• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月18日

白いスバル車ツーリング 金精峠→いろは坂

白いスバル車ツーリング 金精峠→いろは坂 明日は白いスバル車ツーリング
最近の休みは自作シートレール補強バーと格闘していたため洗車していない😓
ごめん森スバ弟よ、、、
洗車機に突入しました🫣
普段は手洗い洗車なのでグルグルどきどき



ガソリン添加剤も注入


自宅で3時間寝る予定が
ドキドキして寝れない💓
結局24時に出発
目指すは赤城公園SA


今回はツーリングの他に、
10,000km到達の記念が🫣
メーターパネルからも目が離せない🤣

燃料2目盛り減ったので休憩がてら
早目に給油します。夜中は閉まってるスタンド多いから保険です。今回のルートは
赤城公園SA→金精峠→いろは坂→自宅



給油後にトイレ、眠気覚ましに柔軟体操🤸
ふと先のルートをハイドラで確認すると🫢
自宅が近いタケヒデさんが画面上に
この場所で、こんな夜中に
お互い夜行性🤣 LINEで挨拶して
先を急ぎます


朝焼けを迎える時には
赤城山近くを走行


4時35分赤城公園SAに到着。
集合時間8時30分まで寝る😴


8時半だよ!全員集合😁
さぁーツーリングの始まりだ


今回の白いスバル車は8台
💨💨💨💨💨💨💨💨
街から


山に


第1チェックポイント到着

まだまだ眠く、テンション低いよ〜
車りて数歩歩くと『のにわさ〜ん』と声を掛けて頂き振り返ると あれ〜どうしてー
みん友さんの
sino07さんが🫢 ビックリ!
こんなお互いの自宅から離れた場所で
会うなんて世間は狭い
そして凄いタイミング😁


トイレ、朝食、休憩と個々に過ごし
車に戻ると白いフォレスターに乗っている
おっちゃんが記念に並べて写真撮って良いですか?って🤣 どうぞどうぞ
って事で白いスバル車9台になりました😆


続いて山道山頂の蕎麦屋さん駐車場で
記念撮影


はいチーズ
町工場の慰安旅行みたい🤣


さくら?


今回初参加!若手のホープ
自分達の息子に近い歳です😊
平均年齢も大幅に若返ります。
工場も安泰です🤣


頑張って走ってます!
自分のペースで走れば良いよ😊


続いてお昼だよ!
たまたまです、フォレスターとパシャリ
黒に挟まれオセロなら黒に


しかし、更に白で被せてみたいな🤣


何を食べましょう🤔


ハンバーグにしました


ご飯食べていたら
目前のにわ 自分の事じゃないよ😀
お猿さんが集団でランチタイム?
日向ぼっこしでした。

写真撮った時にはもう居ませんでした


ホテルの外観
看板入れて撮りたかったのに
良いタイミングで黒い猫


この看板入れてパシャリする予定でした


中禅寺湖方面に


山道登って初めて来たなぁ
全く速い車に付いていけません😅
マイペースでね!


男体山とスバル


男体山と森スバ弟


丸目のインプちゃん
速い


兄貴〜


兄貴〜待って〜




渋滞に巻き込まれ
忘れていた眠気が再び襲ってくる😵


公園で解散。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2865375/blog/47257293/
今思い出した🫢この公園は↑

有志で2次会ファミレスに移動
デザート&ドリンクバーで雑談タイム。
更に男子達は日帰り温泉に💨💨
温泉で♨️ お目目パッチリ

あぁ〜お腹空いたねー
喜多方ラーメンAセット餃子付き
食べたら眠気が🥱


別れを惜しみなら、ここで解散。
各々の道を走り数十分後に
方面は違いますがハイドラ上で急接近😁


眠気が襲いますが、カーナビを頼りに帰路に
メーターパネルを見る頻度が高くなります。
遂にその時を10,000km


10,101km


帰宅 下道レーシングで
燃費14.1km


ここまで順調に走って来ましたが、
遂に🥱マックス。寝よう


約1時間後に体力回復
ハイドラは立ち上がらず、再出発💨


珍しく土日連休を取ったので、
車中泊も考えていましたが
やり残したことがあるので
早く帰って終わらせよ!
日帰りを選択😁

良く走ってくれました、
ありがとう森スバ弟


翌日10,000km記念に
未取付の助手席側にも
シートレール補強バーを取付完了👍

宿題も終わり スッキリと今週を楽しみきり、
来週末はウフフ😋なツーリングです。


ブログ一覧
Posted at 2024/05/20 22:43:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さようならレガシィ
じゃんぱ~さん

ハイドラ!
hirom1980さん

この記事へのコメント

2024年5月20日 22:55
10000kmキリ番に10101kmミラー番スゲ~です
コメントへの返答
2024年5月21日 11:54
hirom1980さん、こんにちは😊
ありがとうございます。
運転するより疲れました😵
2024年5月20日 23:03
のにわさん、こんばんは。

黒フォレスターに挟まれるの図、よく見たらルーフレールレス仕様で揃ってますね!
なかなかレアケースかと…笑
コメントへの返答
2024年5月21日 11:57
たかbouさん、こんにちは😊

本当だ🤣
教えて貰うまで気が付きませんでした
屋根の軽量化10kg
走りに振った強者揃い😁
2024年5月21日 9:29
のにわさん、こんにちは(^^)

いやー!本当に偶然の出会いでした♪
絶好のツーリングオフ日和でしたね!!
私は日光方面から桐生方面に抜けて、お先の帰宅となりました~

また、よろしくおねがいしま~す(^^)/
コメントへの返答
2024年5月21日 12:02
sino07さん、こんにちは😊

ビックリ🫢偶然!奇跡的ですね😊
いつ気付かれたんですか

この先で強者揃いの白いスバル車に
置いて行かれました😅

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月09日13:30 - 14:17、
36.53km 47分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ14個を獲得、テリトリーポイント160ptを獲得
気分転換にいつものドライブ」
何シテル?   06/09 14:21
内燃機関最後の車に乗るなら、 最後はターボ車に乗ってみたく、 CB18エンジ採用の フォレスタースポーツを購入しました。 不等長配管を採用したこのモデルは、マ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NEW RAYTON EMERSON ハイリフトジャッキ 2.25t / EM-227 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 21:10:20
車酔い🤢対策(剛性UP)への取り組み_02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/13 09:22:16
スバル(純正) クリーンマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/12 07:58:41

愛車一覧

スバル フォレスター 森スバ弟 (スバル フォレスター)
フォレスタースポーツF型になります。 前車、初代CB18エンジンC型(森スバくん)に乗っ ...
ホンダ Sh mode ゴー☆ジャス (ホンダ Sh mode)
shモードは車高が高く、車体長もあり、大柄な人が乗っても小さく見えない125ccスクータ ...
スバル フォレスター 森スバくん (スバル フォレスター)
SUBARUフォレスター スポーツSK5に乗っています。ツーリングが大好きです。 交流の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation