• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月18日

埼玉県大宮⚾️から奥多摩方面🚗💨とƱ"-ʓ🍺

埼玉県大宮⚾️から奥多摩方面🚗💨とƱ"-ʓ🍺 野球部の大会で埼玉県大宮まで行ってきました🚗³₃。来週の準決勝で勝つと、ベルーナドーム(西武ドーム)で決勝!


野球に勝ったので急いで家に帰り、妻と奥多摩方面へ出かけます🚙 =꒱‧*

青梅市日向和田の「紅梅苑」で母から頼まれた、お菓子の箱詰め5つ購入し、さらに奥へ車で走り小澤酒造さん経営の清流ガーデン澤乃井園へ。

紅梅苑もTVでよく出ます
→ https://www.koubaien.net/?mode=pc

小澤酒造
https://www.sawanoi-sake.com/


ここの澤乃井園は御岳山などのハイキング帰りに寄って、いっぱい🍶´-する方が沢山います。
休日の昼間は大賑わいဗီူဗီူ ဗီူဗီူ

車停めて、上からの眺め


夕方なので満じゃなくて良いです😊

いつもいただいている「純米吟醸生酒 蒼天」 を買いました~



カフェ𖠚ᐝ 気持ちよさそう


多摩川吊橋


綺麗な眺め🕊‪🌱‬




吊橋散歩🐾‪𓏸𓈒 するだけでも癒されます🍀*゜


豆腐料理もいただけます🍀*゜


道路向かいの酒蔵🍶´-


澤乃井さん。
ここにはよく来ます😊


今日は冷酒よりもビールが飲みたい🍺

野球の応援でみんな🍻飲む中、車で飲めなかった…。
明るいうちに帰ってきて地元の焼き鳥屋さんで、(🍺•᎑•🍺)


やっと飲めて美味しかった~🍻

ブログ一覧
Posted at 2024/05/18 22:28:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

日本酒呑み比べ。
bkpuriさん

福島の地酒をたらふく呑みました♪
ツゥさん

♬ お酒はぬるめの 燗がいい〜 ♬
avot-kunさん

蔵開きに行って日本酒を買う
SPEEDKINGさん

ジャにのちゃんねる⁉️って何❓
spider!さん

九州いすゞ・スバル プラス オーナ ...
kan@taさん

この記事へのコメント

2024年5月19日 0:02
こんばんは🌜
奥多摩のコト、今日テレビでも拝見しました♪かなり人気が上がって来ておるようで良いトコロですね☺️また、周りが乾杯我慢は辛いですが口にした時は格別かと🍺
新緑もとても良い景色ですね✨よい週末を🤲
コメントへの返答
2024年5月19日 11:43
ポンピンさん。こんにちは😊

コメントありがとうございます。
奥多摩は都心からも近いのでコロナ禍からメディアでも急激に取り上げられてて外国人観光客も増えてますね🍀*゜
東京の西側には酒蔵も4つあって酒造巡りもしてきました!
2024年5月19日 2:13
T19さん、こんばんは😊

野球とは言われてましたが、ご自身がされていたとは思いませんでした😅

勝利おめでとう御座います㊗️🎉
来週は準決勝なんですね…頑張って下さいね🙇

…で、それから帰って観光とは、凄い体力ですね😅
お疲れ様でした🙇

ビール🍺美味かったでしょ(笑)
コメントへの返答
2024年5月19日 12:14
ゆうさん。こんにちは😊

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
観光と行っても頼まれ事のついでに散歩したくらいなんですよ💦
暑かったし、ひるま我慢していたのでビール🍺格別でした~

プロフィール

「モンステラ🍀
新しい葉っぱ🌱が出てきました~(^^)
スタバの🧸さんも応援中ꉂꉂ📣」
何シテル?   06/02 11:29
T19です。 初めての車はs13シルビアks、次はパジェロVRⅡ。その後ランクルなどクロカン4WDを4台乗り継ぎ、ボルボ850Rエステート、デリカスペースギア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LEDフットライト交換(ゴールド色) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/25 19:16:53
LIKENNY プロテクターフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 22:04:58
vw-R-lineさんのフォルクスワーゲン パサートヴァリアント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 23:23:57

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
パサートヴァリアントR-lineです。 足回り変えて少し下げました。 タイヤもミシュラン ...
トヨタ アクア アクロ (トヨタ アクア)
赤のクロスオーバー! 納車になりました。 ナビなどの定番オプションの他に、LED照明、モ ...
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
マフラーがいい音。ほとんどDIYで仕上げました。かなり弄りましたよ❗️
トヨタ bB トヨタ bB
黄色のオープンデッキ。 希少でなかなか手放せません。 新車で購入してそろそろ15万㎞です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation