レアな逆車(イタリア仕様)です。 重量が満タンで200kg以下、ドカティ・BMWのリッターバイクについていける、満タンで500㎞程度走れる、1日に600㎞走っても疲れない、というコンセプトを満足するものは、これしかありませんでした。今でもそうです。 買ったときには、日本に25台しかありませんでした ...
所有形態:現在所有(メイン)
2014年09月07日
サーキットを走れる5ナンバー・NA・4ドア・ファミリーセダンというコンセプトを求めたら、パルサーVZ-Rもありましたがエンジンルームを見た感じで、この車になりました。 ブレーキなどの見えないところに上級車種の物が使われて、おり、また、パワー・トルクは走行距離が12万キロ程になった今もまだカタログ値 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年06月07日
ホンダのCB72、CP77の発売に対して旧メグロの出した回答の子孫です。 先祖の価格がCP77と同じだったと記憶してます。 CB72の方が小柄でパワーもありました。 先祖の発売当時は、何時かはこんなバイクのオーナーになったら楽しいだろうな、と思っていました。
2021年10月17日
駆動系はノーマルでも、足回りをチューンしたらサーキット走行をこなせるようになりました。 見た目は高年式のファミリーカーでも中身はサーキット走行を目指していることのギャップが何とも言えませんね。
2021年06月03日
パラレルSOHC2気筒325cc 32hp 5速 F/Rドラムブレーキで、ライニング面積は忘れました。 18インチタイヤ スポーツバイクの完成形です。 点火時期、キャブレターなどいろんなところを自分で調整します。 きょう、同型車と出会って、懐かしさのあまり登録しました。
2018年05月27日