• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月27日

2014年 6月の近況報告その1 <m(__)m>です。

2014年 6月の近況報告その1 &lt;m(__)m&gt;です。 みなさま。

こんにちは

近頃、またまた異常な
気象(T-T)ばかり・・・
ですネ。

豪雨に、雹に・・・
ゲリラ雷雨。

明らかに、地球が
悲鳴を上げている。の
でしょうネ。

被害に遭われた方
心より、お見舞い申し上げます。



・・・私事ですが、またまた6月は、
色々な事が御座いました。

まずは、うちの一番ちびっこの
運動会から、幕が開き・・・


今回は、6月前半にて
参加させて戴きました
オフ会のご報告を致します。


・Z団 Mの会





・おなかすいたーずのプチオフ



----------------------------

お会い、ご一緒戴きましたみなさま。
ありがとう御座いました。(*^-^)

それでは、又
後半の編集をぼちぼち進めます。

(任務の合間。ですが・・・(T-T))


じめじめの気候の中、体調の管理。
ご注意くださいませ。

失礼します。


ブログ一覧 | オフ会 集会 | 日記
Posted at 2014/06/27 14:22:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

白いスバル車ツーリング 金精峠→い ...
のにわさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

【報告】息子ができました! 『命名 ...
ウッドミッツさん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2014年6月27日 17:00
こんにちは〜

力作ですね。
TRG行った気になれました!

ジメジメ&ムシムシでオープンにも体にも負担の季節ですが、車も体も健康で!
コメントへの返答
2014年6月27日 17:19
しろサマ。

こんにちは(*^-^)

お元気で居られますでしょうか?

Mの会。
しろサマが居られなかったので
ちょっぴり寂しかった(T-T)です。

是非、エルヴさまと並ばれたところ。
拝見したいもの。です(*^-^)

お褒め戴けて、とっても嬉しい(*^-^)
です。<m(__)m>

梅雨の季節。本当にカラダに
色々、ひびきますネ。
しろサマも、お体お大事に・・・
<m(__)m>

また、猪名川界隈とか・・・
ご一緒出来ましたら嬉しい♪です。

2014年6月27日 17:51
こんにちは♪

いつの間にか背後とられてた…ε-(´∀`; )

サンジュンさんのおかげで、お友達たくさん増えて、とっても楽しいです〜!
ありがとうございます(❛ᴗ❛人)✧

またツーリング、行きましょうねぇ♪
コメントへの返答
2014年6月27日 18:40
kyo-koさま(*^-^)

こんばんわ<m(__)m>

Mの会。
まるで不審者(*^-^)のいでたち。
失礼致しました。
<m(__)m>

でも、歯痛を忘れるくらい
とっても楽しかった(*^-^)ですネ。

此方こそ、また宜しくお願い
致します♪
<m(__)m>

2014年6月27日 20:04
その2を楽しみにしてます(^ ^)
コメントへの返答
2014年6月27日 21:34
アウトローさま。
こんばんは(^^)

先日はありがとうございました。
m(__)m

美味しい、熱い語らい(^^)
な、うなぎパイ工場迄♪
の、楽しいオフ会でした。
m(__)m

…ご期待に添える内容に
纏める事が出来るかどうか(汗

頑張ります(^^)
m(__)m
2014年6月27日 20:05
イイね、付けたら30(サンジュ~)でした。

だから~?って言わないで下さいね!^^;

疲れて今帰宅。日本酒飲みながら書いてます。
コメントへの返答
2014年6月27日 21:40
@KlDさま。
色々、お疲れさま。です。
m(__)m

でも、さんじゅ~(*^^*)
おめでとうございます♪

又、是非 リベンジのオフ会(^^)
お会い出来ます事を、
楽しみ♪にしております。ネ。(^^)

お酒のおつまみ。に、して
戴いて、嬉しい(^^)です。

m(__)m
2014年6月27日 20:12
こんばんは!

春先から活動が激しいですね~^^;
かなりのキロ数稼いだんじゃないでしょうか(笑)

愛車の調子は変わりないですか?
Z団でも不調車が出てきている事ですし、一度見てもらった方がいいかもよ?
コメントへの返答
2014年6月27日 21:45
Katzeさま。
こんばんは(^^)

そうなんです(^^)
動ける期間が、限られて
おりますので、動ける時は
頑張っております(^^)

点検、お気遣い。
ありがとうございます(^^)

完全なセカンドカーですので
未だ、そんなに走っておりません。
(>_<)

でも、備え有れば憂いなし(^^)
ですネ。

今後も、宜しくお願い致しますネ。
m(__)m
2014年6月27日 20:30
こんばんは。
動画、凄い良かったです。
早速、お持ち帰りさして頂きました。(^_^;)
コメントへの返答
2014年6月27日 21:49
こもてつうさま。(^^)
こんばんは(^^)
m(__)m

動画、お気に召して戴いて、
とっても嬉しい(^^)です。

でも、編集しながら
楽しかった(^^)事を、
思い出し笑い(^^)

やっぱり、変なおっさん(^^)
ですネ。(^^)

又、ご一緒させて下さいませ。
m(__)m
2014年6月27日 20:57
こんばんは!

有意義な日々を
いや、人生をお過ごしですね。
羨ましいです・・・♪

コメントへの返答
2014年6月27日 21:55
まわりみちさま。
こんばん…ワン(^^)
m(__)m

お体、大丈夫?でしょうか。
m(__)m

確かに、おっしゃられる
通り、私。
長生き出来ないと
自分で思います(^^)

で、後で後悔しないように

言い訳(^^)ですネ。

もう、神さま。
ゴジラのように見える(^^)
のは、気のせい。ですネ。

いつも、お心遣い。
ありがとうございます(^^)
m(__)m
2014年6月27日 21:50
素敵なBMW動画作品☆ですね!!!

Z4!Z3!堪能できました^^/~☆
コメントへの返答
2014年6月27日 22:00
てんちゃん親分さま。(^^)
こんばんはm(__)m

いつか、ご一緒出来ます事を、
楽しみ♪にして、頑張ります。
(^^)

きっと、お会い出来ますよネ。♪
m(__)m
2014年6月27日 22:14
お疲れ様です♪

動画いいですね~
Z3をはじめ絵になる車ばかりでカッコいいです!

自分の車はイマイチ絵にならないな~(素
コメントへの返答
2014年6月27日 22:20
Hiro-Nさま。
こんばんはm(__)m

拝見して戴いて、
ありがとうございます(^^)
m(__)m

いえいえ(^^)
見事なカスタム♪のおクルマ。
とっても素敵だと思います(^^)

私、神戸でご一緒させて戴いている
ある、みん友さまも、同じおクルマ
で、とっても迫力のある素敵な
モデル♪ですよネ。

いつか、ご一緒に並べて
お写真、撮らせて戴けたら
嬉しい(^^)です。

m(__)m
2014年6月27日 22:49
何処かのSAでしょうか??
コメントへの返答
2014年6月28日 0:13
DELLAMOREさま。
こんばんは(^^)

はい♪
多分、良くご存じな
パーキングエリア(^^)では
ないかと思います(^^)

めいしん、のぼり。
すいたのパーキング(^^)です。
…ひらがな、スミマセンm(__)m

この辺りでしたら、お会い
出来ますでしょうか?

又、お誘い致します(^^)
m(__)m
2014年6月28日 0:54
やはりそうでしたか!
あの高価なGSがあるSAですね(笑)

夜なら行けると思います♪
是非参加してみたいですね。
コメントへの返答
2014年6月28日 1:05
はい♪
餃子も戴ける(^^)ところ。
です。(^^)

お誘い致しますネ。♪
お会い出来ます事が
とっても楽しみ♪です。

でも、おっさん(^^)ですので
びっくりしないで下さいネ。(^^)
m(__)m
2014年6月28日 1:14
お会いできる事を楽しみにしております♪

おっさんですか!?スパルタンな車種なので、まだまだお若いですよ!

そういえば、Mロドに乗り出してからですが、オジサンにナンパ(話しかけられる)されるようになりました(笑)
コメントへの返答
2014年6月28日 1:17
はい♪

楽しみ♪ですネ。(^^)

このクルマ。
やはり、おっさん(^^)に
人気が(汗

私も、おじさま。ご婦人(^^)
中心に、たまにお声を掛けて
戴けます(^^)

私の中では、どストライク(^^)です。
m(__)m
2014年6月28日 1:29
日本人デザイナーが手がけていますし、古典的なライトウェイトスポーツでオープンというのが良いのかもしれませんね♪

Z3のBODYにM型エンジンは積んじゃいけないですよ(笑)

私も運転する楽しさにヤられました。
長く、大切に乗って行きたいですね!
コメントへの返答
2014年6月28日 2:22
こんばんわ(^-^)

確かに、ロングノーズの
オープン♪
もう、くらくら(^-^)でした。

そして、暴力的なパワー
のエンジンを無理やり♪

日本では、考えられない
発想(^-^)ですネ。

又、そんな所がいとおしい。
数少ない、魅力的なクルマ(^-^)
ですネ。

まさしく、同感♪です(^-^)
それでは、おやすみなさいませ♪

m(__)m
2014年6月28日 2:58
すいたに行こうかと思ったんだけど・・・

サンジュンさんも居たなら行けば良かったな~

鹿さん元気にしてますか?

次回は行きます♪
コメントへの返答
2014年6月28日 8:13
ピッコロ♪さま。
おはようございますm(__)m

はい♪
鹿さま。
とってもお元気。でしたヨ(^^)

もう、長い間お会い出来て
おりません。ネ。(>_<)

又、集まられるときは
ご連絡致しますネ。♪
m(__)m

お変わり、有りません?
でしょうか(^^)
m(__)m
2014年6月28日 8:55
おはようございます!
動画見て私もまた思い出してました。
あの日は天気が良くて暑かったな〜
あ、サンジュンさんの歯痛も…
もう完治されたでしょうか?
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2014年6月28日 9:34
まっSANさま。
おはようございます(^^)

はい♪
なんとか、歯痛(^^)
大丈夫です。m(__)m

暑かったですが、お気遣い
エスコート♪ありがとう
ございました(^^)

その後、スプリングは
如何でしょうか?

本当に楽しかった(^^)ですネ。

又、ご一緒させて下さいませ(^^)
m(__)m
2014年6月28日 18:57
こんばんは(OvO)

わぁ〜、、、♪( ´▽`)
ずっごい編集上手ですね!
よっ、編集長!(笑)(OvO)

見てて感動しました♪( ´▽`)
参加してなかったので尚更に雰囲気が伝わります(^-^)

良いブログありがとうございます♪( ´▽`)
コメントへの返答
2014年6月28日 19:08
レッドさま。
こんばんは(^^)
彼女さまと、仲良くされて
居られますでしょうか(^^)

お褒め戴けて、嬉しい(^^)です。
偶然、お会いしたので
雰囲気(^^)伝わって良かった(^^)です。

今度は、是非ご一緒しましょうネ。♪

…余り、お誉め戴けると
木に登ってしまいます(^^)
ありがとうございます。
m(__)m
2014年6月29日 0:44
初夏の日差しの過ぎ去りし日
そのなごりもいまは、ほぼ終息している日焼けの痕。

梅雨な今日、一足早く夏を感じたあの時の回想を楽しく拝見させていただきました。
コメントへの返答
2014年6月29日 10:01
エルヴさま。(^^)
おはようございますm(__)m

本当に楽しかった(^^)ですネ。
是非、しろさまとの2ショット♪
拝見したいもの(^^)です。

いつも、素敵な文章(^^)
ありがとうございます♪
m(__)m
2014年6月29日 13:07
あれ?
写ってないなぁ〜(笑)


またゆっくりと(^ν^)
コメントへの返答
2014年6月29日 16:16
itsさま。
こんにちは♪

はい♪
お噂が飛び交っておりました。
(^^)
マルマル、ペケペケ、フムフム♪
で、例のメールの嵐(^^)
となりました(^^)

又、ご紹介してくださいませ(^^)

と言いますか、ご無沙汰して
おります(^^)ネ。
m(__)m

プロフィール

一身上の都合にて すこしお休みを戴けたら。 と思います。 本当に申し訳御座いません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

関西&中部支部 ??春のツーリング ?? in『 鈴鹿SL?ラコリーナ』開催の御連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 14:11:48
 
おぅおぅ・・もご就寝か?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 08:14:24
走行会で初の美浜サーキット走ってみたヽ(´ー`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 21:53:42

愛車一覧

BMW Z3Mロードスター うちのこ (その2) (BMW Z3Mロードスター)
まえのこ。と 比較出来ない位 過激、辛口な うちの子です。 出会いは突然、やってきまし ...
トヨタ エスティマT ファミリーカー (トヨタ エスティマT)
大家族なので、ファミリーカーです。 外観は気に入って購入しました。 このデザインは気に入 ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
うちの子は、BMW Z3 です。 人生は1回きり! いつかは・・・と思っていましたが と ...
その他 その他 カメカメカメ~ (その他 その他)
カメ修行の置き場です。 その他・その他の車種の方 すみません。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation