• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月15日

ミーティングデビュー(豪雨)

ミーティングデビュー(豪雨) 今日は朝から雨が降る中ひたちへ向け出発
しかし開幕土砂降りであちこち冠水。
とにかく気を使ってICへ
高速へのってからはとりあえず車間と速度だけ気をつければそこそこ走れる様に
目的地に近づくにつれどんどん小雨になってきたのでちょっと安心・・・
公園付近にてどこが入り口だかわからない事態が発生、しばらく回りをうろついてましたw
どうやら場所は合っていたけどまだ開場されていなかったらしくコンビニで遅めの朝食をとって再度駐車場へ
開場直後と悪天候でまさかの一番乗り~
少しするとまさかっちんさんとtakketakeさんが登場、さらにその後chishiruさんとnoppo.さんも登場。
OKB-26さんは遅れるそうで先に場内へ。
雨の中コキアの丘を見に行ったのですがまだ赤くはなっていませんでした。
ただ一部変色してるところもあったので半月も経てば良い色になるかな?
日を改めて見に行こうかな
その後古民家で雨宿りしてOKB-26さんと合流

昼食のお店が開店するまで時間つぶしにカフェで雨宿り
ハーブティ美味しかったけど舌を火傷しました・・・

そしてみんなで当初の目的であったサンマを食べに~
完全に焼き秋刀魚を食べるものだと思っていましたが店員さんのいう裏メニューにより刺身で食べられるとわかり急遽刺身の盛り合わせに変更
どれもかなり脂が乗ってる上に新鮮で超美味しかったです。
マグロのトロに至ってはまさに蕩ける様でした。

食べてる間にもうなにやら晴れてきた様ですがいつ崩れるとも知れないので解散ということに。

帰りはnoppoさんと豪雨と晴れが頻繁に切り替わる中帰りました。

書いてる途中でPCを放置してしまったので日が変わってしまいました・・・

天候は凄まじかったですがとても楽しかったです。
今後ともよろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/09/16 22:01:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年9月16日 22:39
お疲れ様でした(^^)
生憎のお天気でしたが、貸し切りで、まったりと楽しめたMTGでしたね♪

あの、中トロがめっちゃ美味かった~
勿論、さんまの刺身も絶品で♪

また、ご一緒しましょうね。
コメントへの返答
2013年9月17日 12:35
お疲れ様です
中トロはまるでアイスの様にとろけてましたねー
秋の間に焼き秋刀魚も堪能したいです。
またよろしくお願いします。
2013年9月17日 5:20
初参加、お疲れ様でした

雨でしたけど、開催してよかったです♪
またご一緒しましょうね

次のMTGはみかも山28日です
それはイベントにあげてあるので、もしよろしかったらどうぞ
コメントへの返答
2013年9月17日 12:40
お疲れ様でしたー
みかも山予定があえば是非とも
今度から天気が怪しい時は着替えを持参します(笑)
イベントチェックしておきます。

プロフィール

「最近仕事が忙しくてテンション低めのツレのために気分転換に御殿場アウトレットまで遠征中!
一キロ手前から駐車場空き待ち渋滞…
シャトルバスがあって本当に良かったら…」
何シテル?   12/10 16:22
LeClercです。よろしくお願いします。 2011/06/10までH16年式のシルバーのマーチに乗ってました。 現在マツダのロードスターNC-1に乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

「横断歩道」その後の悲劇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 07:33:57

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2011/06/11に納車しました H20年式のディーラー中古車です。 走行距離は1万ち ...
日産 マーチ 日産 マーチ
親から譲り受けた物でロードスターの購入に合わせて手放すことに。 初めて見たときはイマイチ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation