• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

東大阪オフ

東大阪オフ まいどです(^^ゞ

今日は昨日の晩にみん友の※やす※さんから、オフ会の誘いがあり行ってきました♪

僕は朝から別件の用事があったので、合流したのは昼過ぎからでしたがめちゃめちゃ楽しめました(^-^)


SABで集合して、皆さんのエンジンルームを見て駄弁り、

その後は近くのDに6台で押しかけて駄弁り、クジを引き解散しました(o^∀^o)

今日、参加された皆さんお疲れ様でした_(._.)_

また遊んで下さい(^^ゞ


お盆休みにリベラルさんであった関東オフのパーツレビューをようやく載せましたんで、良かったら覗いて下さい(^^ゞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/26 21:56:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

5/27日放送「帰れマンデー」のゴ ...
ババロンさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

今日は天然純水洗車道(雨ざらし放置 ...
Jimmy’s SUBARUさん

軽M
isamiさん

この記事へのコメント

2012年8月26日 22:09
御殿場で待ってたのに~・・・(゚∇^*) テヘ♪
コラゾンのエンジンカバー、やっぱ格好いいですね。

イタリアンレッド、今では選べるようになったみたいですね。

・・・・てことは、第一号がるーつ号ってことだ~!
(^_^)∠※PAN!

エンブレムも無事着いたようで・・・・・・・。(o^-^o) ウフッ
コメントへの返答
2012年8月26日 22:21
また、リベラルでお会いしましょう!?

なんちゃって(笑


赤は流行りなんでしょうかね?

オリジナルが定番に(爆
2012年8月26日 22:10
まいどーです(^o^)丿

沢山のパーツレビュー一気に載せたね(笑
オイラのドナドナパーツは大事に使って下さいよ!
^m^ケケケ

今日はユックリと車拝見出来たね!
次は・・・・北海道?●~*
コメントへの返答
2012年8月26日 22:27
お疲れ様でした(^^ゞ

ある方にパーツレビューはちゃんと載せてよ!

参考にしたいからとお叱りをうけちゃいました!?

これからはサボらずがんばります(^_^;)


また、不要のパーツあったら宜しくです_(._.)_

次は九州?東北?北陸???
2012年8月26日 22:11
今日はお疲れさ~ん

いつもながら、だいぶはしょったブログでんな~(爆笑)

今日はいろいろ話出来て楽しかったわ!

今度は涼しくなったらオフ会しましょか~

また、よろしく!!!

コメントへの返答
2012年8月26日 22:30
今日は遅くなり、すいませんでした_(._.)_

久々にお会いでき、たっぷりとお話もでき楽しかったです(^-^)

これからもハショリまくりますんで宜しくお願いします(≧ω≦)
2012年8月26日 22:58
パーツレビュー覗いてみたら、実はこんなにたくさん逝ってたんですね( ̄◇ ̄;)

私は相変わらず見えないところをちまちまやってます(^^;
コメントへの返答
2012年8月26日 23:19
まいどです!!

約2日間かかりましたんで(爆

当分はオトナシク…(-_-)
2012年8月27日 0:52
お疲れ~d( ̄  ̄)

カバー、キレイやん。

もっとえげつない色かと思たけど、
なかなかええんちゃうd( ̄  ̄)

涼しなったら、頼んだ件
よろしくお願いします。



ではまた会いまし\(^o^)/


コメントへの返答
2012年8月27日 6:31
お疲れ様でした。

まだまだ暑いですよね(^_^;)

涼しくなったら、

遊んで下さい_(._.)_
2012年8月27日 2:25
昨日はおつかれ(^m^)

いきなりのオフ会やったけど楽しかった~。

次は10月かな?

それまで体力温存やで(^^)v
コメントへの返答
2012年8月27日 6:35
お疲れ様でした(^^ゞ

昨日は遅くなってすみませんでした_(._.)_

また誘って下さい♪
2012年8月27日 4:38
るーつさんのはイタリアンレッドなんですね。
マイレガはカメリアレッドパールです。
自分のはよりワインレッドに近いカラーです。
今度は並べて写真を撮らせて下さい(*^_^*)
コメントへの返答
2012年8月27日 6:42
6047さんのレッドもめちゃめちゃ鮮やかですよね!!

今度、是非とも並べて撮りたいですね(^^ゞ
2012年8月27日 10:26

どーもわーい(嬉しい顔)手(パー)
だいぶ進化したよーでうれしい顔


今度ゆっくり見せてくださいねグッド(上向き矢印)


コメントへの返答
2012年8月27日 13:03
久しぶりです!?

お盆休みにめちゃめちゃ進化しちゃいました♪

また道意で遊んで下さい(^^ゞ
2012年8月27日 12:25
お疲れ様でした(* ^ー゜)ノ

エンジンルームも華やかになりましたね(☆o☆)

また、見せて下さいね♪見所満載ですねd=(^o^)=b
コメントへの返答
2012年8月27日 13:06
まいどです(^^ゞ

全体的に進化したるーつ号を是非とも見てやって下さい♪

名古屋ベイでお会いしましょう!?

プロフィール

「[整備] #ハリアー スーパーデッドニング施工 https://minkara.carview.co.jp/userid/1096955/car/2956192/6222839/note.aspx
何シテル?   02/14 10:54
五代目レガシィが大好きで 色々とこだわっています ご縁がありまして 2016年10月より 五代目レガシィの会の管理人を させていただいてます 箱替え...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Grazio&Co. クローム ドアハンドルユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/13 08:17:21
TRD フルエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 16:51:55
フロントウィンドウ内側ケア(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/31 16:52:45

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
大事に乗りたいと思います
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
人見知りですが、宜しくお願いします。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation