• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年06月15日

今日も安定の休日出勤😅

今日も安定の休日出勤😅 昨晩は慰労会で飲みまくりましたが、勿論今日も漏れなく休日出勤しております😅

今日は奥さんがお弁当作ってくれました…が、スープじゃ無くてチキンラーメン入ってました(笑)

今から頂きます😊
ブログ一覧
Posted at 2024/06/15 12:36:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第4土曜日はいつもの都筑PAへ
彼ら快さん

朝の一杯 2/8
とも ucf31さん

朝の一杯☕️ 12/7
とも ucf31さん

晴れ時々小雨(只今)
らんさまさん

本日も漏れなく休日出勤🙇
ゆう@LEXUSさん

朝の一杯 12/28
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2024年6月15日 12:51
こんにちは😃
美味しいそうですね🤤😋
お仕事お疲れ様です🙇‍♀️
コメントへの返答
2024年6月15日 20:37
としやんさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

弁当美味しかったです😊
特におにぎり(笑)

ありがとう御座います😊
まだ仕事してます😓
2024年6月15日 12:55
ゆうさん❤️
こんにちは😉🌴☀️
お仕事お疲れさまです☕️✨

愛情たっぷり🍱💕💕
お弁当作りは大変😵💦
奥さまに感謝してくださいね😉✨笑

ゆうさん午後も頑張って(⁎⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)و⚑⁎∗
コメントへの返答
2024年6月15日 20:39
まゆさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ。。。朝早くからお弁当作って貰って感謝感謝です🙇🙇🙇

ありがとう御座います😊
まだ仕事終わらないんですが、頑張りますね😊
2024年6月15日 13:08
こんにちわ

暑いですが午後も頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2024年6月15日 20:40
パッパーさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

本当今日も暑かったですね😓
曇天なのに湿気があって、気持ち悪い暑さでした。。。一応梅雨入りしてますからね😓
2024年6月15日 13:08
愛妻弁当ですね✨👍
羨ましいです🥹
お結びいつも通り大きいサイズですね✨👍
ボリュームありで午後からも
お仕事頑張れそうですね😊
コメントへの返答
2024年6月15日 20:42
NEOさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

🍙は欠かせないんですよ(笑)
山下清なので😊

ボリュームあってお腹いっぱいだったんですが、流石にお腹減って来ました😓
まだもう少し頑張ります🙇
2024年6月15日 13:27
こんにちは♪
お疲れ様です。

かなりの量を召し上がるのですね✨
^ - ^
美味そうです♪

後半も頑張ってください。
コメントへの返答
2024年6月15日 20:43
ともさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ(笑)
特に🍙は大きいでしょ😊

🍙大好きなので、ほぼ💣🍙ですよね(笑)

ありがとう御座います😊
まだ仕事終わりませんが、頑張ります🙇
2024年6月15日 14:03
こんにちは。
休日出勤お疲れ様です。
チキンラーメンでパワーつけてください💪
コメントへの返答
2024年6月15日 20:45
どらたまさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ、チキンラーメンのマグカップ用が案外美味しかったです😊

流石にパワーダウンして来る時間ですが、もう少し頑張ります😊
2024年6月15日 14:56
休日出勤お疲れ様です。
盛りすぎチャレンジの47%増量おにぎりよりも更に増量タイプですね(笑)
砂糖ゼロや糖質少なめのお菓子類は夕方以降のオヤツなのかも知れませんが、いつも夜遅くまでのお仕事されているのでこれくらいは食べておかないとですよね〜😋
あっ、割り箸の包み紙に愛を感じます🌹
コメントへの返答
2024年6月15日 20:47
TAKAさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

あはは、確かにそんな感じですかね(笑)
盛り過ぎチャレンジの実物はまだ見れて無いのですが、負けていないと思います😊

お菓子はまだ食べていないので、そろそろ食べようかなと思っています😊

えっ割り箸の包み紙ですか😮
そうですか(笑)
ありがとう御座います😊
2024年6月15日 18:01
こんにちは☀
休日出勤お疲れ様でした!

今日のお弁当も美味しそうです🍱🤤
チキンラーメンはサプライズですね🍜
奥さまが趣向を凝らしてくださり、感謝ですね🤗
コメントへの返答
2024年6月15日 20:50
青ばらさん、こんばんは😊
フルコメント頂きありがとう御座います🙇

お弁当美味しかったですけど、本当チキンラーメンはサプライズでした(笑)
お腹いっぱいでした😓

本当感謝感謝です😊

ありがとう御座います🙇
2024年6月15日 19:17
ゆう@愛媛さん、お疲れさまです。
愛妻弁当イイですね、チキンラーメンなんですね、金ちゃんラーメン🍜かと思っていました(笑)失礼しました🙇
自分好きなんで😀
コメントへの返答
2024年6月15日 20:53
赤松中さん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

今日は朝早くからお弁当作ってくれまして。。。感謝感謝です😊

金ちゃんラーメンお好きなんですね😊
徳島ですよね。。。昔は結構食べてましたけど、そう言えば最近食べていません😓

赤松中さんのお勧めと言う事で、今度久々に食べてみますね😊
2024年6月15日 19:56
おにぎりーー!!
パワーーーーーー!!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

デカイおにぎり🍙あれば
モーマンタイ(*>∇<)ノ

お仕事ありがとうございます(*`・ω・)ゞ

コメントへの返答
2024年6月15日 20:56
タメンチャンさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

パワーって言ったら、なかやまきんに君ですね(笑)

🍙パワーでまだ働いております😊
お腹空いてきましたので、ちょっとお菓子食べようかな。。。

ありがとう御座います🙇
2024年6月15日 20:30
こんばんは🌃
休日出勤お疲れさまです。
愛妻弁当いいですね🎵お弁当作ってくれる素敵な奥様に感謝ですね(^-^)
コメントへの返答
2024年6月15日 20:58
MIKAさん、こんばんは😊
コメントありがとう御座います🙇

そうなんですよ、感謝感謝です😊
💣🍙でお腹いっぱいで、今も仕事中です。。。が、流石にエネルギー切れかな😓
ちょっと☕淹れてお菓子タイムにします🙇

ありがとう御座います🙇

プロフィール

「@Black-tsumiki さん、金メダル2人も居るんですか😳
ご縁が無さ過ぎて規模感が分からないのですが、世界って付いてるだけに凄いんでしょうね😅

秋篠宮様…と言うか皇族の方を見た事も無いのですが😅」
何シテル?   10/24 00:50
海外赴任で7年間日本に居なかったので、何もかもが浦島太郎状態です… 車に関係の無いネタが多くなりがちですが、宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

   123 4 5
6 78 9 1011 12
1314 15 16 17 18 19
20 21 22 23242526
2728293031  

リンク・クリップ

✨️マジで拭きムラが残らない!✨️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/15 08:10:40
レクサス(純正) LEXUS エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 08:42:19
UX300h試乗して来ました😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 10:14:58

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
UX250hからUX300hに乗り換えました😊 ボディカラーは、ソニッククロムのバイト ...
レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
海外生活7年から帰国…久しぶりの愛車😁 30㎜ローダウン仕様です…ボディーカラーは、グ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
6台目の愛車となりましたハリアー(2010年7月31日納車〜2018年1月1日)です! ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
5台目に購入しましたラルゴです! 29~37歳迄(’02~’10年)の8年間乗っていまし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation