• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月28日

年末STオフin関東、明日となりました!!


いよいよですね、年末STオフin関東♪
(年始STオフin関西は2008年1月5日開催予定)


欧州フォード乗りにとって今年はホント衝撃的な一年だったと思います。
皆さんご存知のように06モデルを最後に欧州フォードからの日本輸入は中止となり、
現インポーターの戦略も米国フォードへシフトしてしまった感があります。


「折角ST220を購入したことだし帰省をする際、みんカラでお世話になっている方にお会いしたいなぁ。」
これが今回STオフの最初のスタートでした。
2~3台くらいのプチオフなんていいかも(^^♪っと思って恐る恐るブログに上げてみましたが・・・。
みんカラの欧州フォードオーナーから始まった参加表明が元オーナー様、
みんカラ以外の欧州フォードオーナー様、またそのご友人様まで末広がりに波及し、
本日夕方までに参加表明いただいております方々、総勢39台!!!
開催することが出来るのはひとえに皆様のご協力のおかげです。
この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございますm(__)m


乗らなきゃ解からない欧州フォードの良さ、乗ったら目から鱗の欧州フォード
同じ価値観を持った者同士が車種の枠を超えて一同に会するオフ会、これを是非見て体験したかった。
これが私の本音です(^_^;)

今回のオフ会は皆さん一人ひとりが主役であり、日頃はリアルでの接点や繋がりがあまりない欧州フォードオーナー達が
『年末年始STオフ』を機にひとつの輪が出来ればこれ以上いうことはありません。


最後にロボ部長様からの打診で
雑誌「AUTOCAR JAPAN」の取材依頼
のお話をいただいておりました。

時間の都合で明日のオフ会に記者は同行いたしませんが、
オフ会の模様を後日雑誌に取り上げていただけるかもとの事です。(かも!です。紙面の大きさや内容については未定)

この点もお含みいただき明日ご参加いただければと思います。
また事故等ないよう交通法規を守り、楽しいオフ会になるよう宜しくお願いします。


で、一番の心配は・・・・天気!

横浜地方の天気はコチラ
ナントカナリソウ!(^^)!


では伊豆下田から明日会場に向かいます♪
ブログ一覧 | 【071229】年末年始STオフ【080105】 | クルマ
Posted at 2007/12/28 22:05:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2007年12月28日 22:18
いよいよ明日ですねー!おぉーー、雑誌の記事、載せて欲しいですねー!これだけ集まることって無いのではないでしょうか。これを機に是非年に数回の定例に!を希望します!ってヨコモンさんは大変ですけどね!ともあれ、明日はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2007年12月31日 1:47
遅レス、すいません(^^ゞ
いかがだったでしょう?オフ会。
何かのキッカケになればいいですね。
定例会、これは今後各地区で行っていただくのがいいでしょう。
2007年12月28日 22:31
とうとう明日ですねぇ
自分はちょっと遠いので昼位には自宅を出発します
それにしても明日午前中雨だから洗車どうしよう(笑
では明日無事にお会いしましょう!
コメントへの返答
2007年12月31日 1:48
遅レス、すいません(^^ゞ
なみなみさん、遠くからありがとうございました。
また機会ありましたら是非ご参加くださいね。
2007年12月29日 0:32
もろもろお疲れさまでした。
また、無事明日のオフ会を迎えられることを心からお慶び申しあげます。
明日は、今ここで文字にすることが困難な感情を抱えて参加させていただきます。
いやぁ、めでたい。
ST&欧州フォード万歳
コメントへの返答
2007年12月31日 1:53
遅レス、すいません(^^ゞ
ご参加頂きありがとうございます。
皆さん、同じ気持ちだったことでしょう(^^♪
2007年12月29日 0:34
ヨコモンさん、こんばんは
当初、今夜から関西に帰省の予定でしたが月末の各処理が終わらず居残り(千葉に)しております。
順調に作業が進めば扇島~新山下のコースあたりに参上させていただきます。
(帰省準備などもあり、夕食の直前で失礼させていただこうと思います。)
では、取りまとめが大変ですがよろしくお願いいたします。

また、現在年明け5日の関西コースの参加を思案中です
2007年12月29日 2:07
おつかれさまです。オフ会の記事などあまり掲載しているとは思えないオートカーですが,欧州フォードびいきの雑誌とあって似合いの話題かと思います。ぜひこの熱を記録に残すとともに多くのクルマ好きの方々,フォードジャパンそしてフォード本体に少しでも伝えてくださったらいいですね。思いがけず小さくないオフになって,いろいろとたいへんな面もあるかと思いますが,無事の成功をお祈りしています。

みなさん楽しんできてください!
2007年12月29日 3:36
年末一大イベントがやってきましたねぇ~。楽しんできてください♪きんごきんご賞も是非探してきてください(笑)
2007年12月29日 9:05
おはようございます!
いよいよですね。

まだまだ今にも降りだしそうな天気ですが、一応ウチの辺り(埼玉南部)は雨は止んでますよ。
2007年12月29日 11:48
では皆様後ほどお会いしましょう♪
2007年12月29日 15:18
いよいよですね。
早い方はもう現場に到着していそうですね。
後ほど皆様とお会いするのを楽しみにしてます。

早く行けそうなので、まだ食事人数に余裕がありましたらお願い致します。
2007年12月29日 17:20
先程、ヨコモンさんに直接連絡しましたが、昨夜から子供が鼻水を垂らし、今朝方病院へ。
大した風邪というほどのものでもなかったのですが、嫁さんに「今日は楽しみにしていたところ悪いんだけど、ヲフ会参加を諦めて欲しい」と告げられ、断念致しました。あぁ、無念…

多くの方々とお逢い出来るのを楽しみにしていたのに、残念です。
また、機会がありましたら、その際は是非宜しくお願い致します。

ヨコモンさんとは、年明けのプチオフでお逢いしたいと思います。

皆さんのご報告、楽しみにしております♪
2007年12月30日 8:37
昨日はありがとうございましたm(__)m
会社の先輩のfinalサンにノコノコついてって、あつかましく見学させてぃただきましたクリオRSのclio7010です。
すごい光景に興奮しちゃぃましたexclamation×2わーい(嬉しい顔)指でOK 
当団もオフミの話がでており大変参考になりましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
本当にお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

プロフィール

「元我が家のST170‼️」
何シテル?   02/11 19:17
国内正規登録53台の超希少なフォードMONDEO ST220(Mk3) 日本ではマイナーな大衆車ですが知れば知るほど味わいのあるヨーロッパフォードのDeepな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヨーロッパフォード(純正) TPMSセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/03 21:33:40
これで良くもまぁ予備検通してきたなって言うお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 01:50:54
HAPPY KREUZ ペイントプロテクションフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/20 15:37:27

愛車一覧

フォード モンデオ セダン SeaGrey (フォード モンデオ セダン)
後期最終型ST220を増車しました。  ST(Sports Technologies) ...
フォード ピューマ PUMA (フォード ピューマ)
Ford PUMA 1.0TエコブーストST line 7DCT カミさん用のフォードフ ...
フォード フィエスタ molten ST (フォード フィエスタ)
ロードスターの次はフィエスタに還りました。我が家で9台目のフィエスタです。 フォード日本 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
あと半年で下の子も家を巣立つ予定なので2シーターの購入を検討。 タイミングよく希望するメ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation