• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

くまもとの「くまモン」♪

くまもとの「くまモン」♪ みん友さんのブログにも
時々登場している「くまモン」。


すっかり人気者になった、熊本のゆるキャラです♪

この写真は、ウチの近所に出没した時の一枚です(^^)




今日は、ちょっと熊本の宣伝を(^^)/


熊本を紹介したプロモーションフィルムが昨年末作られました。
これ、小山薫堂さんがプロデュースしてるんですけど
とってもイイんです!

見終わった後に、じわーっと心があったかくなる、
そんな作品なんです。


熊本の観光地は全く出てこない、
普通の観光PRビデオとは全く違う、そんな作品です。

約16分あって、ちょっと長いですけど、
お時間ある時によかったら見て下さい(^o^)/
ぜひ動画を大きくして見て下さい♪

kumamoto surprise film  「くまもとで、まってる。」




「くまモン」のオフィシャルサイトはこちら♪
http://kumamon-official.jp/
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/02/10 00:52:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

【備忘録】雪国仕様2号車サマータイ ...
Black-tsumikiさん

この記事へのコメント

2012年2月10日 0:56
うわ~、くまもん!

僕は、くまもんが日本一の癒しキャラと思っています^^

熊本は新しくなった熊本城に行ってみたいです。

天守閣に登るのが趣味の一つなのでw
コメントへの返答
2012年2月11日 0:07
かぺりんさん、お褒めいただき、
ありがとうです(^o^)/

癒されますよね~♪


熊本城の天守閣、登ったことないです・・・(笑)


2012年2月10日 1:00
こんばんは^^

この前、例の菊池でくまモンの缶バッチ買いましたよ^^

どこにいっても、くまモングッズありますよね^^

プロモもドキュメントみたいでいいですね^^
コメントへの返答
2012年2月11日 0:08
こんばんは!

ああ!例の菊池で!(笑)


くまモングッズ、ものすごく売れてるそうです。


目の付けどころが、全く違いますよね。
感動して、涙出ました(^^)
2012年2月10日 7:37
今 観ました
熊本県民ながら 涙が出ました。

感動作ですねー
小山さん 素晴らしい

押尾コータローさんのギターも素晴らしい

yoshitakeさん
ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年2月11日 0:09
僕も、涙が出ましたよ。

とってもいい作品ですよね♪


紹介して良かったです(^^)
2012年2月10日 7:39
くまモンwwww


のちのち家族が増えそうなキャラですね。


熊本っていいとこですよね♪
コメントへの返答
2012年2月11日 0:10
家族展開もありうるかもですね(笑)


ぜひぜひ、お越し下さいませ~♪
2012年2月10日 8:03
おはようございます♪

くまモン、大好きなhidekumaです(^-^)

究極の癒しです!

くまモングッズ、大量購入したいです!

先週、北九州にくまモンが来るとのことでしたので
本気で会社休んで行こうかと思いました(笑)

プロモは、今会社なんで、
家に帰ってからゆっくり見たいと思います(^-^)
コメントへの返答
2012年2月11日 0:11
hidekumaさん、お待ちしておりました!(笑)

最近いろんなとこに出没してますからね。

自分達のイベントに呼ぶと
来てくれますよ♪


ぜひ、ゆっくりご覧下さい~!
2012年2月10日 9:39
おはようございま~す!

くまモンって言うんですね^^
何度かテレビで見たことありますよ~!

ちなみに千葉はチーバくんというゆるキャラがいますが、全国に浸透してるのかなぁ・・・?(笑)
コメントへの返答
2012年2月11日 0:13
関東でもテレビに出てたんですか?
すごーい!


チーバくん、初めて聞きました(^_^;)
ごめんなさい(笑)
2012年2月10日 15:21
まいど~♪

うん、すばらしいPRビデオですね。
感動しました!!
行きたくなってきたぞ~熊本っ!!

そうそう、先日の大阪国際女子マラソンにくまモン来てましたよ~♪




コメントへの返答
2012年2月11日 0:14
まいどです~♪


そう言ってもらえると、うれしいです(^o^)/

大阪には相当出没してるらしいです。

ぜひみかけたら一緒に写真撮って下さいね♪
2012年2月11日 13:16
黒目と白目の比率が気になりますが、くまモンも
有名キャラになりましたね!!
先日、クイズ番組で芸能人の方がくまモンをあまり知らなかったのは
びっくりでした。。。
9人中2人くらいしか正解じゃなかったような・・?

埼玉のコバトンもどうぞよろしく(笑)^^
コメントへの返答
2012年2月12日 21:27
すっかり全国区になったみたいです♪

でも芸能人は
あまり知らなかったんですね…

コバトン、もう覚えましたよ~(^^)
今回のブログで、チーバくんも覚えたし♪

プロフィール

「@nori@FATdriver さん、楽しんでね~!!
お待ちしとります!」
何シテル?   11/24 21:43
yoshi_takeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 00:38:38
トヨタ(純正) PHV用センターコンソールリヤエンドパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/04 15:52:06
TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 16:23:46

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初めてのハイブリッド車です。
トヨタ ハイラックストラック トヨタ ハイラックストラック
登録しようとしたら、ハイラックストラックと出てきました(笑) トラックではなく、ピックア ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
1人目の子どもが生まれてから買った車です。 ダウンサスが固すぎて リアが跳ねて 後ろに ...
日産 セレナ 日産 セレナ
初代セレナです。 2000年3月から2011年3月まで 11年間乗りました。 子ども達 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation