• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年04月15日

続・続・続・悲劇からの復活

続・続・続・悲劇からの復活  もうあかん。訳が分からん。終わりや。
何したかったんや。桜散る。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/04/15 09:44:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

ランチ🎶
sa-msさん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

この記事へのコメント

2019年4月15日 19:36
しぇんしぇ かつてのマルイの「街道レーサー」シリーズの
箱乗りあんちゃんを神奈川県警所轄捜査員にしちゃいましょう。
コメントへの返答
2019年4月17日 10:00
マルイの箱乗り人形載せたいっす。
人形だけジャンクでオクに出んかなと思って全く出ず、田宮のキャンバスフレンズセットの改造を考えないといけないようです。
行き当たりばったりなので今後どうなることやら…。
2019年4月15日 22:04
・・・昔のダイヤペットで、ノーマル車にゼッケンナンバー付けただけのマークIIなんかを見慣れてきた目には、案外似合ってるように思われます^_^。
コメントへの返答
2019年4月17日 10:03
フォロー有難うございます。
とりあえず、自分の色を出そうという意識が強すぎて可笑しな事になってしまい落胆しています…。
ダイヤペット品番増やすだけのバリエーション乱発してた時期有りましたね。ええ時代でした。




プロフィール

「続・続・続・続・続・続・在庫一掃 http://cvw.jp/b/1115412/47781492/
何シテル?   06/15 08:36
マッドポリスくんです。よろしくお願いします。 http://www5.plala.or.jp/madpolice80/ にてマッドポリスのページ。を運営して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 GTO 三菱 GTO
三菱 GTOに乗っていました。お金がたまれば最終のツインターボが欲しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation