車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/13 22:37 
4/13 AKB48 「好感度爆上げ」公演、楽し過ぎた!*\(^o^)/*
来週には卒業してしまうこじはるをラス前に劇場で観ることができて良かったわ〜

出演メンバーではなかった柏木由紀がサプライズで出演した時にはめっちゃ高まった!*\(^o^)/*
04/13 21:21 
こじはる卒業記念復刻メニューの「ハートいっぱいにゃんにゃんカレー」なるカレーを♪ ちょっと辛めだけど結構美味しいかも( ^ω^ )
04/13 21:01 
劇場公演を見終わったのでAKB48 カフェへ♪( ^ω^ )
 04/13 21:21 
こじはる卒業記念復刻メニューの「ハートいっぱいにゃんにゃんカレー」なるカレーを♪ ちょっと辛めだけど結構美味しいかも( ^ω^ )
04/13 17:54 
平日でも状況によっては開演時間に充分間に合う模様( ^ω^ )
04/10 21:36 
今週は秋葉原♪ 卒業間近のこじはるを劇場で観ることができるのは素直に嬉しい( ^ω^ )
04/08 01:31 
敢えて「さくら」と平仮名で書いておきました♪ さくらたん、わいかーでした(*'∀`*)
「美しいさくら」は漢字にすると美しい桜、つまり美桜!朝長美桜ちゃん(みおたす)のことでもありました♪
HKTが松戸に来るというので平日ながら観に行ってきた次第であります @covaりんさん
04/07 23:22 
HKT48 春の関東ツアー千葉公演、めっちゃ楽しかったわ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなに楽しいのだから栄に続き博多も始まってしまいそう…
先月の茨城公演初日は上手最前、今回は1階中央ブロック4列目上手側通路横と座席にも恵まれ過ぎた♪( ^ω^ )


 04/07 23:43 
@Gimlet@チタマイ-Ft2 やっぱりさくらって宮脇だったんですかwww
 04/08 01:31 
敢えて「さくら」と平仮名で書いておきました♪ さくらたん、わいかーでした(*'∀`*)
「美しいさくら」は漢字にすると美しい桜、つまり美桜!朝長美桜ちゃん(みおたす)のことでもありました♪
HKTが松戸に来るというので平日ながら観に行ってきた次第であります @covaりんさん
04/07 21:01 
美しい さくら は
HKT48 の朝長 美桜 と宮脇咲良(さくら)のことでした♪( ^ω^ )

@ 松戸市 森のホール21
04/07 16:28 
今夜は美しい さくらを観に行こうかと♪( ^ω^ )
04/02 22:30 
名古屋駅地下街 エスカにSKE48 メンバーのポスターが数多く掲示されていた! 名古屋の町の風景にSKE48 の存在があると思うとなんだか嬉しくなってくる(*^ω^*)
04/02 21:43 
4/2夜 SKE48 Team KII 「0start 」公演を名古屋 栄の劇場で堪能♪

今回のKII公演も楽しかったわ〜 4列目中央寄りの位置だったのでほとんど視界を遮るものがなく、メンバーからのレスも充分に貰えた(*^ω^*)
 04/02 22:30 
名古屋駅地下街 エスカにSKE48 メンバーのポスターが数多く掲示されていた! 名古屋の町の風景にSKE48 の存在があると思うとなんだか嬉しくなってくる(*^ω^*)
04/02 12:48 
本日も名古屋 栄まで♪( ^ω^ ) この1年で名古屋に来たのは12回目、つまり1ヶ月に1回のペース(^^;)
03/29 21:14 
来週はおしごとを頑張ろうかと♪( ^ω^ )
03/19 01:09 
一番前の席だったのでさっしー、みおたす、さくらたん、なこみくなどなど、見放題でした!( ^ω^ )
みおたすの推しうちわを作っていったのでこちらに何度も笑顔を向けてくれたりなんてことも♪
いや〜、最高の時を過ごせました!(*´∇`*) @covaりんさん
03/18 21:48 
HKT48 春の関東ツアー 茨城公演、めっちゃ楽しかった!♪───O(≧∇≦)O────♪
実は最前でした♪
髪を振り乱しながら踊るメンバーを間近に観ることができ、興奮しっぱなしの2時間半だった!
みおたす、さっしー、さくらたん、なこみく、みんな可愛かったなぁ( ^ω^ )
 03/19 00:58 
@Gimlet@チタマイ-Ft2 生さっしーに生みおたすウラヤマシス(*´∇`*)
 03/19 01:09 
一番前の席だったのでさっしー、みおたす、さくらたん、なこみくなどなど、見放題でした!( ^ω^ )
みおたすの推しうちわを作っていったのでこちらに何度も笑顔を向けてくれたりなんてことも♪
いや〜、最高の時を過ごせました!(*´∇`*) @covaりんさん
03/18 11:34 
少し早いけどランチを♪ 海鮮丼と穴子ポン酢!(o^^o)
03/18 10:53 
天気がいいから絶好のドライブ日和だな♪( ^ω^ )
03/05 21:19 
AKB48 3/5夜 田原公演千秋楽
撮って出し生写真

川本紗矢(さやや)、岡田奈々(なぁちゃん)を始め魅力的なメンバーがたくさんいたなぁ( ^ω^ )

03/05 20:29 
AKB48 「ド〜なる?! ド〜する?! AKB48 」公演千秋楽、めっちゃ×めっちゃ楽しかった!\(^o^)/

あんなに可愛い子達が近くで一生懸命にパフォーマンスしているのを観られただけで大満足!( ^ω^ )
栄だけでなく本店も始まりそう♪
 03/05 21:19 
AKB48 3/5夜 田原公演千秋楽
撮って出し生写真

川本紗矢(さやや)、岡田奈々(なぁちゃん)を始め魅力的なメンバーがたくさんいたなぁ( ^ω^ )

プロフィール
「4/13 AKB48 「好感度爆上げ」公演、楽し過ぎた!*\(^o^)/*
来週には卒業してしまうこじはるをラス前に劇場で観ることができて良かったわ〜

出演メンバーではなかった柏木由紀がサプライズで出演した時にはめっちゃ高まった!*\(^o^)/*」
何シテル?   04/13 22:37
Gimletと申します(*'-'*)ノ 埼玉東部に住んでおりますが、関東近県にはしょっちゅう足を運んでおります♪ 車弄りは初心者ですが、皆様よろしく...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SKE48オフィシャルブログ アメブロ 
カテゴリ:SKE48関係
2016/10/03 21:03:21
 
SKE48まとめろぐっ! 
カテゴリ:SKE48関係
2016/10/03 21:01:55
 
SKE48 OFFICIAL WEB SITE 
カテゴリ:SKE48関係
2016/10/03 21:00:37
 
お友達
現在はあまり積極的には募集しておりません。

尚、数増やしが目的の方、コメントのやり取りや直接お会いしたことがないのにいきなり友達申請をなさる方の場合、お断りすることがあります。
48 人のお友達がいます
よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO * 木彫りクマ木彫りクマ *
covaりん@オードリー・バーンcovaりん@オードリー・バーン コニ-コニ-
三月葵三月葵 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) チタマイさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2014年1月19日に納車。 エクステリア AUTO EXE フロントグリル MAZD ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2010年12月、BLアクセラを購入。 様々なカスタムを施しながら、関東各地へとドライブ ...
トヨタ カローラツーリングワゴン トヨタ カローラツーリングワゴン
初のマイカーでした。 14年もの間、よく走ってくれました。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
父親の車。 親子揃ってBMアクセラに乗っております。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.