• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月13日

関東オフ会1日目

関東オフ会1日目 まいどです♪

本日はリベラルさんでオフ会を開催しました♪

僕の作業は予定通りに終わりました(詳細は後日報告します)

暑いなかドタ参を含めると約15台が参加されたと思います(^-^)

名札を用意していただいたtaosukeさん、参加された皆様お疲れ様でした_(._.)_

明日も頑張るぞ(^^ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/13 00:04:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♬結んで~ ♪開いて
THE TALLさん

久々にのり弁当のきんぴら抜きを
ボンビーやんさん

5月4日、ハッピー、気象庁に行く ...
どんみみさん

【京都】お墓参りを兼ねてぶらり京都 ...
Black-tsumikiさん

スパーク不良
V-テッ君♂さん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2012年8月13日 0:24
季楽オフは初日でも、るーつさんは2日目ですね(^m^)

明日もよろしくです(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年8月13日 6:49
そうです!!

僕だけ3泊4日なんです♪

作業が多すぎて…(^_^;)


2日間かかりました(笑
2012年8月13日 0:45
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

るーつさんも、ワッキィ症状になってくださいウッシッシ
コメントへの返答
2012年8月13日 6:53
お疲れ様でした_(._.)_

僕は既にワッキィ状態になってますよ(笑

次は10月のベイでお会いできるといいですね!?
2012年8月13日 2:44
お疲れ様です。

初日から大盛況だったようで(^-^)
こちらは家族サービスで台場に居ましたが、スバルのイベントで普段見れないものが見れました。
家族サービスのはずが自分が超楽しめた一日でした(爆)

今日は朝一からはちょっと無理なのでお昼頃になるかも知れません。
宜しくお願いします~
コメントへの返答
2012年8月13日 7:00
お疲れ様です。

僕はフライングしたんで、丸2日間で予定の作業が全て終了しました♪

るーつ号の進化には本人もビックリです!!

今日はお会いできますね!!

じっくり見たって下さい(^-^)
2012年8月13日 6:26
お疲れっすヽ(^^)

昨日は速攻で寝てしまった(爆

るーつ号、メッチャいい感じになったね!
今回は何個パーツを装着したのかなぁ~冷や汗
自分でも把握してなかつりして(゜o゜;)

あと2日お付き合い宜しくですわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2012年8月13日 7:06
昨日はお疲れ様でした♪

この2日間のるーつ号の進化には本人もビックリですよ(^^ゞ

確かに、作業が多すぎてわけわからへん状態です(^_^;)

少しはあさちき号に近づけたかなぁ(^-^)

あと2日間も宜しくです_(._.)_
2012年8月13日 7:02
おはよーございます♪

昨日は短い時間でしたが

盛り上がって楽しかったです!

今日も某Lな1日を楽しんで

色々とエロいブツを付けて下さいね♪
コメントへの返答
2012年8月13日 7:11
おはようございます♪

初対面から2連チャンで会えてヨカッタです(^-^)

また宜しくお願いします_(._.)_
2012年8月13日 7:12
おはよう(^O^)

昨日は盛り上がったね~!

車も仕上がってよかった(^o^;

今日も盛り上がろう(^^)v

シャンシャンシャン(^m^)
コメントへの返答
2012年8月13日 9:02
おはようございます♪

今日は見てるだけです(^-^)

シャンシャンシャン(^_^;)
2012年8月13日 7:14
おはようございますm(_ _)m

子守が忙しくあまり絡めませんでしたが会えて良かった!

オイラは仕事でつ。滝汗
コメントへの返答
2012年8月13日 9:03
おはようございます♪

また、お会いできるのを楽しみにしてます(^^ゞ
2012年8月13日 7:34
作業終えて ひと安心ですね

今日はホイールお買い上げになるとか(^q^)

取り敢えず見積もりしましょう♪
コメントへの返答
2012年8月13日 9:06
昨日は最後までお付き合いありがとうございました。

後は皆さんの散財を見てるだけですよ(^-^)

今日も宜しくです_(._.)_
2012年8月13日 8:00
おはようございます。

今日は、皆さんの散財っぷりを拝見しにお伺いします。
どうぞよろしくお願いします。

え?ワタシですか?σ(・_・)

そんな余裕があるはずはありません(゚〇゚;)
コメントへの返答
2012年8月13日 12:56
おはようございます♪

遠方からご苦労様です(^-^)

楽しんぢゃいましょう(^^ゞ
2012年8月13日 9:04
おはようございま~す。

昨日はめっちゃ楽しかったです。目に毒なものばっかり見ちゃいましたが・・・。
( ̄。 ̄;)

今日も一日、楽しんじゃってくださ~い。


心残りは・・・・・また次回ということで・・・・。(⌒ー⌒)ノ~~~

さぁーお仕事お仕事
コメントへの返答
2012年8月13日 12:57
昨日はタップリとお話ができてヨカッタです♪

また、お会いできるのを楽しみにしています_(._.)_
2012年8月13日 18:28
昨日は短い時間でしたが楽しかったです。

ありがとうございました!

お帰りは気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2012年8月13日 18:50
あまり絡めずゴメンなさい(--;)

また、会いましょう♪

プロフィール

「[整備] #ハリアー スーパーデッドニング施工 https://minkara.carview.co.jp/userid/1096955/car/2956192/6222839/note.aspx
何シテル?   02/14 10:54
五代目レガシィが大好きで 色々とこだわっています ご縁がありまして 2016年10月より 五代目レガシィの会の管理人を させていただいてます 箱替え...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Grazio&Co. クローム ドアハンドルユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 08:17:21
TRD フルエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 16:51:55
フロントウィンドウ内側ケア(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 16:52:45

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
大事に乗りたいと思います
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
人見知りですが、宜しくお願いします。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation