• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月07日

久しぶりにオフ会してみたくなりました

久しぶりにオフ会してみたくなりました nyanta@不定期ブログです。
そういえば先日取り付けたホイールをショップのブログで紹介されてちょっぴり嬉しい(笑

そういえばオフ会、随分ご無沙汰です。
車も変わったことで、お友達にお披露目カネガネ、軽~くオフ会しようかと思ってます。
場所は名古屋市港区の某所にて。
9/19(日)の夕刻~夜にかけて。

以前からのスタイルでまったりゆっくり写真&喋りオフな感じで。
来られそうな方、コメでもメッセでも何でもかまいませんのでご連絡下さい。

※まだ決定ではないです。日程を含めて詳細決まったらまたアゲます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/07 21:56:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2010年9月7日 22:05
アル・・・マジ!カッコイイです。

20寸は車とのマッチング最高ですね。
少し心が揺らいできましたwww
コメントへの返答
2010年9月7日 22:09
お久しぶりでっす!
正直セダン的、スポーツカー的な要素を持ったオデッセイがカッコイイと思いますが、ちと方向転換です(笑
20寸も安くなったモンですね。
あまり弄らずに乗るつもりが、ちょっと暴走気味になってきました(汗

クラフトの店長、超釣り好きみたいでした(笑
2010年9月8日 12:14
いやー早速やってますね。

黒のアルに黒の20インチ。なんかすごくやんちゃなイメージ。

19日、予定しておきます。
コメントへの返答
2010年9月8日 23:22
とりあえず、足だけ(笑
いろいろと弄りたくなってきましたけどね。

アルミは嫁が決めました(爆

19日、詳細決定次第ご連絡しますので、宜しくお願いしますっ!
2010年9月8日 12:58
19日、予定しておきます。


釣りキチ店長、顔見るたびに釣りの話されるけど
うち、釣りやらないんだけど。。。(苦笑)
コメントへの返答
2010年9月8日 23:23
久しぶりですねぇ!
19日、時間とか場所とか希望あれば要望ききますよん。
詳細をお待ち~

絵空さん、中川店でしたっけね。
オイラもクラフトで3セット目になりました。
2010年9月8日 23:25
19日夜予定入れます。自分も新車でいきます。
コメントへの返答
2010年9月8日 23:49
STさん、こんばんわ。
久しぶりに会えそうで嬉しいっす☆

お披露目宜しくお願いします。
2010年9月10日 22:09
お久しぶりで~す♪

なんと! BIGなクルマになりましたねぇ~

19日、予定しておきまーす。
コメントへの返答
2010年9月11日 6:09
たじオデさん、お久しぶりで~す♪
実際の車幅とか全長とかそれほどオデッセイと変わらないんですが、室内は広くなりましたよ。

19日、宜しくお願いします!
2010年9月11日 0:01
お披露目オフですかぁ~♪

前日の18日 出張で郡山から帰って来る予定なので、まだどうなるか分かりませんが
予定は未定という事で 一応予定しておこうかなぁ(^^)
コメントへの返答
2010年9月11日 6:11
Lさん、先日雑誌で拝見した・・・(笑
実際お会いするのは非常~にお久しぶりですね。
出張明け参加、お待ちしてますね♪
ちょっとお聞きしたいこともあるので♪

宜しくお願いします。

プロフィール

最近酒量が減りました。 健康のため少し走ったりよく歩いたり。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みなとファミリークリニック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/21 07:38:35
 
Kimuchi-Chige's WEB GARAGE 
カテゴリ:Odyssey
2006/09/21 07:35:17
 
ENDLESS RB 
カテゴリ:Odyssey
2006/09/21 07:33:41
 

愛車一覧

BMW BMW-F900R BMW BMW-F900R
2023/3/11納車しました CB400SF→ブランク→CB125R→SV650X→F ...
スズキ エブリイワゴン アーリー (スズキ エブリイワゴン)
三重県のAutoSpiritさんで作っていただきました。 日常使いと軽キャン用途で楽しみ ...
ダイハツ タント ぼろたん (ダイハツ タント)
息子の初愛車
スズキ SV650X ABS スズキ SV650X ABS
2021年12月25日に納車しました CB125Rからの乗り換えです。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation