の

御守り ・ 安全祈願 ステッカー

映画 🎵 男はつらいよの 寅さんの 故郷に ある

柴又 帝釈天 題経寺の 御守りは!!

自分は 強力な 守り神と 思っています。

【 セキュリティ 】

CLIFFORD

【 エアロ・空力パーツ 】

【フロント バンパー スポイラー】

AUTO GARAGE TBK 製

【カーボン フロント ディフューザー】

K a n s a i ・ S E R V I C E 製

【カーボン リア ディフューザー】

BNR34純正品

【ディフューザー フィン】

ショップ オリジナル 品

【カーボン ボンネット】

R a s t y ・ M e i s t e r R 製

【ボンネット ピン】

A e r o C a t c h ・ SFC 社製

【 リア フェンダー カバー 】

nismo 製

【カーボン リア スポイラー】

nismo 製

【 リア スポイラー オーナーメント 】

nismo 製

【カーボン ラジエータークーリングプレート】

ショップ オリジナル

【カーボン バンパー ガード】

ショップ オリジナル

【ナンバープレートステー】

風圧可動式 オートセレクト ジャパン 製

【 牽引 フック 】

G A R A G E ・ A c t i v e 製

【 エンブレム 】

日産 純正 BCNR33 リア 用 追加 × 3

【 制動系 】

【 フロント 】

フェラーリ F50 純正 ブレンボ キャリパー

ディクセル 355π 2ピース スリット ローター

R d d ベルハウジング 使用

【 ブレーキ パット 】

I D I 製 D750 Super sports

【 リア 】

BNR34 純正 ブレンボ キャリパー

ディクセル V36用 スリット ローター FS type 350π 流用

現 ジュラテック 製 V36ローター 移動 ブラケット BNR34 ブレンボ 用 使用

nismo + 5 mm ロング ハブ ボルト

5 mm スペーサー

【 ブレーキ パット 】

I D I 製 D750 Super sports

CUSCO ブレーキ シリンダー ストッパー

【 タイヤ ・ ホイール 】

ホイール

【 パナスポーツ G7- C 5 C 2 】

18インチ 10 ・ 5 j - 前後非対称 special off set  プロ仕様

タイヤ

ADVAN SPORT V 105 S

265/35ZR 18 Y 規格  

TIRE STICKERS YOKOHAMA ADVAN ラバー タイプ ステッカー 

【 ボディ・コーティング 】

ENEOS ピュア K e e P e r コーティング  

大切な宝物です。

12台目の愛機です。

33は世間では色んな話しが出ていますが

自分はとてもいいクルマの中の1台と思って

います。

2世代GT-Rは全て好きですが

GT-Rを初めて購入した

2世代GT-Rの中で唯一❗NISSANが

平成7年当時発売された!

BCNR33だけに SUPER GT-Rの

紋章を託された!

1号車を実際に手にしてからとても気

に入り6年乗り……過去の車の中では

1番長く乗りました‼

それから1台別のクルマに乗りましたが……

また……2号車へと続きました。

BCNR33が好きで‼

RB26と26改のファンの1人です。

乗りはじめてから知った魅力は数えきれません‼

現在♪3オーナー目ですが♪進化させながら乗っています。

これからも大切にしていきながら

フルメカ・ターボチューンを存分に楽しんで

いきます。

【 S p e c i a l t h a n k s ‼ 】

S-POWER 社長

中古車販売店 【 M 】専務 T・N 氏

タイヤ屋さん Y 氏

A R E A 5 4 ー エリア ゴーヨン ー Y社長

CONPETITION SUZUMO S 先輩

【 B o d y W o r k 】

AUTO GARAGE TBK T 社長

CAR MAKE TOM 社長 & N 先輩

ENEOSの皆さん

全ての方々にとても感謝してます。
グレードV-spec
ボディーカラー
所有形態現在所有(メイン)
車歴コロナ→コロナ→シルビア→アクティトラック→ソアラ→スープラ→アルテッツァN1→ワークス →スターレット→BCNR33→メルセデスベンツ→BCNR33改
属性ストリート , 90年代
所有期間2015/06/08 ~
走行距離25781km

愛車ログ

2018年11月04日 燃費記録 燃費記録 2018/11/04
2018年10月27日 整備手帳 タイヤ ステッカー 磨き !
2018年10月18日 整備手帳 足廻りがオーバーホールから帰って来ました!
2018年08月19日 燃費記録 燃費記録 2018/08/19
燃費記録 燃費記録 2018/08/19

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

16才の時に原付から走り始め♪ 4輪よりST140コロナからスタートして→TT142コロナ→ PS13シルビア→アクティトラック→MZ21ソアラ→ 70ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初のBNR34のナビとam〇〇eの社長とZ34!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 20:24:17
本当の自分の中にあったスカイラインGT-Rの存在とは?目標だったのか敵だったのか⁉ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/09 00:16:25
無駄ではなかった!GT-Rの再セッティング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/09 00:14:03

お友達

友達申請は
こちらより申請させて頂きます。
申請される方は気をつけて下さい。
余りに動きが感じられない場合と
長期間共感ない場合は
こちらから離脱する場合がありますが
よろしくお願いします。
100 人のお友達がいます
San-chanSan-chan * LEG5728LEG5728 *
ns-autons-auto * ちびまあこちびまあこ *
彼ら快彼ら快 * @じゅんぼー@じゅんぼー *

ファン

187 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 夢の終着駅! SUPER GT-R!2号車 (日産 スカイラインGT‐R)
2台目のBCNR33に乗ってます 楽しみながら付き合ってます。 【 平成9年2月登 ...
トヨタ ヴィッツ 新しい仲間は1・3リッター♪ (トヨタ ヴィッツ)
29年5月3日より!ヴィッツが♪家族のクルマから 自分のセカンドカーになりました♪ ...
メルセデス・ベンツ SLK 上のクラスも知りたくなる♪魅力的なオープン! (メルセデス・ベンツ SLK)
スピードを忘れ乗ったことのない クルマの結果たどり着いたクルマです。 初めての外車に ...
日産 スカイラインGT‐R あこがれ続けていた! SUPER GT-R!1号車 (日産 スカイラインGT‐R)
夢を目標にしてくれポテンシャルの 限界まで踏み抜き続けても 約6年間楽しませてくれた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.