メーカー/モデル名 | 三菱 / eKクロス EV P (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | マイパイロットが楽チン |
不満な点 | タイヤがエコピアで役不足 |
総評 | i-MiEVより速い |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
4
|
乗り心地 |
5
|
積載性 |
5
|
燃費 |
5
|
価格 |
3
|
イイね!0件
PIVOT 3-drive REMOTE カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/01/22 23:42:45 |
|
MITUBISHI i-MiEV を リバイバル施工! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2019/09/01 18:46:13 |
|
ステアリングスイッチ取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/10/04 15:18:53 |
三菱 eKクロス EV 充電が遅いです。 |
|
三菱 シャリオグランディス 三菱 シャリオグランディスに乗っています。 N94Wスーパーエクシード4WD |
|
三菱 i-MiEV 11月12日にやっと納車 山道がとても楽しいです。 |
|
三菱 ミニカトッポ H6年式20万キロ超えて四速が滑り使用不可 それでも3速で走れます。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!