• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月06日

ひゃっほい

こんにちは~。サボり過ぎるとマッスルさんから指令がきてしまう気がするので。。。(苦笑)

おふくin静岡。
行ってきたぜ新東名に!!\(^o^)/ドンドンパフパフ~。
って言っても往復5000円以内にしたかったのでNEOPASA静岡のスマートICまで。。。セコいw

とりあえず朝8時前に横浜町田ゲートin。

良い感じで御殿場まで。そして新東名へ~(≧ω≦)b

凄い走りやすい!!100キロ巡航だとストレスがww




早速、NEOPASA駿河湾沼津へ。今回はサービスエリア巡りが目的だったりします。



景色が良い感じ~。





続いてNEOPASA清水へ~。



これ食べました。ウマイ。


今回狙ってたフレンチトースト!これもウマイ。



トンネルが多いけど明るくてメチャ走りやすいっす!




下りNEOPASA静岡へ~。





エビフライが。。。ガンプラも売ってる。。。さすが静岡!凄いぞ!






スマートICで降りて上りNEOPASA静岡も覗いて。。。

初めて食べたけどウマイ。ガンダムがいた~。








一般道で富士川SAスマートICへ~





凄いぞ!静岡!素晴らしい!!バイパスとか羨まし過ぎ!信号少ないし走りやすい。富士山近く見えるし(笑)

伊豆ばっか行ってたけど住みたいぞ!



で神奈川帰って来たら。。。燃費落ちすぎww信号、渋滞多すぎですね~







かなりグダグダ感なのは僕の文才の無さです(笑)やる気では無いと思う。。。ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/06 13:40:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

午前中は、一人男性が応援に入ったの ...
vfr800ccさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2012年6月6日 13:49
こんにちわです(^ロ^)ノ

この静岡は~今行きたい所NO2ですw(^^w

ザクやガンダムのサングラスが欲しいんです!!(^O^)!!

あ~おふくさんに頼んで買っておいて貰ったらよかった(^_^;)


ラーメンもうまそうですね!!あ~行きたいな~富士さんも見たいしw

富士さんと言えば・・・元気ですかね~・・・

コメントへの返答
2012年6月6日 14:09
こんにちは~♪

あれ!?欲しいの有った?子洒落shopだったよ。高い印象が。。。Tシャツは売り切れてたな~。

あの人ですか??元気に反省してるよww
2012年6月6日 13:56
こんにちは。

新東名、サービスエリア
グルメいいですね\(^o^)/

最近は、プラモと言えば
ガンプラf^_^;)

お疲れ様です。
コメントへの返答
2012年6月6日 14:12
お疲れさまです(≧ω≦)b

134Rさんの真似してみました(笑)
最近は腹が減らないので。。。少し軽めに(笑)


たしかタミヤも売ってましたよ!
2012年6月6日 16:43
こんにちは(^^)/

新東名いいですねぇ♪

道幅広くて、直線が多いみたいなんで走りやすそうです。

SAもテーマパークみたいで羨ましいです(^-^)
コメントへの返答
2012年6月6日 17:22
こんにちは~♪

やっと行けました(笑)道は関東圏の高速ではピカ一ですね~。
ただ覆面も含めてパトカーが多い感じなんで気をつけないと。。。ヤバいです(苦笑)


SAは期待し過ぎると裏切られますです。。。(笑)

お疲れさまです(≧ω≦)b
2012年6月6日 17:34
こんにちわ♪

いろんなところドライブ行ったんですね!

郊外もたまには行きたいものですね~
コメントへの返答
2012年6月6日 17:37
こんにちは~♪

って生きてた!!最近、見かけないから心配しちゃったよ~(苦笑)


たまには更新してねw←お前が言うなって(笑)


お疲れさまです(≧ω≦)b
2012年6月6日 19:09
新東名この前ののがしちゃったからな~

こんどこそ!

お♪すごいじゃん燃費
コメントへの返答
2012年6月6日 19:20
あ~そうでしたねw凄い快適でしたよ~♪

MAXで28.3までいったんですがね~横浜入ったとたんにガタ落ちました(苦笑)

横浜で20overキープは難しいでござるf(^_^;)
2012年6月6日 19:31
お疲れ様です(^.^)

新東名早く走ってみたいですね。

23日の夜にデビュー致します。

燃費もなかなかではないでしょうか?
コメントへの返答
2012年6月6日 19:41
お疲れさまです(≧ω≦)b
お~そうなんですか!是非堪能して下さい。
ただ覆面は多かったですよ。トラックの後ろに注意ですね。

燃費、千葉からだと期待出来そうですね~♪
2012年6月7日 2:32
オープン時はかなり混んだそうですけど

どうでしたか~?

混み混み???
コメントへの返答
2012年6月7日 7:46
道路ガラガラで、SAは観光バスのおじ様おば様でイパーイでしたよ(笑)
2012年6月9日 6:51
まだ新東名行ってないですね~
ナビ情報古いから迷いそうで(^^;

フレンチトースト食べたいですぅ~
コメントへの返答
2012年6月9日 7:50
あ~!?にほんまるさんも未だでしたか?オフの時に乗ってたかと思ってました。

僕のも地図古いままですよ。何とかなります(≧ω≦)b


フレンチトーストは美味いけど。。。チョイ高いですかね~(苦笑)

プロフィール

「行ってらっしゃいにゃー。」
何シテル?   07/06 13:44
おふくです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
6月26日納車~♪
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
現在フィットハイブリッドの納車待ちですあせあせ(飛び散る汗) 代車のヴィッツで楽しんでます。 前日、 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation