• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

一人で映画館に(⌒∇⌒)ノ"

一人で映画館に(⌒∇⌒)ノ" 1年ぶりに、一人で映画館に来ました♪

カーズ2です! 楽しんできます(^o^)/

明日は、朝から子供と仮面ライダーオーズです(⌒∇⌒)ノ"
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/06 09:24:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2011年8月6日 9:28
これ観たい!

DVDすぐ出るかな(笑)
コメントへの返答
2011年8月6日 9:31
やっと一人で映画館が実現(^o^)/

年末には出るよ♪

貸切状態(^o^;)
2011年8月6日 9:56
誰か「デリカーズ」っていう映画作ってくれませんかね(笑

この映画なら、お子さんも楽しめるのでは?

でも子供は仮面ライダーの方がいいのかなあ…(^^;
コメントへの返答
2011年8月6日 11:33
今、終わりました♪なかなか面白かった

ですよ(^o^)/

デコトラーズの方が良いのでは(爆)

あれば、見に行きますが(^o^;)

また、同じ場所で仮面ライダー(笑)
2011年8月6日 10:28
ちょい、その映画ひとり?(笑)

うちは、嫁が観たがってますウッシッシ
コメントへの返答
2011年8月6日 11:36
見たい映画は一人が一番(笑)

なかなか迫力あって面白かったよ♪

ちょっと昼寝したら、京セラに行き

気張って応援してきますね(⌒∇⌒)ノ"
2011年8月6日 10:37
ええ~
1人で映画なんかようミニイケナイ(,,-_-)
ご飯も1人で食べに行くのん嫌やのに(汗)

1人やと気楽なんですかなあ( *´艸`*)
コメントへの返答
2011年8月6日 11:39
映画に入り込めるから~

飯も一人が好きやで(^o^;)

わいわいも楽しいけどね~

カーズ2お勧めですよま(^-^)v
2011年8月6日 11:18
違う映画ですが、ロックっていう映画を見たいんですけど、嫁さんが泣き疲れるから“やだっ”と言われてます(ノД`)・゜・。

これなら良さそうですね~(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2011年8月6日 11:42
犬のやつでしょう!

絶対に泣きますよ(ToT)

カーズ2は、大人も楽しめるよ♪

是非、奥さまと観てきて(^o^)/
2011年8月6日 14:06
おっ 見に行かれたんですね~(^o^)v1人映画気楽でいいでしょ?? 私は火曜日にトランスフォーマーを見に行き1人映画デビューしましまして以来1人映画にハマりそうですね~♪
コメントへの返答
2011年8月6日 14:18
前は、ちょくちょく半休して行って

ましたが、悪人以来1年ぶりでした(^^;

映画に入り込めるから、気分がリフレッシュ

出来るよね~

レイトショーは特に良いですね♪

カーズはお勧めですよ(^o^)/
2011年8月6日 14:59
映画館かぁ… しばらく行ってないですね。

こういう系、一人で行ったのバレたら

ブーイングされそうです ( ̄。 ̄;)
コメントへの返答
2011年8月6日 18:00
一人で行くのも良いですね(^-^)v

レイトショーなんかゆっくり観れますよ♪

また時間作って行って下さい(^o^)/

京セラドームで応援中ρ( ^o^)b_♪♪?v、
2011年8月6日 20:08


見たいィ~!!!

自分も一人で見に行くことになりそうやわァ~


コメントへの返答
2011年8月6日 20:31
早く観て下さい(^o^;)

なかなか面白かったですよ(^o^)/

永遠の不良少年さんも一人ですか~

みんカラ友達の間で、一人映画鑑賞が

流行ってますよ(^-^)v
2011年8月6日 21:15
ゆっくり好きな映画、裏山です♪

TAXI〇以来行っていません…
(T_T)
コメントへの返答
2011年8月6日 21:25
コメントありがとうございます♪

久しぶりに一人で行く事が出来て

うきうきして観てました(^o^)/

明日は、子供達と仮面ライダーオーズ(笑)
2011年8月6日 21:25
私も行くときは一人(つд`)
でも楽ですよねぇ~
コメントへの返答
2011年8月6日 21:40
もうお嬢は付いてこないもんね~

うちのチビは、まだまだこれからも

付き合わせられる(^o^;)

たまには、一人も良いですね♪

プロフィール

「今日はあかんな( ;∀;)」
何シテル?   04/26 20:21
はらちゃんD5です。春からはタイガース一色、冬場はスキーの事しか頭にないおっさんでしたが、子供達がソフトボールを始めたので、毎週末が試合&練習で忙しくなって、ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 20:24:00
年末のご挨拶。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 16:40:32
「今年の汚れ❗️今年のうちに‼️」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 16:07:02

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
4インチアップ185サーフからの乗り換えですが、ワンボックスなのにオフロードチックで、ま ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
社会人になり初めて買った新車でした~♪ こいつでスキーに何回行ったことやら~(笑)
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
次男が産まれ家族全員で乗れなくなったので、泣く泣く手放す事に… もっと長く乗っていたか ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
ネーミングは嫌だけど、乗りやすくて良い車です♪ 妻は大変気に入っていますよ(^-^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation