• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月22日

アッズミー。

アッズミー。 むすび丸さんのお誘いで、初参加して来ました〜。

朝早くにnari33さんと共に鶴岡市を出発!

途中、蔵王PMでむすび丸さん方と
吾妻PAではスタッピさん方と合流し会場へ。

時間がまだ早いのか、数台の車両とチャリで来た中学生らしき集団がいるだけ。

コレはラッキーと駐車場中央に陣取り、GTR及びスカイラインを並べちゃいました(≧∇≦)

その後、ポルシェ軍団が次々と。

続々と外車集団のお出まし!

BMW、フェラーリ、ランボルギーニと続き乾いたマフラー音を響かせてました〜。

昼頃、会場を後にし磐梯吾妻スカイラインに行こうとの事で出発。

きついカーブの連続。
シフトを上げたり戻したり…。
でも、中々面白い道でしたね〜。
ちと硫黄の匂いがきついですが。

頂上から福島市を一望出来る様でしたが、残念ながら濃い霧で見られず(−_−;)

登り切ったところの観光センターで昼食を済ませ、お土産購入。

ここで皆様と解散になり高速で帰宅中、○宮ナンバーの赤いZ33?34?が横を通過。

nari33さんが追い掛ける形で猛追。

私もnari33さんの後ろを追走。

Zの前に出たは良いものの、赤いZに火がついたんでしょうね…。

追い越され激走。
赤いZを追い掛ける形でnari33さんが猛追

が、私のR32はノーマルのライトチューン。

早々と離脱し頑張ってねと手を振りました(つД`)ノ

やっと追いついた頃には、赤いZはいなくなってましたね。

後で聞いた話では○60kmまで出てたよとの事…。

リミッター解除仕様だったみたい。

まぁ、nari33さんも同様でしょうがね(;´Д`A
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2013/07/22 22:53:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜な夜な、準備!
shinD5さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年7月22日 23:14
お疲れさまでした!!

本当遠方からありがとうございましたm(__)m

お陰で楽しい時間を過ごす事が出来ました♪


帰りのZとのバトルも面白そうでしたね!!


またお会いすることを楽しみにしています♪

ありがとうございましたm(__)m

コメントへの返答
2013年7月22日 23:25
こちらこそ、お疲れ様でした〜。

遠くのMTGに参加するのも良い物ですね(^^)

35〜32までの各GTRが揃うのも良かったと思います。

Zとの駆け引き、凄かったです!

今度はドライブレコーダー装着せねば(笑)

また宜しくお願い致しますm(__)m
2013年7月23日 0:08
ZはNAなのにやたら速いですよね~(笑)

○60キロ…


ヤバそうですね(爆)
コメントへの返答
2013年7月23日 6:10
あの加速はヤバかったです(;´Д`A

○60kmの○の部分はご想像にお任せしま〜す。
2013年7月23日 0:09
お疲れ様でした。

楽しいmeetingでした!

今度は鳥海山辺りでオフ会企画お願いします!



コメントへの返答
2013年7月23日 6:13
お疲れ様でした〜。

楽しいMTGになって良かったです。

天気も良く素肌もこんがり(笑)

鳥海オフ、したいですね〜♪( ´▽`)
2013年7月23日 12:35
お疲れ様でした

帰りの高速は、おいらも参戦したかったよ

でも無事にご帰宅出来て何よりですわ

また遊びましょうね。
コメントへの返答
2013年7月23日 22:50
三つ巴バトル勃発ですか?

ついて行けませんよ(; ̄O ̄)

まぁ、何とか帰還したので良かったです。

また宜しくお願いしま〜す♪
2013年7月23日 12:58
こんにちは♪

行きたかったのですか別件で関東に>_<

磐梯スカイラインいい道ですよね(≧∇≦)
登り切ったところの開けた景色がなんとも!!

nariさんの◯60kmが恐ろし〜((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2013年7月23日 23:30
関東にお出かけ、お疲れ様です!

今度は是非並べちゃいましょう♪( ´▽`)

nari33さんのスピードにはついて行けませんでしたね…。
2013年7月23日 19:26
あっ

◯60㎞は34Zを追いかけ、追いついたときにパソコンに記録された数値ですから…

(>_<)

それでも34Zは○30~○40㎞は出ていたかとw(゜o゜)w

NISMOのエンブレムはハッタリではなかった様ですね!
下り道路では有りましたが…


PSしかし、少々風が有るとカーボンボンネットボンピン無しではきついです(^_^;)(
コメントへの返答
2013年7月23日 23:37
何と!そんなに出てたんですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ぱっと見、綺麗なノーマルZかと思ってましたがおそるべし…。

NISMO仕様だったのか。

ボンピン、この際付けてはいかがでしょうか?

風を気にせずカッ飛んでいけると思いますよ〜。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/1120707/car/863386/profile.aspx
何シテル?   12/16 22:00
Oampus(オアンパス)です。 中学時代から乗りたいと思っていたBNR32に21歳から17年間乗ってましたが、諸事情により手放しました。 現在の愛車は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドライバーズシートの分解 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 17:08:41
BBS LM 18インチ GTR用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 20:04:01
TE37-SL 19インチ GTR用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 20:51:43

愛車一覧

ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
R4.11.26より祖父母が免許証返納に伴い、私の愛車になりました。
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
高校を卒業してから3年間所有してました。 今思えば、写真1枚も撮ってなかったなー。 ※ ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
21歳で購入し、はや17年が経ちました。 エンジン載せ替えや修理なんかで出費がかさみます ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
社用車

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation