前に乗っていたストリームが20万kmを越え、年式もそれなりでしたので乗り換えました。 5ナンバーサイズ、デザイン、予算などを考慮した結果、こちらになりました。 違う色を狙っていましたが、圧倒的なタマ数の差により黒に・・・
所有形態:現在所有(メイン)
2020年03月08日
子供の頃、夢だった車 乗ってみたいなぁ~と思いつつも、時が経ち友人にも今しかないと背中を押され、とうとう購入 じっくり自分色に染めていこうかと思いつつ、妄想を膨らませる日々w 大事に長く乗っていきたい1台 ↓2014年1月現在の仕様をまとめてみました https://minkara.ca ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年08月10日
実用的で楽な車です 見た目ハッタリ仕様にはなってますが、サーキットなど走ってました ~サーキットリザルト~ TC1000:41,587(11年2月) TC2000:1'07,391(08年羽根装着前) 日光サーキット:44,341(08年) となっておりますが、見ての通り、最近で ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月23日
ひょんな事から乗り換えました 多人数乗れて、全高が低いetc・・・ と色々見ていたところ、ストリームに遭遇 2LのFF、CVTのRSZと言うグレードですが、弄らなくてもそれなりに走ってくれるので、気に入ってます RN6以降は見た目も好みなので、ぼちぼち付き合っていこうと思います なるべく弄 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月04日
軽自動車の乗換えを考えた時に、スーチャー+7速CVTと言うところに惹かれて、プレオRSを選択 もともとはノーマルで通勤用にと思って購入しましたが、中途半端に?いじれる車を買ってしまったために、歯止めが効かず色々といじり始めてしまいました(^_^;) 一体、どこへ向かっているのか・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月23日