• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月23日

どんっ(衝撃)


かなり久しぶりに
更新(*´д`*)ワラ

最近は岡山イベ行ったり
自作に憧れたり
雨で気分が下がったり
なかなか色々ありましたウッシッシ

岡山イベでは
レベルの高さにびびって
しまいいい刺激に
なりました目がハート

自分の車は‥‥
今月はメンテナンス中心exclamation×2
あとは内装張り替えたり
してました猫揺れるハート
クォリティー低がまん顔
まぁ初自作なんで
これからがんばりますぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/23 17:00:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

咲いたよ❀
chishiruさん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2011年8月23日 17:05
お久しぶりです(`∇´ゞ
内装自作で張り替えとかスゴいです(≧∇≦)
今度見せてください(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年8月23日 17:07

お久しぶりですヾ(^▽^)ノ
まだ未完成で
クォリティー低ですが
見てあげてくださいウッシッシ
2011年8月23日 17:42
車弄ってますかウッシッシグッド(上向き矢印)

結婚したんやねー(長音記号2)おめでとうウッシッシさくらんぼクローバー

お子さんはいつでてくるのexclamation&question

まあいろいろ大変だろうけど頑張ってウッシッシグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)

車弄りの方もねウッシッシさくらんぼクローバー
コメントへの返答
2011年8月23日 17:59

いじってますよ猫グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ありがとうございます目がハート
年末の予定ですexclamation×2

頑張りますぴかぴか(新しい)るんるん
2011年8月23日 17:56
OTGの時交流出来なくてすいませんm(__)m


今後も宜しくです(^^)
コメントへの返答
2011年8月23日 18:00

こちらこそ申し訳ないです(つд`)


よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
2011年8月23日 18:11
お久し振りです(/▽\)♪
岡山以来ですね(爆)プッ

がんばれよー♪
コメントへの返答
2011年8月23日 18:13

おととい!?ブリですね目がハート

がんばりま〇〇黒ハートワラ
2011年8月23日 18:17
俺は毎日家でクラウン調整中(^_^)ノ笑
コメントへの返答
2011年8月23日 18:21

僕もそろそろ
足まわりメンテナンス
しなければ‥‥どんっ(衝撃)
2011年8月23日 19:45

あっ!!
お父さんめちゃ
久しぶりやんo(^-^)o笑


更新珍しッ(゜∇゜)


また見してもらうゎい(≧∇≦)

コメントへの返答
2011年8月23日 20:00

もぅちょいで
お父さんやけど
車は弄りますウッシッシ黒ハートワラ

見ちゃって
低クォリティーですがどんっ(衝撃)
2011年8月23日 22:41
なにしたか気になるナル
また見してください∩>∀<∩
コメントへの返答
2011年8月23日 22:42
クォリティー低いけど
またみせますよるんるんぴかぴか(新しい)

プロフィール

「660顔射。・_・。)ノ」
何シテル?   11/28 22:36
田舎町で フィット乗ってます 初心者ですが 多くの方と交流したいので よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
外装 エアロ F…レッジーナAラインブチ切返加工 S…レッジーナ R…レッジーナ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation