• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月27日

お祝い♪

この記事は、阿久根へ… について書いています。


24日(月・祝)は地元みんカラ仲間の某氏の結婚式でした。
いつもの仲間で2次会に出席してきました。


仲間5人で何か記念になるものを送ろう!ってことで・・・



プリザーブドフラワー
私のお客さんに有名な先生がおり、某氏と奥様に相応しい作品を制作していただきましたヽ(^o^)丿



イソップさん、お幸せに~



プリザーブドフラワーとは
生花を特殊加工したもので、生花のようなみずみずしい美しさを備えながら、
ドライフラワーのように長く楽しむことのできる素材です。
プリザーブドフラワーは、その特性から魅力的なマテリアルとして無限の可能性を秘めていますが、
生花のフラワーアレンジメントとはまた異なった技術やセンスが必要になります。



ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2008/11/27 11:18:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

ショートコース⛳
avot-kunさん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

4月16日の夜は、黄金色の豚 ...
どんみみさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2008年11月27日 16:08
ほほぉ~
この綺麗なバラが美しさはそのままにずっと楽しめるってワケですか!
こういった記念日にピッタリですね♪

これって箱からとり出して飾っても大丈夫なんですか?
コメントへの返答
2008年11月28日 0:05
生花でもなく造花でもないそうですが見た目は生花の瑞々しさそのものです♪

箱はオプションですw
もちろんそのまま飾ってもOKだけど折角のプリザーブドフラワー、埃まみれにならないよう箱入りがよろしいようですよ~
2008年11月27日 17:41
プリザーブドフラワー良かったですね!
お知り合い価格で予算以上のモノ贈れてヨコモンさんに感謝です。

今回は一台で乗り合わせでしたのでじっくり話せて楽しかったです。
コメントへの返答
2008年11月28日 0:08
ありがとうございます!
またご用命の時は何なりとお申し付けください!(^^)!

たまにはご一緒するのもいいですね~
でもオヤジばかりも「あいのり」ってwww
2008年11月27日 17:50
当日はありがとうございました!!
説明書を軽く読んだだけですが、ほぉ~と思っていたところです。
本当に嬉しかったです。
コメントへの返答
2008年11月28日 0:11
おめでとうそしてお疲れさまでしたヽ(^o^)丿
取り説にはどんな事かいてあるんですか?実は私、よく知らないんですよ~(^^ゞ

2008年11月27日 18:00
そんなのあるんですね!
知らなかったぁ~(汗)

みんカラ仲間でそういったお祝いできるなんてなんだか羨ましいです。

そんな集まりしてみたい。
コメントへの返答
2008年11月28日 0:18
ありますヨ~♪
山形屋1階にもコーナーがありますが、このサイズは3マソ近くするそうです(驚

そうですね。。。みんカラを通じて出会った仲間だからこそ大事にしていきたいんです。

SHU.Tさんも本土にいらっしゃる時はご一報ください!ご一緒しましょうヽ(^o^)丿
2008年11月27日 18:27
キレイな薔薇ですね♪
こうやってみんカラ仲間からも祝福されて、さぞかしお幸せでしょう(^o^)

結婚なんて何年後やら・・・
誰か紹介してください(笑)
コメントへの返答
2008年11月28日 0:36
赤い薔薇は一番長持ちするんだそうですヨ。

仕事や年齢関係なく同じベクトルで話が出来る仲間のひとりです。
幸せそうでしたよ♪

STS.さんはまだまだいい出会いがあるんじゃない?若いんだもん(笑)
ガンガレ(^_^)ヾ(^^ )
2008年11月27日 19:36
お~~これでしたか!!素晴らしい♪さすが、大将!!
あ~~参加したかった(泣)
コメントへの返答
2008年11月28日 0:42
ですですこれです♪
残念でしたが緊急なお仕事でしたから致し方なかったですね。。
次回は是非!って次はh@zuさんだそうです(爆)
2008年11月27日 22:33
自分がブログを休んでる間にこんなメデタイ事があったとは・・・(*_*)
不覚です(涙)

プリザーブドフラワー、綺麗ですね~♪
コメントへの返答
2008年11月28日 0:59
オメデタイこと、オジサンたちは大好きなんですよw
あ、そうだ!次は貴方ですね!!

プリザーブドフラワー、彼女サンにいかがですか~?
2008年11月28日 8:13
綺麗ですねぇ♪

その昔、黄色いバラをプレゼントして
なぜか喧嘩した事を思い出しましたww
コメントへの返答
2008年11月28日 15:45
コレは先生渾身の作ですよ!(^^)!

黄色系は色褪せるのが早いそうですw

プロフィール

「元我が家のST170‼️」
何シテル?   02/11 19:17
国内正規登録53台の超希少なフォードMONDEO ST220(Mk3) 日本ではマイナーな大衆車ですが知れば知るほど味わいのあるヨーロッパフォードのDeepな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヨーロッパフォード(純正) TPMSセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 21:33:40
これで良くもまぁ予備検通してきたなって言うお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 01:50:54
HAPPY KREUZ ペイントプロテクションフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 15:37:27

愛車一覧

フォード モンデオ セダン SeaGrey (フォード モンデオ セダン)
後期最終型ST220を増車しました。  ST(Sports Technologies) ...
フォード ピューマ PUMA (フォード ピューマ)
Ford PUMA 1.0TエコブーストST line 7DCT カミさん用のフォードフ ...
フォード フィエスタ molten ST (フォード フィエスタ)
ロードスターの次はフィエスタに還りました。我が家で9台目のフィエスタです。 フォード日本 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
あと半年で下の子も家を巣立つ予定なので2シーターの購入を検討。 タイミングよく希望するメ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation