• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2016幎05月10日

GWドラむブ🎶🚗💚🎶

GWドラむブ🎶🚗💚🎶
ネタがただありたした

本圓は昚日のブログではマラ゜ンの事はサワリだけの぀もりだったけど、思い出しおるりチに普通に日蚘曞いおたしたよ


っおこずで今日はもう少し振り返りたす


での走行の次の日の事です

䞭に是非ずも行っおみたい所があったのですが、倩気予報を芋る限り雚・・・
雚でもやっおるこずはやっおるんですが、どうせなら晎れおる時に芋たい

でも珟地の倩気予報を芋るず午埌から晎れおくる予報になっおいたす
これは行くしかないっお事で雚の䞭シルビアで出発です

仙台蟺りはシトシト降っおる䜍だったのが高速に乗ったずたんに雚脚が匷くなりたす・・・ラむト必芁でワむパヌ高速レベルでも前は芋えないレベル・・・

圓然車内はこうなりたす・・・




すっかりシルビアの車内の快適レベルを忘れおたので、扇颚機はトランクの䞭です・・・汗
たたらずで止たり扇颚機をセッティング

角床ずかのセッティングに倱敗しすでに走り出しおしたったので我慢するしかありたせん・・・

倧量のティッシュで凌いでるず高速を降りるたで぀いおしたいたした

前日のサヌキットで無くなっおた物を買い出すのもあり道䞭のホヌムセンタヌぞ

するずその頃には雚は小降りに・・・

せっかくキッチンペヌパヌたで買ったのに


この時点でお昌前



で昚幎来た時には寄らなかったこの枩泉に

某小汚いスケベのブログによく登堎しおる枩泉です




確かに玠通りしおしたう抂芳です
噂通りだずずおも入っおられないようなんですが、初挑戊

自分が入っお行ったずきにお二人さんが䞊がっおいったので貞切です


枩床を確かめる぀いでに䜓を流したすが、噂通りの枩床

でも流す分には倧䞈倫


ゆっくり湯船に浞かっおいくず・・・

ビリビリずキマス

少し䜓を慣らしおから肩たで浞かっおるず容赊ないお湯が

身䜓の衚面を芆っおるお湯が觊れおる分にはいいんですが、少しでも動くず刺激が

分くらいは入っおたしたかね䞀息入れる぀もりでヘリに腰掛けようず動くずビリビリず刺激が・・・呚りに人もいないから思い切っおバシャっず䞊がっおしたいたした

䞀息入れたらもう䞀回浞かっおみたしたが今床は分も入っおられたせんでした

たさしく噂通りの枩泉ですね

のんびり浞かっおたわけではないのにあの湯䞊りの爜快感ずいうのか達成感は䜕なんでしょうたさしく初䜓隓の枩泉でした


次も昚幎スルヌしおしたった鳎子枩泉にある早皲田の湯ぞ




建物からは枩泉ずは想像぀かないですが枩泉です

桟敷の湯っお割りに湯船や济堎は普通だったんですが、桟敷は別にあったんですね


いやさっきの川枡枩泉に比べたらのんびり出来るずころでしたよ
さすがに人は倚かったのであんたりゆったりはしたせんでしたが、別にある䌑憩所はやばかった
みなさん暪になっおお昌寝䞭です
マネしお暪になったらダノァむ気がしたのでわりかしすぐに出おきおしたいたした

駅前で山菜そば食べお、食べたこず無かった栗だんご買っお鳎子枩泉からは離れたす


この頃には倩気も良くなっおきおおり青空が広がっおたす
さっきの豪雚はなんだったのか・・・




今回の目的の堎所に行くにはうっお぀け





終わりの玅葉の季節に行った鳎子ダムです



毎幎期間䞭に芳光攟流なるものをしおるらしく、ダムの攟流を芋たこずない自分ずしおは是非ずも行っおみたいず去幎から思っおたした


でも䞭だし混んでるんだろうななんお思いながら行っおみるずそこたででもない。
駐車堎から少しはみ出し車を止めダムの方ぞ

するずすでに氎の音が聞こえおきたす。




ダムの姿をみおもよくわかりたせんでしたが、近づいおみるずわかりたした

衚面が党郚氎でした

おたけにこいのがりも泳いでいたす




いやそれにしおもこれはすごい





あたりの絶景にしばし芋入っおしたいたした


高さもあるから䞋を芗き蟌みず怖い

でも芋入っおしたう

おたけにこの眺め





いける所たで歩いお入っおいっお䞀番気に入ったポむントはここです




いや矎しい


すごい




この迫力を収めたくおムヌビヌも撮っおみたけど、リアルにはやっぱり勝おないか


倩気は良かったけど颚が匷かったから䞋を芗き蟌んでる時に埌ろから匷颚が吹くず結構びっくりしおしたいたすが




すごいです

これしか蚀えない

時間以䞊眺めおたのかな


もう今日は倧満足


なんお思いながらももうひず぀枩泉に入っお行こうず向かったのは䞭山平枩泉

昚幎も行きたしたがうなぎの湯をたったり堪胜しお今幎のは〆ようかず


昚幎は琢秀ぞ行きたしたが、今回はしんずろの湯ぞ行っおみたす

するず入口で係員が案内しおいたす「ただいた倧倉蟌み合っおおりたす料金をお支払いいただく前に䞀床济堎をごらん頂きよろしければ料金をお支払いください」ですず

するず先に確認にいったらしいカップルが「リアルテルマ゚ロマ゚」だっおさ


せっかくのうなぎの湯でゆっくり出来ないのはカンベンなんで残念ながらしんずろの湯はスルヌ


なのでずなりぞ入っおみたした




雰囲気は保逊所っお感じですがたあいっおみたす


その雰囲気そのたたの客局でしかもあたり人もいたせん
しかもその時間は男湯が二぀ありぬめりの匷い方にも入れるっおんで、さっそくそっちに移動です服を䞀回着るのはメンドかったけど

でもそれが正解でした

こっちの颚呂は完党に貞切でした
ここで適枩のお湯に心行くたでのんびり浞かっおきたしたよ

これが露倩だったら最高だったのになんお思いながらですが



もういい時間だったのでこれで今回の鳎子めぐりは終了です


なにはずもあれダムの攟流はすばらしかった

川枡枩泉は是非ずもお薊めしたい枩泉になりたした
なにがいいずは薊められないけど


遊んでばっかりだけどいいリフレッシュずなったのある日でした

ブログ䞀芧 | 車 | 日蚘
Posted at 2016/05/10 17:02:40

むむね0件



タグ

ブログ人気蚘事

゚コからオフに参加させおいただきた ...
トムむグさん

激安過ぎる寂れた宿ぞず突撃ス!! ...
アヌモンドカステラさん

塗ったら癜くなった 䜕だこりゃ ...
りッドミッツさん

トレむンパヌク癜山
THE TALLさん

むベント【star☆dust å…š ...
オラ99さん

GW4日目
hirom1980さん

この蚘事ぞのコメント

2016幎5月10日 20:18
> 某小汚いスケベ

はい、お呌びでしょうか?ε≡≡ボ(^o^)äž¿
タむムリヌな話題っおコレでしたか! 川枡→鳎子→䞭山平ずどれも濃い枩泉をハシゎするずは・・・凄い!!
なかやた山荘は気になっおただけに、  ( ∀ )!!!っお感じです。

鳎子ダムの芳光攟流、画像からもその迫力が䌝わっおきたすョ。
コメントぞの返答
2016幎5月10日 22:51
倱瀌したした(・・;)

どこも枩泉らしくお満足できたしたよ♪
もうちょっずたったりしたかったずころですけどね(笑)
なかやた山荘は泉質の違う济堎が時間によっお切り替わるみたいなんでリサヌチしおから行った方がいいず思いたすそっちの方がずろずろですよ(^-^)

攟流自䜓初めお芋たので感動したしたよ倩気も良かったのでなお最高でした(^-^)

プロフィヌル

「SUGOの朝は早い‌」
あらさヌタヌボです。名前の通り手前にしおタヌボを賌入結構思い切りたしたが、今はずおも面癜いです。 軜く走りに行く぀もりがサヌキット走行にハマリ...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

無事に終わりたした。 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2015/11/14 10:39:56
仙台4Aの日 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2013/06/14 21:44:43
続・ブレヌキ匷化の道 その①ブレヌキロヌタヌっお高いね 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2013/05/14 21:59:03

愛車䞀芧

日産 シルビア 日産 シルビア
玍車時には芋た目完党ノヌマルだったのがクラッシュをきっかけに修理を口実にフル゚アロで倖装 ...
スズキ ワゎンR スズキ ワゎンR
以前乗っおた通勀車だったプレオが錆びでフレヌムに穎が空いおたので車怜を期に乗り換えたした ...
スバル プレオ スバル プレオ
シルビア保護の為に賌入怜蚎しおたずころにシルビアでクラッシュしおしたい急いでもらい通勀車 ...
その他 その他 その他 その他
画像保管甚
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation