• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月11日

西日本ST220お披露目オフ♪vol.2

西日本ST220お披露目オフ♪vol.2 お仕事前に顔見せ頂いたみどパサさんがここで帰還。
6台が集まった頃から周りのクルマも増えだしたので何台集まるか分からないけど店舗から遠い別ブロックへ移動。

各自移動し後ろを見るとこれまたペタペタなモンデオのkuumonさん、欧州フォードのKA乗りのmotoさん、フォーカス赤ワゴン所有ですが今日は三菱i乗りのアメ☆ショーさん がやってきました。

この時点で既に8台ヽ(^o^)丿
進行役KEIさんの開催宣言、挨拶後各自自己紹介。。。

そこへ前夜祭では「来るかどうかホントに判らないけど・・・分からない」と言っていたeibunさん登場♪
eibunさんの目的はただひとつ、「魔法のCD(謎)」です(笑
私が前夜祭で熱く語ったこのCD、早速一台づつ実施。さながらヲーディオチューニングオフのようです。

午前中のメインイベント、kuumon号(昨年夏のパイオニアつま恋コンテスト出場)の試聴大会♪
各車思い思い試聴や写真撮影をしていると・・・・

Vol.3へ続く
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/03/13 00:42:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

恐れていたことが!
LJSさん

今日は、曇り⛅️で、暖かぃですねぇ ...
PHEV好きさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2007年3月13日 7:19
ホントに帰るの辛かったですよ~(;´・`)あの後気になって仕事にならんかったです(笑)
コメントへの返答
2007年3月13日 10:49
あの後が凄かったっ!!!てのは冗談で試乗あり、試聴ありのまったりでしたよ♪
2007年3月13日 9:58
↑よく写真を見ると、うちのチームメンバーが勢ぞろいですね(笑)それにしてもその場にいたかった…(泣)
コメントへの返答
2007年3月13日 10:52
なんだかんだ言って12台。
ダーク系とシルバー系がほとんどだったのでみどパサ号の「緑」で場を癒して欲しかったですよ(^_^;)
2007年3月13日 10:13
>「来るかどうかホントに判らないけど・・・分からない」と言っていたeibunさん・・


こんな時は必ずいらっしゃってくれます♪

kuumon号の透明感感動しました。
しかし、魔法のCD・・・
一体何者なんでしょう。。
コメントへの返答
2007年3月13日 11:00
前日の撒き餌が効い(ry
当日も同い年のeibunさんに会いたかったんですよ(^^♪

kuumon号、音もさることながらビジュアル的にもいいお手本になると思います。しかし先立つものが・・・(>_<)

魔法のCD効果は今回2台のST(全く同じ構成の純正システム)で実証された感がありました。
私はシステムアップの仕上げに使ってましたが意外と純正程度でも効く(ような気がする・・・汗;)と思います。
2007年3月13日 12:46
kuumon号はヤバいですね(汗)声とか各楽器の位置が聞き取れたりとか…欲しくなります(笑)


魔法のCDも凄いですね!!なんでアレだけで音が変わるのか…(^^;)コレも欲しいなぁ…(笑)
コメントへの返答
2007年3月13日 19:03
欲しくなっちゃうでしょ(笑)
モンデオは純正でも音に気を遣っているからちょっとしたアップグレードでみるみる良くなるでしょう♪

マエガシさん、変わったの判りましたか!
私のとはチューニングが違うのか?エージングの問題なのか?音色が若干中低域寄りに感じました。
2007年3月13日 19:35
音色が若干中低域寄りに感じました>
そうなんですよ~(^^;)『BASS-1』で魔法前と同じ位??明らかに低音域の力強さが違います!
コメントへの返答
2007年3月14日 0:38
純正ソニーは基本的にサゲ方向で調整したほうが聴きやすいかな?
魔法でSPの動きがよくなった分各帯域がキチッと聴こえるようになるようですヨ(@_@。
2007年3月13日 20:36
kuumon号・・オーディオ・・欲しい~

40マソくらいならスピーカー買えるかもっと思ったロックです^^

でも買ったら嫁から・・
コメントへの返答
2007年3月14日 0:46
40諭吉ならSP+AMPで十分イイ音出せます♪
ロックさんはHNがロックなだけにロック好き??

なかなか女性には理解し難い世界ですからねぇ・・・。
でもお子さんにはいい音楽環境になるんですよ。>ヲーディオ
うちは2歳児でJAZZのリクエストですから(~_~;)

プロフィール

「元我が家のST170‼️」
何シテル?   02/11 19:17
国内正規登録53台の超希少なフォードMONDEO ST220(Mk3) 日本ではマイナーな大衆車ですが知れば知るほど味わいのあるヨーロッパフォードのDeepな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヨーロッパフォード(純正) TPMSセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 21:33:40
これで良くもまぁ予備検通してきたなって言うお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 01:50:54
HAPPY KREUZ ペイントプロテクションフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 15:37:27

愛車一覧

フォード モンデオ セダン SeaGrey (フォード モンデオ セダン)
後期最終型ST220を増車しました。  ST(Sports Technologies) ...
フォード ピューマ PUMA (フォード ピューマ)
Ford PUMA 1.0TエコブーストST line 7DCT カミさん用のフォードフ ...
フォード フィエスタ molten ST (フォード フィエスタ)
ロードスターの次はフィエスタに還りました。我が家で9台目のフィエスタです。 フォード日本 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
あと半年で下の子も家を巣立つ予定なので2シーターの購入を検討。 タイミングよく希望するメ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation