• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月28日

アオシマ331セドリック エアロスペシャル

アオシマ331セドリック エアロスペシャル エンゼルパイのクリームは何年たっても苦手だ。
 バンパーのコーナーラバーとオーバーライダーの再現で喜ぶな。
ワークスの鷹とチキチキやグラチャンでお腹いっぱいと思っていたが、コイツを忘れていた。
アオシマ331を舐めてはいけない。
コレを制覇しないと俺は一皮剥けない。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/01/28 09:44:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

チケット届きましたo(^-^)oワ ...
2.0Sさん

懐古主義
バーバンさん

おはようございます。
138タワー観光さん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年1月28日 9:50
アオシマの331はいつ見てもいいですね〜。

このプラモは30年以上も経つですよね〜(笑)

自分も子供頃のから今まで作って壊したのを合わせると10台以上はいってますかね?(笑)

さすがに創造のプラモデルですね^_^
コメントへの返答
2016年1月29日 11:28
アオシマの331は新たな仕様が出ると何故か買ってしまう不思議なキットです。
うちも軽く20台は作ったと思います…。
残ったのは四台だけですが…。
2016年1月28日 23:18
アオシマの330のバリエーションにこんなのあったんですね( ; ゜Д゜)
このキットともっとグラチャンをニコイチして舞姫の330作りたいですね。
330のラジコンボディがストリートジャムさんから出てたような。
コメントへの返答
2016年1月29日 11:30
最後のグラチャン89のキットもいつの間にか入手困難で買っとけばよかったと後悔しています。
初版のエンジン付きはエアロが付いていたのですが、後の製品には付かず、再販分もオミットされ残念です。
完成見本図も復活させてほしいものです。 

プロフィール

「続・続・フジミ フェラーリ ディノ  http://cvw.jp/b/1115412/47724850/
何シテル?   05/17 09:02
マッドポリスくんです。よろしくお願いします。 http://www5.plala.or.jp/madpolice80/ にてマッドポリスのページ。を運営して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
三菱 GTOに乗っていました。お金がたまれば最終のツインターボが欲しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation