• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

くまもとの「くまモン」♪

くまもとの「くまモン」♪ みん友さんのブログにも
時々登場している「くまモン」。


すっかり人気者になった、熊本のゆるキャラです♪

この写真は、ウチの近所に出没した時の一枚です(^^)




今日は、ちょっと熊本の宣伝を(^^)/


熊本を紹介したプロモーションフィルムが昨年末作られました。
これ、小山薫堂さんがプロデュースしてるんですけど
とってもイイんです!

見終わった後に、じわーっと心があったかくなる、
そんな作品なんです。


熊本の観光地は全く出てこない、
普通の観光PRビデオとは全く違う、そんな作品です。

約16分あって、ちょっと長いですけど、
お時間ある時によかったら見て下さい(^o^)/
ぜひ動画を大きくして見て下さい♪

kumamoto surprise film  「くまもとで、まってる。」




「くまモン」のオフィシャルサイトはこちら♪
http://kumamon-official.jp/
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:52:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 00:56:45
うわ~、くまもん!

僕は、くまもんが日本一の癒しキャラと思っています^^

熊本は新しくなった熊本城に行ってみたいです。

天守閣に登るのが趣味の一つなのでw
コメントへの返答
2012/02/11 00:07:14
かぺりんさん、お褒めいただき、
ありがとうです(^o^)/

癒されますよね~♪


熊本城の天守閣、登ったことないです・・・(笑)


2012/02/10 01:00:08
こんばんは^^

この前、例の菊池でくまモンの缶バッチ買いましたよ^^

どこにいっても、くまモングッズありますよね^^

プロモもドキュメントみたいでいいですね^^
コメントへの返答
2012/02/11 00:08:36
こんばんは!

ああ!例の菊池で!(笑)


くまモングッズ、ものすごく売れてるそうです。


目の付けどころが、全く違いますよね。
感動して、涙出ました(^^)
2012/02/10 07:37:01
今 観ました
熊本県民ながら 涙が出ました。

感動作ですねー
小山さん 素晴らしい

押尾コータローさんのギターも素晴らしい

yoshitakeさん
ありがとうございました。
コメントへの返答
2012/02/11 00:09:37
僕も、涙が出ましたよ。

とってもいい作品ですよね♪


紹介して良かったです(^^)
2012/02/10 07:39:55
くまモンwwww


のちのち家族が増えそうなキャラですね。


熊本っていいとこですよね♪
コメントへの返答
2012/02/11 00:10:04
家族展開もありうるかもですね(笑)


ぜひぜひ、お越し下さいませ~♪
2012/02/10 08:03:43
おはようございます♪

くまモン、大好きなhidekumaです(^-^)

究極の癒しです!

くまモングッズ、大量購入したいです!

先週、北九州にくまモンが来るとのことでしたので
本気で会社休んで行こうかと思いました(笑)

プロモは、今会社なんで、
家に帰ってからゆっくり見たいと思います(^-^)
コメントへの返答
2012/02/11 00:11:16
hidekumaさん、お待ちしておりました!(笑)

最近いろんなとこに出没してますからね。

自分達のイベントに呼ぶと
来てくれますよ♪


ぜひ、ゆっくりご覧下さい~!
2012/02/10 09:39:11
おはようございま~す!

くまモンって言うんですね^^
何度かテレビで見たことありますよ~!

ちなみに千葉はチーバくんというゆるキャラがいますが、全国に浸透してるのかなぁ・・・?(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 00:13:55
関東でもテレビに出てたんですか?
すごーい!


チーバくん、初めて聞きました(^_^;)
ごめんなさい(笑)
2012/02/10 15:21:51
まいど~♪

うん、すばらしいPRビデオですね。
感動しました!!
行きたくなってきたぞ~熊本っ!!

そうそう、先日の大阪国際女子マラソンにくまモン来てましたよ~♪




コメントへの返答
2012/02/11 00:14:51
まいどです~♪


そう言ってもらえると、うれしいです(^o^)/

大阪には相当出没してるらしいです。

ぜひみかけたら一緒に写真撮って下さいね♪
2012/02/11 13:16:44
黒目と白目の比率が気になりますが、くまモンも
有名キャラになりましたね!!
先日、クイズ番組で芸能人の方がくまモンをあまり知らなかったのは
びっくりでした。。。
9人中2人くらいしか正解じゃなかったような・・?

埼玉のコバトンもどうぞよろしく(笑)^^
コメントへの返答
2012/02/12 21:27:40
すっかり全国区になったみたいです♪

でも芸能人は
あまり知らなかったんですね…

コバトン、もう覚えましたよ~(^^)
今回のブログで、チーバくんも覚えたし♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

yoshi_takeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 16:23:46
DAYライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/19 18:04:37
サブウーファー設置【TS-WX120A】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/02 16:48:52

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初めてのハイブリッド車です。
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年4月30日に納車されました。
日産 セレナ 日産 セレナ
初代セレナです。 2000年3月から2011年3月まで 11年間乗りました。 子ども達 ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
1人目の子どもが生まれてから買った車です。 ダウンサスが固すぎて リアが跳ねて 後ろに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.