車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月08日 イイね!
只今ローブの仕様が、
スタッドレスタイヤ
テイン車高調フレックスZ
クスコパワーブレースリアとセンター、リアスタビ
前後タワーバーに制震ワッシャ
フロントブレースバー?に制震ワッシャ
アルミテープあちこち?
で乗り心地は満足、ハンドルプルプル感はクローズ時は満足、オープン時は改善の余地ありですが概ね満足
制震ワッシャ入れて初期のシャープさがなくなったのとなぜかトラクションがかかりにくくなった様な?スタッドレスタイヤのせいもあるかと!
あとはAピラーの揺れ何とかしたいな、ただ一見何もしてないノーマルが好きなので何かいいパーツがないだろうか?など考え中です。
アドバイスあれば教えてもらえると幸せです。
よろしくお願いします。
Posted at 2017/01/08 09:31:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月18日 イイね!
早起きしてクスコのパワーブレースつけました!
寒かった。
しかし、チョイ乗りしか出来ない。
段差で捩れが少なくなった様で乗り心地は良くなりましたが、オープンの時にハンドルプルプルが少なくなると良いのですが、ダメならタワーバーなど外すか?もっと補強するか?


Posted at 2016/12/18 08:25:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月17日 イイね!
またまた補強をします。
本当はルーフ部分の補強したいのですが、オープン時の開放感は失いたくないので。
ハンドルのプルプルがなくなれば良いのですが!


Posted at 2016/12/17 17:12:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月22日 イイね!
もうすぐ12月ですね。
ちょっと早いのですが、スタッドレスタイヤに履き替えました。
155/65/14履かせているので下がってる車高がさらに低く!
大丈夫か?
一応フロントバンパーはなんとか車止めに当たらない12センチありましたが気をつけないと。
こっちは雪が10センチ積もれば身動きできない人が沢山いるのと、昼間には溶けてなくなるのでノーマルでも大丈夫なのですが、仕事で夜山道を通る関係上早めにスタッドレスになりました。



Posted at 2016/11/22 12:25:38 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月16日 イイね!
やっとガリガリ傷を直しました。
サイドステップだけですが、結局新品を買って塗装してもらいました。
取り付けは自分でしたのですが簡単でしたよ。
ただネジ外して手前に引っ張れば良いだけなのに分からなくて時間がかかりましたが!
あとはホイール早く直ってきて下さい。


Posted at 2016/11/16 14:39:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
けんいちジータといいます。 コペンローブに乗り換えました。 前の愛車の名前ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
ローブ用インパネクラスター(KIT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 09:50:06
も。ファク も。皇帝ペンギン用ラジエターシュラウド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 22:10:51
トヨタ(純正) アルテッツァ用 フロントホイール エクステンションパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 10:11:26
お友達
いろいろな方と情報交換したいです。
自営業なので時間が取れる時が不規則なので迷惑かけるかもしれませんが、興味を持たれた方は是非お友達になっください、特に同じ車に乗られている方、よろしくお願いします。
64 人のお友達がいます
カリエッティカリエッティ * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
キム.キム. * KunimatsuKunimatsu *
なま さんなま さん * TTTeamTTTeam *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エイプ100 ホンダ エイプ100
通勤用と、キャブの勉強用に、購入 弄れば、お金のかかる原付です。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
アルテッツァジータから乗り換えました
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
トヨタ アルテッツァジータです。 ノーマルで乗ろうと買ったのに、いつのまにか・・・ バ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
家族
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.