• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月10日

ドキッと・・・

ドキッと・・・ 後期IMPULグリルって着けてる人少なかったんで

見かけるとドキッとするんですよね~

街で昔の彼女に似た人とすれ違った感じ?

元私のエルは何処へ??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/10 20:52:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

サンフランシスコはジェットコースタ ...
kz0901さん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

軽M
isamiさん

今日は天然純水洗車道(雨ざらし放置 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2012年5月10日 21:01
わぁ~
標準車にインパルグリル~
かなりレアっすね~
確かに昔の彼女・・・
って感じかも~
って長い間居ませんが(自爆
コメントへの返答
2012年5月11日 6:25
なかなかレアでしょ^^

一瞬おぉ!ってなっちゃいました(笑

彼女作りなはれ!
2012年5月10日 21:08
オイラの前のエルは会社に行くとあります(爆)

いつでも見ると何か微妙な感じです^^;
コメントへの返答
2012年5月11日 6:27
それはそれで微妙ですな(笑
2012年5月10日 21:30
前の自分の車とすれ違うって、
そんな事があれば不思議な感覚でしょうね。
似てる車でさえそうなんですから・・・。

すれ違ってみたい気もします♪
コメントへの返答
2012年5月11日 6:27
大事に乗ってくれてると嬉しいですが

そうでないと・・・

悲しいですよね
2012年5月10日 21:38
解る! 解る! その気持ち♪

前の車はたまに見るけどなぁ

初恋の あの車は・・・もうスクラップ

かなぁ
コメントへの返答
2012年5月11日 6:28
見るんですか?

検索等かけても一度も出てこず><
2012年5月10日 21:38
前の彼女は98万円で売っていましたが

すぐに居なくなっていました

どこへ行ったやら~
コメントへの返答
2012年5月11日 6:29
値段は知りたくないです(笑

何処に行ったんでしょうね~??
2012年5月10日 21:46
たまに気になる事がありますね~

ワタクシの51は何処へ?
コメントへの返答
2012年5月11日 6:29
ふとした時に気になりますよね^^

何処へ行ったのかなぁ?
2012年5月10日 23:15
おいらの元相方は、何処にいったのやら。
先日自動車税の支払が来ましたが(笑)
4/1越えちゃったためです。もちろん支払はディーラー持ちですけど。
コメントへの返答
2012年5月11日 6:31
やっぱり少し気になりますよね^^

お金持ちなんだから税金Dの代わりに

払ってあげて下さい(笑
2012年5月11日 3:06
なるほどねー(^0^)

俺も今のエルとお別れしたら
そーいうことが起こるんだろうか(^。^しみじみ

その前に今の彼女(エル) 入院中ですけどね・・・
コメントへの返答
2012年5月11日 6:31
起こると思うよ^^

一瞬おぉ!

ってなりますから。

早く退院してくるといいですね~
2012年5月11日 6:01
何番目の彼女を思い出すのですか?(笑

私の51エルも行方不明です(T . T)
コメントへの返答
2012年5月11日 6:32
さて何番目でしょうねぇ(笑

現在進行形の彼女やったりして(爆
2012年5月11日 9:40
そうそう~タカエルは何処?って感じ~ 
ネットにも検索されないし 
けど レンジャー号は茨木県で検索されました(^^ゞ
コメントへの返答
2012年5月11日 18:05
なかなか見つかりませんよね・・・

おっとレンジャーさん元気ですか??
2012年5月11日 9:43
そう言えば今回の旅行で元ともやん号と同じ

アルミの18履いてるエルを見かけたなあ

どこだったかな?!グリルもノーマルじゃ

無かったような・・・
コメントへの返答
2012年5月11日 18:06
マジっすか!

気になりますやん♪


プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

雨の3連休かな。。。Σ( ̄ロ ̄lll) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 19:36:23

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
半導体不足に伴い車検に間に合わすために現車も見ずに発注! 12月25日のクリスマスに納車 ...
日産 サクラ 日産 サクラ
なかなか素晴らしい出来だと思います。 買い物やちょっとした用事に活躍してもらいます
日産 ルークス 日産 ルークス
最近の軽は凄すぎる!値段も凄いけど。。。
日産 キューブ 日産 キューブ
我が家のセカンドカー?妻の愛車です。 ドレスアップは何も行ってませんが可愛い奴です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation