• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月14日

少し早いX'masプレゼントが届きましたヽ(*´▽)ノ♪

少し早いX'masプレゼントが届きましたヽ(*´▽)ノ♪ GLAYサンタからの贈り物、ミニアルバムの「HOPE AND THE SILVER SUNRISE」♪

まぁプレゼントと言っても自分でお金出したんですけどね(^_^;)

これも一般販売は無く、オフィシャルストアでの受注生産のみだったと思います。シリアルナンバーもついてました(^_^)

中身は、CDと来年の(今年のクリスマスイブから)卓上日めくりカレンダー!


そして同時に購入した二枚組のライブBlue-rayも♪



CDは明日の通勤時にしよう聴こ~っと♪Blue-rayは週末かな?


そしてつい先日とんでもない失態を・・・

ヘッドライトイルミの写真を撮ったとき一応ナンバーにお手製のナンバー隠しを着けたんですが、これを外し忘れて日曜の夜から約丸一日この状態で走行(笑)↓↓↓

月曜日の夜、コンビニから出て車に戻るとき気付きました(-o-;)すれ違った車や人はどんな感じで見てたんだろう?

「なんだあれ?」「なんでナンバーにGLAY着けてんの?」「バカみたい」なんて思われてたのかなぁ(ToT)そう思うと超恥ずかしい(>_<)

はぁ~やっちまったな・・・


その失態中に走行距離12345kmゲット、画像ブレブレです(^_^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/14 19:23:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

🏯城攻略〜薩摩国 鹿児島城〜九州 ...
TT-romanさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2011年12月14日 20:22
12345すげぇーですね(^〇^)
コメントへの返答
2011年12月14日 20:34
前から狙ってたんだよね(^-^)

2km手前で気付いた(^_^;)あぶねぇあぶねぇ(笑)
2011年12月14日 20:24
GLAYは我が北海道の自慢です(^^♪

函館は行った事ありますか?
コメントへの返答
2011年12月14日 20:40
函館は中学一年生の時に家族で行ったことありますよ(^-^)v

五稜郭や函館山で夜景も見ました♪機会があればもう一度行きたいです!

GLAYは北海道の自慢ですかっ!(^-^)道民の皆さんもそう思ってくれてたら嬉しいです(〃^ー^〃)
2011年12月14日 20:46
いいなぁ泣き顔
限定ライブのは明日来るグッド(上向き矢印)
ミニアルバムの発送メール来ないバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011年12月14日 20:51
別々に頼んだんですか?自分は同時に予約したんで昨日発送のメールが来て、今日届きました(~▽~@)♪♪♪

届くの楽しみですね(^-^)
2011年12月14日 20:54
同じ日に別々でかなあせあせ(飛び散る汗)
やっぱ別々に来るのかなバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011年12月14日 21:15
う~ん(-_-)どうなんだろ?

近いうちに届きますよ、きっと!(^o^)
2011年12月14日 22:06
こんばんは(^_^)

GLAYの限定物、いいですね(^-^)♪

ナンバー隠し、お巡りさんに見つからなくて良かったですね(笑)

12345キロおめでとうございますd(⌒ー⌒)!

まだまだピチピチのエクストレイルですね(^-^)
コメントへの返答
2011年12月14日 22:23
ナンバーは思い出すと恥ずかしい恥ずかしい(^_^;)

CD明日聴くの楽しみです(^o^)Winter,againのニューバージョンも入ってるみたいです♪

2011年12月14日 22:24
GLAYのオフィシャルグッズ、私も昔は沢山買ったけど、今はタンスの肥やしなっちゃってます(^_^;

ナンバープレート、私も隠したまま走っちゃった事があります! しかも、結構な距離を(゚Д゚)

幸い、私も捕まらなかったので、自分で爆笑してやりました(o^^o)
コメントへの返答
2011年12月14日 22:51
ナンバープレート、朝の通勤時にいったい何人の人に見られたんだろう(;´д`)

好きなもの集めすぎると置く場所困りますよね?なかなか捨てられないですし(-_-)
2011年12月14日 22:34
意外に家族旅行で要所要所に行ってるよね(笑)

高校の時も沖縄行ってたしな(笑)

てかお兄さん。

痛い!それは結構痛い!

むしろ怖い。

YAZAWA並みに威圧されてたはずだよ(笑)
コメントへの返答
2011年12月14日 22:57
家族で沖縄行ったのは会社に入ってちょっとしたころだね(^-^)

大阪、四国なんかはまだ未開の地だからいつかみんなで一緒に行けたらイイね♪

GLAYの他に龍が如くバージョンもある、桐生さん、秋山、真島の兄さん、郷田龍司のが!威圧感はこっちの方が全然上だ(笑)
2011年12月14日 22:37
こんばんは!!

少し早いプレゼント?イイですね!
なにやら、シリアルナンバー付きなのね!

おお~~pure soulさんの方が先に12,345km
いちゃいましたね!
おめでとう御座います!!

爺は、あと80km位で達成予定!
ん~~見逃すような・・予感が(笑)

コメントへの返答
2011年12月14日 23:07
こんばんは(^-^)/

「そういえばそろそろだったかな?」とか思ってたらあと2キロでした(笑)しかも写メも信号待ちの時にあわてて撮ったのでブレブレでしたし(^_^;)

ナビ爺さんよりちょっとリード(^o^)
2011年12月14日 22:53
つけたまま走ったって!
イカす!GLAY好きアピールや! 警官に見つからなくて良かったですね(;^_^A)
コメントへの返答
2011年12月14日 23:10
走ってしまったです(笑)

交番の前とかも通るんでホントに見つかんなくてよかったですよ、こんな事で止められたらバカだし、恥ずかしいし(; ̄ー ̄A
2011年12月14日 22:57
こんばんは。

私のところにはGLAYサンタさんは来ないようです…(´・ω・`)

ナンバー隠しの取り忘れとは…お気をつけ下さい><
私の場合は、セダンに乗っていた頃に屋根に一眼レフを置いたまま2,3km走行してしまったことがありました^^;
落ちなくて良かった…w
しかし、そのナンバー隠しはかっこいいですね^^!
コメントへの返答
2011年12月14日 23:16
こんばんは(^o^)/

GLAYサンタ、雇うのに少々高くつきました(笑)

屋根にカメラ置きっぱで走行!?落ちなかったの奇跡的ですね!!(゜ロ゜ノ)ノ

ナンバー隠しは後々もっとちゃんとしたの作りたいですね(^-^)

プロフィール

「自分は先月末に履き替えちゃいました(^-^)v
そして先ほどスノボのキャリア取り付けたので冬支度完了です(笑)@akibin さん」
何シテル?   12/13 14:06
どーも♪「coyote,」です。GLAY、マンチェスター・ユナイテッド LOVEです。スノボ、釣りなんかもやってます。皆さんよろしくお願いします! 気軽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

週末は、天王山オートポリス戦… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 06:14:25
ラップ塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/09 12:46:06
シフト周り カーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/09 12:45:25

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
エクストレイルに乗りはじめてもう4年目に突入!(^-^)vますますエクスの虜になってます ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
2011年3月まで乗ってた車です。 SD カードにデータが残ってなかったんで写真を写メ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation