• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月20日

2016.02.19 & 20 二夜連続ナイトオフ!2日目

2016.02.19 & 20 二夜連続ナイトオフ!2日目











2016.02.19 & 20 二夜連続ナイトオフ!2日目





2日目はまずはショッピングモールの駐車場に集合です





1日目は三脚持ってなかったのですが、この日は三脚登場です





まずはAaron号 3000GT





昨日はアンダーネオン付いてなかったのに、この日になったらまぶしいくらいのアンダーネオンが点灯しているという・・・




1日でやっちゃう行動力がすごいな






↑これはかなり暗めの写真です(シャッター速度速め)ですが、実際のオフ会現場はこのくらいの暗さですね









三脚もあり、せっかくなので色々とカメラ設定をためしてみます




(写真が暗かったりあかるかったりするのはその為です)




でもやっと、自分と同じ様なLEDビカビカ車両が現れてうれしい限りです






ちなみにAaron君 今後のカスタム予定を聞くと





ガルウィングとホイールLEDらしい・・・






まさかそこまでこのギャランに影響をうけてたとは!






その後も撮りつづけます

















他にも何台かいましたね







あと、最近カメラスライダーをゲットしたので、




カメラスライダーを使ってショートムービーを編集してみました(1分10秒)



↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=_fiqs8UWQPo





編集ソフトはebayで$10の激安ソフトですが





個人的にはかなりうまくできたと思うんです





さて、ムービーのもととなる動画を撮り終えたので、





次のオフ会へGOです





ショッピングモールから30分くらい走ってシンシナティー近くの街でのオフ会参加です(この時点ですでに10:00PM)





到着すると偶然にもイルミが光ってる車たちがあつまってて更にテンションUPです





4G エクリプス















もう夜10:30だってのに若者は元気ですね~




周りに居た人たちにTokyo Driftのテーマ のTeriyaki Boysの曲流せ!と言われたので




ココはトランクオーディオの力を発揮する場所!とばかりに流しちゃいました




その時の動画がコレ(約50秒)↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=h8uCBJW2mRI




とりあえず、この会場めっちゃ暗い!笑。




でも三脚あるので、何枚か撮ってみました




300




バイクも居ますね




シビック




このシビックの外装は白地の塗装に灰色の絶縁テープを短く切って、
こまめに貼りつめ、その上からクリアのラッピングをしたらしい
なんかすごいな




エボ






一通り参加車両を見てから(大体50台くらい?)
自分の車に戻るとなにやらトランクに一枚の紙が・・・・







んっ!?



$1札じゃない!?



誰かがこのトランクオーディを見て関心して$1を入れていってくれました
(周りの人に言ったら初めは信じてもらえずでしたが・・・)



やった!



このトランクでメイクマネーしてしまった!



自分的にはこの$1は$1,000にも値すると思います!笑



と、



例年なら絶対にオフ会なんて出来ない時期にみんな集まって楽しめるってのは



日ごろのストレス発散にもなるし



楽しかったです。



帰ったらAM1:30でした・・・














ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/02/26 12:10:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

久しぶりの返り咲き😆
伯父貴さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

この記事へのコメント

2016年2月26日 19:56
おぉ~!
トランクに1ドル札投げ入れていくなんて…カッコイイ~笑
アメリカっぽい!
日本じゃまずないですね笑

GTOはこれからけにちギャラン号のようになっていくんでしょうねぇ(^^)
あ、例の件でご迷惑かけて申し訳ありませんm(_ _;)m
コメントへの返答
2016年2月27日 23:38
一ドル札には自分も驚きでした。

目で見える形で評価されるとうれしいですね。

GTOのAaron君はネットでGTOのVR-4型を見つけたらしく、それに乗り変えよっかなと言ってました。

例の件はお力になれず申し訳ないです。
また、何かあったらお気軽にどうぞ。
2016年2月28日 22:46
こんばんは(^^)♪

トランクのオーディオを見て(聴いてかな?)、$1を置いていく。うわ~、ナイスガイ!

それにしても、3000GTがこれからどんなモディファイをされるのか楽しみ♪
コメントへの返答
2016年3月2日 2:46
YES! $1稼いできました!

まさかこんなことがあるとは。

うれしくなりますね。

Aaron号3000GTは先週末にホイールLEDの取り付けをヘルプしました。
残すはガルウィング化だそうです。で、すでにそのガルウィングも注文済みという・・・
なかなか本気度がすごいです。
2016年3月5日 23:47
うわぁ~w スゴイ!
やっぱりイルミは夜ですな・・・めっちゃキレイ!
★呑気★
コメントへの返答
2016年3月5日 23:59
日中と夜の差がすごくてギャップ萌え?です。

日中は痛い車で、夜もイルミでなお痛い?

去年は僕みたいなイルミ号が居なかったので、仲間が現れ、うれしいです。

でもいたるところのLEDが切れてきてるので、最近修理作業が多いです。笑。

プロフィール

「日本にはサンダースおじさんの像が4000体以上あるという事をアメリカで今日知った。笑」
何シテル?   09/01 11:16
アメリカ合衆国オハイオ州に住んでいます。 北米三菱モデルの2003年型ESという一番下のベースグレードのギャランを2008年に買いそれ以来、自作でカスタム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

How to Determine Which Kind of Welding Process I Need 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/13 02:23:44
一騎当千キター!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/30 21:18:51
AE111エンジン クランクシャフトメタル合わせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/08 22:41:37

愛車一覧

三菱 ギャラン Hentai Gentleman (三菱 ギャラン)
2003 Mitsubishi Galant ES 2.4L(US三菱) 日本のギャラ ...
トヨタ 4ランナー 痛車サポートカー (トヨタ 4ランナー)
2015年式米国トヨタの4Runner グレードはSR5 エンジンはV6の4.0リッタ ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
2020年06月に家族で購入した 2002年式のポップアップキャンパー。 4ランナーで牽 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation