• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月10日

久し振りに食べました♪

昨日は、兵庫県小野に営業で行ってました~この地区は、前職でも担当

地区だったので食事するとこも決まってました(^-^)v

1年ぶりにここの中華そばが食べたくなり、得意先のお誘いも丁重に

断りお店に急ぎました(笑)

店名は、らんめん~




醤油と鶏がらが前面に出たスープで、麺は自家製麺だそうです~

シャキシャキの細いもやしが入っていて、麺と絡めて食べても善し♪

ご飯に合う、最高で普通のラーメンです(^o^)v




唐揚げもカリッと揚がって、激旨でした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/10 12:14:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KUHL岐阜大垣STORE OUT ...
ブクチャンさん

スイフトの白黒モノトーンインパネに ...
トホホのおじさん

おはようございます。
138タワー観光さん

5月11日土曜日はオフ会に参加
ヤマG'sさん

「5時55分」「39293」
lb5/////。さん

タイヤは『アルカリ系の洗剤』で洗っ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年12月10日 12:21
どうしてもどうしても食べたくなるってものありますよね!
自分も食べたくなってうどん屋直行です!!
コメントへの返答
2011年12月10日 12:36
らんめんに行く予定で、営業スケジュール

組みました(^o^;) 無性に食べたくなる

ラーメンです(^o^)/

KIHAさんも連れて行ってあげたい店です♪
2011年12月10日 12:27
丁度量も良い定食ですね♪
「もやしと絡めて…」美味しいそう!(^O^)

お昼まだなんで、お腹減ってきました~
コメントへの返答
2011年12月10日 12:46
ランチで850円です♪ラーメンで620円。

ここのスープは、白飯と良く合うん

ですよ(^o^)vみんなご飯食べてたよ~

近くに行かれたら、是非食べて下さい(^o^)/
2011年12月10日 14:09
じゃあ、今度ここでラーオフ開催希望! ( ^^)/
コメントへの返答
2011年12月10日 16:59
一度やりますか♪

馬車うまさんが、暇になったらね~

プライベートなら、奈良から遠いなぁ(^o^;)
2011年12月10日 15:25
旨そう・・・
営業エリアだと、必ず行きつけの店ありますよね♪
コメントへの返答
2011年12月10日 17:10
12時過ぎたら行列が出来てました(^o^;)

その為に、営業マンしてるみたいなもの

ですよね♪

滅多に行かないから、計画的にねぇ~(笑)
2011年12月10日 16:32
なじみの懐かしい店ありますよね~

最近は、醤油系がいいな~
コメントへの返答
2011年12月10日 17:13
もっと懐かしんで行きたい店は山ほど

あります(^o^;)

遠方ばかりですが(ノ_・,)

濃厚そうで、あっさりが良いでしょう~♪

2011年12月11日 13:01
美味しそうです(★´・д)(д・`★)ネー

σ(・ω・*)はラーメンなら塩でも醤油でも好きですd(^∇゚*)YO!
コメントへの返答
2011年12月11日 14:25
病み付きになる味ですよ(^o^)v

最近、豚骨醤油がしつこく感じてたから

塩でも醤油でも、あっさりが良いですね♪
2011年12月12日 10:59
このお店はしりませんでしたが、近くの滝社にある「大橋」っていう中華そば店なら行った事あります。

ここ、行ってみたいですね!ラーオフ行けたら行きたいっす!
コメントへの返答
2011年12月12日 12:19
大橋は行かれた事があるんですね~

大橋も含めて、播州ラーメンという括りに

なります。(加古川辺りも含む)

一般的な甘いスープの播州ラーメンよりも

醤油が効いていますよ♪

ラーメンオフ検討しておきます(^^)v

プロフィール

「おめでとう🎉兄ちゃんは高校2年になったんやっけ?子供の成長は早いな(汗)」
何シテル?   05/12 08:13
はらちゃんD5です。春からはタイガース一色、冬場はスキーの事しか頭にないおっさんでしたが、子供達がソフトボールを始めたので、毎週末が試合&練習で忙しくなって、ス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

謹賀新年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 20:24:00
年末のご挨拶。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 16:40:32
「今年の汚れ❗️今年のうちに‼️」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 16:07:02

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
4インチアップ185サーフからの乗り換えですが、ワンボックスなのにオフロードチックで、ま ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
社会人になり初めて買った新車でした~♪ こいつでスキーに何回行ったことやら~(笑)
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
次男が産まれ家族全員で乗れなくなったので、泣く泣く手放す事に… もっと長く乗っていたか ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
ネーミングは嫌だけど、乗りやすくて良い車です♪ 妻は大変気に入っていますよ(^-^)v
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation