• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月25日

◇NEW PC◇

買い換えたら?・・・と、とむ君に言われ続けて1年以上。。。
やっと新しいノートパソコンを購入しましたぁ♪

今までは『NEC』
今回は『FUJITSU』にしましたぁ!!

ネットも動画も快適ですな~(*^^)v



グリーンが可愛いのだ。

古いPCから写真とか移動しなくちゃね~。。。
とりあえず、カメラに入ってる写真を取り込んだよ。

この前の3連休は、ものすごい渋滞に巻き込まれながら
富良野に行ってきた♪

せっかくだから写真を一枚(^^)/~~~




渋滞に巻き込まれちゃったから、日がすっかり傾いてせっかくのラベンダー畑に影が・・・残念><
でも、キレイだったよ~♪

ブログ一覧 | つぶやき日記 | 日記
Posted at 2012/07/25 21:39:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

昨日は月曜日(ニンニク🧄の事😮)
u-pomさん

田植え中止 やってしまいました〜
urutora368さん

シュアラスター2024年4月売れ筋 ...
シュアラスターさん

イベント:第45回九州ロータスデー
OFFBOYさん

この記事へのコメント

2012年7月26日 2:22
新しいPCいですね♪
とても綺麗な色ですね(^^♪
わたしのも単身赴任になってからなので購入して7年目になります。
何度か動作が悪くなったこともありますが再インストールして乗り切りました(^^ゞ
無線LANが使えなくなってますが、もう少し辛抱する事に(笑
でもこう見ると新しいの欲しくなりますね(^^ゞ
コメントへの返答
2012年7月26日 20:47
私の古いPCはもう10年くらい使ってました(^^;)
何もかもの動作が遅すぎて止まることも度々・・・SDカードも認識しなくなったりと、最後はまともに使えなくなってました(汗)

今回は初めてネットでPC買いました♪
安いし、すぐに届いたし、やっぱりネットでスゴイなぁ^^
2012年7月26日 2:26
あっラベンダー畑綺麗に撮れていますよ~(*^^)v

今時期の富良野は混んでますよね(^^ゞ
富良野の『唯我独尊』でカレーが食べたいです♪
コメントへの返答
2012年7月26日 20:49
ありがとうございますぅ♪

ホント、すごい渋滞でしたよ><
唯我独尊って名前は知ってるんですが、まだ未経験ですぅ。

いつもメロンやとうきびでおなかいっぱいにしてしまうので(^^;)
今度チャレンジしてみようかな!!
2012年7月26日 8:40
ご無沙汰です♪
私も同じPCのホワイトですよ~
前のは2年でダメになってしまいました(涙)
コメントへの返答
2012年7月26日 20:51
お久しぶりです~!!

あ!!同じPCですか♪
ホワイトとグリーンで悩んだんですよ^^

2年でダメになるなんて><
私のは10年頑張ってくれましたよ(^^;)
2012年7月26日 8:42
おはようございます♪(=゚ω゚)ノ

暑い日が続いてますね(^_^;)

PC新らしくすると、
サクサクと動いて快適!└( 'ω')┘
家も、そろそろ買い換えようかな…

富良野のラベンダーは綺麗ですね。
いつか、ゆっくり見に
行きたいですね♪(^-^)/
コメントへの返答
2012年7月26日 20:54
こんばんはぁ!!
蒸し蒸ししてて今日も暑いです(- -;)

PC開くのも億劫になってましたが、新しくしたら起動もあっという間になって☆
開くのが面倒じゃなくなりました♪

ラベンダー畑、キレイですよ~!
ラベンダーの石鹸が良い香りでお気に入りです^^v

プロフィール

かおちです(*^^*) 現在『みんカラ』お休み中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2013.05.21真っ赤なオーリス☆
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
とむ君の過去所有車です。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ヴァル君 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
VW GOLF Variant TL☆ 2011.05.14私のもとにやって来ました( ...
三菱 レグナム 鮫男 (三菱 レグナム)
私の可愛い鮫男☆

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation