• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月18日

走り初め

走り初め もうそろそろ雪も解けただろうということで
私のホーム、今年の初榛名でした
榛名神社方面から上り、伊香保に下って帰ってきました
思っていたより天気が回復しなくて残念

路肩にはまだ雪が残ってますが路面はもう大丈夫
雪解け水と砂でクルマがドロドロになりますが・・・


そろそろお山のシーズンイン、ツーリングが楽しい季節がやってきましたね♪



外装系のイジリはほぼ理想通りになったのでしばらくはいいかな
ホイール替えてエイトと並んでも見劣りしなくなった(笑)
今年は内装系に力を入れていこう




榛名湖はこんな感じでした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/18 21:39:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2012年3月18日 23:16
いつの間にホイール替えたんだexclamation&questionげっそりプロドライブいいねぴかぴか(新しい)ラリーのイメージがあって好きだよ指でOK
コメントへの返答
2012年3月19日 0:02
へへへー
ありがとう♪

スターレットのときのワタナベっぽい泥臭さがあって好きなのかも笑
2012年3月19日 22:43
除雪したら除砂作業もして欲しいよね。

あともう少しの辛抱で・・・

ホイールはイメージは置いといてきれい系でふつーにかっこいいと思うぞー(^^)
コメントへの返答
2012年3月19日 23:56
先週は残念でした(-_-)
近いうちにどっか行こうぜ(^^)/


ありがとう♪
「泥臭い」も「きれい系」もほめ言葉ですぜ笑

プロフィール

はじめまして。 ずっとROM専でしたが乗り換えを期に登録してみました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RSワタナベ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 23:25:19

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
2011年5月28日に納車しました マイペースに進化中
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
大学時代に中古で購入、約7年乗りました。 運転の楽しさを教えてくれたすばらしい車でした。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation