車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月22日 イイね!
とって付けた感満載だー







肘は当たらんから良し、良し。
ストーンガードにカーボンシール貼って完成。どうせ人乗せんから助手席は保留。直ぐ外せるからやろうと思った時にやろうっとせ。
凸ぽんMYブーム、旨し✨



大根餃子、餡にキャベツを入れたけど、白菜のが、良い感じです。でも、旨いあるよ\(^o^)/

さて、今日は何作ろうかな?
Posted at 2017/03/22 10:11:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!
今日は朝から雨模様。昨日のララちゃん散歩。ピンクのその前に









朝から糖尿病なのに、生クリームといちご🍓マイウー、白繋がりました。

ほうれん草とパク何とか頂き物。晩は
キッシュかグリーンカレーライスかな?
あっ、大根餃子だった。

近所の河津桜、満開、日曜日は花見かな。

マイ、セブンのステンレースカレー皿仕様はほぼ完成、助手席どうしよう?昨日11時までごそごそ、📷撮り忘れ
今日帰宅してから仕上げ。乞うご期待って、つっこまれるだけだけど、良いです。自己満ですから。ヤッパリまぁーるいほうがよいかと。 ステンは磨かんで良いから俺ら向きですね。

つづく
Posted at 2017/03/21 10:16:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!
久々に賑やかな営業日。3/18 8:00から17:00
バイクの達人4人とスーパーセブンのり2人





前掛けに二言無しですが、何か?



370円で提供しました。最後の3人は特製たいちゃんカレーライス🍛出してあげました。お客様が来れば来るだけ、真っ赤かの😌🌸💓幸せを提供するCAFEだす。

前日、見たローカルTV.PSゴールド。世の中には、俺らの店とタメ張るお値打ち飲食店が有るんですね。という事で、勉強しました。

業務連絡先
次回はパフェフェアーかな?

春のツーリング、4/16。るりはと飛騨牛ゴロゴロ🍛カレーライスツアー。チキチキバンバンstyle、Google使える人限定。乞う、ご期待。宜しくお願いします。
Posted at 2017/03/20 13:39:17 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月16日 イイね!
バーキン7,サイドを貰ったFRP製からステンレス製に変更製作中。ナベスタイルさんにインスパイアーされて、アルミで俺らも作ろうと思ったら、俺らを支えてくれる、ファン?の方々が、また、日本一、汚い、曇り☁アルミ仕様になるからヤメローのご意見、納得。
でステンレス仕様で作っとります。

上面が折り返し出来んので、平バーで補強かなぁー?✴

峠で遭難しても、このカレー皿で水が汲めるサバイバル仕様。平らなとこは何か良いステッカーチューンだな。ヨロシコク迄に完成だな。ヨロシコクは、弐号さんが木曜から走られると言われているので、俺らも、金曜日全休にして、四国横断で愛媛か香川泊も良いかと思っています。色々、考えるの楽しいです。
ヨロシコクに旅立つまえに、バイクも一発、ツーリング行っときたいなぁー。



MY、戦闘機たちが、調子良いと気分上々だす。


Posted at 2017/03/16 15:02:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月15日 イイね!
FB上で知りあったシンガーでリターンライダー。誰が観ても綺麗な人で、天は二物、与えちゃったのねの人。暇な俺らの様なライダーは全員、惚れてまうやろー状態です。FBってだから支持されるんだなぁー。俺らの昭和な時代には、絶対無かった事だもんね。

人柄もブログ上から偲ばれ、人としての生きざまは、RESPECTしっぱなしです。そんな彼女が中間地点で、時間が合えば夏に会おうぜ❗だって。FUNKY JIJIな俺ら悶絶。✌😍🔥
ヤングライダーのころ片岡義男が大好き💕で機会が有ったら是非、やって見たかった事が実現しそうかな。A地点とB地点から目的地までツーリングして、その道中の感じた事を、楽しい会話と美味しい食事で分かち合う。最高に幸せ😃💕な事じゃないですか。一人が電車でセブンの設定。ワインディングをドライブも良いなぁー。膨らむ、膨らむ
小説は過去に一緒に走った友達だけど、今は,プロフィール、何かも事前に知れるし、友達の深度は時間と比例しないし、ブログ書いてる人なら何を大切にして、生きてるか解る時代、今、ここに生きてて良かったと思う今日、この頃。
妄想終わり。まぁ、忙しい人だから、実現は薄いかな?
俺らのステンレスアクセサリー徐々に形になりつつ有ります。TOMUさん、かどまっちゃん、サポート有り難う御座いました。

書体に潰れ感あるので、細く修正依頼中。此ならロータリー7なお方にも宜しいかと✨

まん中のたいちゃんの7デザイン以外は依頼先の見本につき、知りません。
アルファは辻本さんが突っ込んで来るかな?コレクションの名板、作ったら面白いでしょ。

業務連絡
たいちゃんグルメ会員の皆様、的矢牡蠣料理店、藤矢 全種類食べまくり大会は3月一杯終了との事でお流れです。
日にちは有効で、大海老フリァー食べまくりか海鮮丼かホルモンうどんかトンテキかバイキングか岩魚&五平餅か鷄ちゃんか、ハンバーグさわやかか思い付くのはそんなとこかなぁー、その他はTERA01さんが見つけてくれるそうです。
皆さーん。美味しい春、見つけに行っちゃってくださいね。
Yさんカッケー写真、無断掲載ご免なさい。あなたが魅力満載だからつい、俺らの読者に自慢したくて、やってしまいました。消せ❗なら即効、削除します。
Posted at 2017/03/15 15:59:22 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「ちっぽけなやつだけど、溶接機あるよ。」
何シテル?   03/21 08:54
超七たいちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
 阿蘇山・久住……ソロツー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/12 22:39:04
2ヶ月振りに火入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 21:50:39
何処が良いかな??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 10:13:07
お友達
SMPで全国のセブン乗りとお友達に成れますように願ってます。
173 人のお友達がいます
RINSANRINSAN * ねこばったねこばった *
しげちばしげちば * 1960じぇ~ん♂1960じぇ~ん♂ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 H.A.L.H.A.L.
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
24年楽しんでます。飽きないです。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
形よし✨
BMW R1100R BMW R1100R
重いけど動き出したら乗りやすい
スズキ ボルティー スズキ ボルティー
250のカブ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.