• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月01日

今日は  サボり  休業

4日前から    腎臓結石で  1日目  めちゃくちゃ痛く座薬で対処  なんとか就寝出来ました

昨夜から またまた 石ころちゃんが  動き出して   重痛い感じで 薬使わず 熱い風呂でごまかし

今日、、、、やる気が出んので   サボりました

今日仕事行ってたら   忙しかったかも  USJが~~

それは  車と電車の自損事故で USJを行き交う 103系201系 桜島線が4時間程度 動かず

タクシーの独壇場になってた 模様

私は  自宅で  ゴロゴロ

早く石ころちゃん出てきて欲しいなあ~~と     

昨年の  エコー検査で  あと  石が、、、7つ  ありますなあ~~と  医師からの言葉

まだまだ  あるぞと  7個か~~

腎臓から膀胱へ下る  時、、、、、、、、、まあ  痛いこと  意識無くなりますよ  一瞬

それで  膀胱内へ入れば  痛さは無くなりますが  膀胱から尿道を下ると 真っ赤なおしっこ

これまた 激痛らしいですが  私はまだ  膀胱止まりですから、、、、、、溶けておしっこに一緒に

出てくれれば  嬉しいですが  嗚呼  やっかいですなあ~~  腎臓結石は。



さてと  明日は日曜  明日1日  頑張って  3,4は家族旅行     カムリで名古屋観光です

リニア館  名古屋城  トヨタミュージアム 清須城など  見学して来ます~

高速道路  路面は まだ大丈夫だろうと  推測      なんせ  ノーマルタイヤですからね

積雪は困ります、、、、、  てな事で
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/01 18:05:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

この記事へのコメント

2012年12月1日 20:45
残念儲け損ないましたか!
腎臓結石も落ちる時、かなりの痛さとか!
私は腎臓でなく、胆石でかなりの痛さあじわいました!
しかも、母危篤の日に!
病院に走っていたら激痛が!
掛かりつけの医院で胆石と分かり、
綜合病院を紹介して貰い、検査したら、
連休明けに、又検査で来てくれと
三回内視鏡いれたら、緊急入院となりました!
石の他に何かが有り、悪性腫瘍疑われました!
一ヶ月の検査で答が出ず、開腹手術となり
いきなり切られました!
悪性腫瘍は見つからず、その前兆が有りましたが
転移とか無く、只の胆石と対して変わらない物でした!
コメントへの返答
2012年12月2日 16:50
元ルパンさん  こんばんは

3時間ほど  どうやら  イレグイ状態だった模様ですが

痛いのは  嫌ですよね  なんでも


元ルパンさんも  色々と病の経験あるのですね   私もですが
最近私は  50肩に泣いてます~


とりあえず  明日  名古屋へ  と
2012年12月1日 22:38
ヒヤァアアア…
想像しただけで
痛いぃいいいい…TT
コメントへの返答
2012年12月2日 16:52
nekobasuさん  こんばんは


意識   なくなるほど   痛いですよ

痛さ、、、、、を超えて   意識  飛びますよ  まじで

プロフィール

「大阪市内で ACV40 前期 カムリで個人タクシー営業中~~♪
町で見かけたらよろしく御願い致します。」
何シテル?   05/18 14:44
masamasaoyajiです。よろしくお願いします。 大阪市内で 景気悪い中 日夜営業運転奮闘中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カムリ ACV40 個人タクシー (トヨタ カムリ)
大阪市内で 個人タクシー営業中~~ 景気悪いですが日夜奮闘中~~
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
トヨタ カムリに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation